スポンサーサイト


鼻の頭がはげてます><

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 さぁ、暑さに負けず今日も ガンバだ~~(*^-゜)vィェィ♪

 

みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
エルちゃん、お鼻どうかしたんですか? イタズラのし過ぎカナ (^m^* ププッ♪

ワンコ元気そうですね♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ この前の事故のせいですか?まだ包帯が…それでもお散歩は好きなんだね♪大きくなったd(´I `○)ネッ!!

>たぬきさん
  この前の事故で 鼻の頭も擦り剥けてしまいました><。。。

>りんご先生
  傷はまだ治りそうもありませんが、元気です!!

>セリ~ナさん
  そうなんでうよ^^ 鼻も擦り剥けてしまいました~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
大きくなったなぁ~・・・

そうでしたか~><; 手足の傷のばかり目が行っちゃいました><;;;
早く完治するといいですね^^;
でも、お外が嫌いにならなくて、良かったデスね^^

包帯のとれた左足が痛々しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、元気そうでよかった(*´ェ`*)

>もぐさん
  大きくはなったけど、暑さと怪我のせいもあるのか、食欲が落ちて痩せてしまいました。
  痩せたい私の体重は変わりなく・・・・><

>たぬきさん
  足跡のプリントされた可愛い包帯は バリバリに噛み切ったので、家で巻き替えましたが、この方が目立たなくて良い感じです。

>雨衣ちゃん
  左足は数箇所傷の深いところがあり 縫合してあるのですが、包帯がない分酷く見えますね。

わ・・・足も怪我してるの??
早くなおしてね~~

大きくなって~~傷見えにくいけど~右足はまだ治らないみたいで痛そうだけど跡は日にち薬かな?

だるいっすわ!って聞こえてきそうだな(笑)
まあ、ストレスで何かするかもしれないから注意だね。

痛々しいわぁo(;△;)o 早く完治しますように・・・|ω・`) 

エルちゃん怪我は順調に治っているかな?大きくなったね~もう大人並の大きさだね^^

毛並みが綺麗でメッチャ可愛いですねぇ~^^
とりあえず元気そうで良かったC=(^◇^ ; ホッ!

>まちゃこさん
  先日の交通事故の記事を読んでいただけたらお分かりになるかと・・・・

>に~なたん
  本当に 後は日にちが薬です^^

>のーたん
  お散歩にも行けないから ストレスが一番の問題です><

>ぱちこさん
  ご心配頂き ありがとう♪(#^ー゜)v

>みうちゃん
  擦り傷のほうが中々治らなくて。。。。  

>ロンさん
  元気だけに 助かっています!!

元気そうで何よりですが、ご主人を心配させまいと元気に振舞うのがワンコです
気をつけてくださいね><

散歩の時車を怖がらない?↑あっ、まだ散歩行ってないのね~行きたいよね。エルは真っ白できれいだね?

元気そうで良かった(´▽`) ホッ
お鼻はそのうち良くなりますよ!

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ- 元気そうだw
大きくなったよね~~

交通事故って聞いた時命に別状なくてこの程度のケガでよかったって思ったけれど、
何針も縫って大変なケガだったんだよね。でもカラーもしないで包帯かじったりしないでいい子なんだね。早くよくなるといいね。本当にエルちゃんは真っ白できれい。リールはダメダー家の中にいるんだけどな~ブラシさぼっているから・・

やっぱり大きいですね~うちのネコも大きいよ~お腹が~。

鼻も傷付いてたんだぁ?(゚◇゚;)
足、痛々しいね( p_q)エ-ン 早く良くなりますよぉに☆彡    (-人-;) 願い事願い事...

手足は、だいぶんよくなったのですか?
うちのワンコは、今日蛇に、鼻をかまれて血を出していました。

痛いだろうね(T-T)お大事に・・・。

まだ包帯をしていますが、ワンコさんの怪我の具合はいかがでしょう…?

>さんたさん
  そうですね・・・ 気をつけます! ありがとう♪(#^ー゜)v

>juntaroさん
  今朝少しだけ出たのですが、 一人にしておくとパニックになってお家に帰りたがりました

>みんみん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 早く良くなってほしいです。

>藍ままたん
  大きくなったけど 今回の事故のせいか痩せてしまいました~^^

>monntaさん
  何度包帯を巻いてもかみ破るので、多分カラーをすることになりそうです・・・
  シャンプーもしてないし、綺麗に見えるだけと思いますよ><

>さいとめとろさん
  ニャンコよりは大きいですよ~~(笑)

>ange★noirさん
  ご心配頂き ありがとう♪(#^ー゜)v

>まり~さん
  足の擦り傷は 中々治りにくいようです! 時間がかかりそうですね。
  蛇に咬まれたって、大丈夫ですか~?? マムシではありませんか?
  お大事に~~!!

>むくさん
  有難う御座います! 人間だったら 大変な事故だと思います。

>ミッチクンさん
  今日病院に行きますが、多分カラーをする事になりそうです。。。。

早く良くなる事を 祈ってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

外が怖くなってしまったのですね><何ヶ所も縫ったなんて・・・傷が痛いから舐めたいのでしょうね。かわいそう(T_T)

エルちゃん、「凛」としたお姿!かっこいいですねぇ♪グレートピレネーズですね?
大型犬大好き!うちもいつかは迎えたいなぁ・・・^(動物園になるかしら)

ワンコ足の包帯は、↑バリバリ噛んじゃってそれで白い包帯だったのねww
それにしてもお顔を見てると怪我してるのが嘘みたいだね。早く全部完治する事を願ってます♪

休みじゃw
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
