スポンサーサイト


おでん弁当 8/25

 

おでん弁当

  ・鮭フレークのサンドご飯

  ・おでん風煮物

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・キャベツとハムのサラダ

  ・白身魚のフライ

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

そろそろ涼しくなってくれないと、バテちゃいますよ

此方では、夏休みも残りわずか・・・ 

良い子の皆さん、宿題は片付いていますか~

コメントの投稿

非公開コメント

北国でも まだまだ真夏日が続いていますwwww
はやく 涼しくなればいい(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

おでん大好きよぉ?
でも、我が家の旦那はおでん嫌い。。。_| ̄|○ ガクーリ

(。・д・)ノオハヨーン♪昨日は真夏よりか暑いと感じました^^;まだまだ暑さ厳しいです>< 夏休みも終り2学期始まっているところもありますよね うちの上の子も宿題が…下の子は言わずにやってくれるのになぁ( -_-)フッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
今朝は 清々しい爽やかな朝です^^ 日中は30度の予報ですが^^;
おでん が恋しい季節も すぐに来そうです~^^;

おはようございます♪おでん・・・スーパーでもおでん種や中華まんが出てきましたね!
こちらは曇っているけれど、蒸し暑いです><

おはよ~。
今朝は豪雨で目が覚めた。
ってか、寝坊だったけど(笑)

おでん弁当 我が家も冬になると作るよ~
おいしいよね~。おでんにジャガイモ入れます?私は嫌いなんだけど・・・
旦那が好きで・・・ジャガイモって有りですかね???

いつもほんとに美味しそう!夏休み中もお弁当作り・・凄いなあ

>ののちゃん
  今年の暑さは異常ではありませんか~? 早く涼しくなりますように・・・・

>ももちゃん
  今から涼しくなるとおでん良いよね~(*´∇`*)

>セリ~ナさん
  これからが最後の追い込みですね^^ 親子でp(*^-^*)q がんばっ♪

>パールちゃん
  爽やかな朝は嬉しいですね^^ 此方は朝からムシムシです!!

>bon_chanさん
  本格的なおでんはまだ先になりそうです・・・ まだまだ暑いですよね!

>charさん
  お帰りの時間からすると・・・・ 朝寝坊になりますねヾ(≧▽≦)ノ 

>さおりんさん
  今回は おでん風だったので、じゃが芋入れましたよ。 
  時々はじゃが芋も入れています。 小さ目を丸まま入れるとホクホクで美味しいですよね

>osakakenさん
  夏休みは塾とか補習とか・・・ 家に居るよりお勉強がはかどるとか言って出かけていますが、どうなんでしょうね。

朝きちんと食べたのに、お弁当見たらお腹すいてきちゃった(・∀・)オイシソウ

昼は真夏日だけど朝晩すごしやすくなったよね~そろそろおでんも良い(-д-`。)ネェー

ウチの子はよい子ではないので、全く宿題が片付いていませんw
それにしても・・毎日おべんとうおいしそうです^^

今日は暑いんだけど、なんか今までの暑さを少し感じないようになってきました(゚▽゚*)ニパッ♪
昼間はヤッパ暑いけどねil||li _| ̄|○ il||li

お弁当のために、煮物つくったのね~
昨日がおでんなのかと思っちゃった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
すでにバテ気味です><

いつもいつも感服!手の込んだお弁当でございます。お近くなら注文しちゃうのになぁ~♪

北海道の学校はすでに授業始まってますよ^^

もうそんな時期なのか・・・。

暑さ寒さも・・・とは、本当によく言ったものです ^^;
9月上旬までは、残暑が続きそうですね(^▽^;;A

あと1週間だよね~9月になっても暑いのかなぁ~

今の季節のおでんと言うのは名案かも。
冷たいおでんも美味しそう!
(*^_^*)

そうかもう夏休みは終わりなんだね。

鮭フレーク、サンドすれば2倍美味しいですねぇ。
今度やってみよう!

うちの子宿題 は あと もう少しみたいw98%やなぁw

おでん・・・のお弁当・・・
考えた事もなかったわぁ~~
今度、やってみよう~~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
