スポンサーサイト


クダラナイ・・・・

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがキレた瞬間を教えてください。また、それはどんな場面でしたか?


毎朝のくだらない「今日のお題」を見た時。。。。

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 でも最高気温の予報は33度とか・・・

 今にも雨の落ちてきそうな ドンヨリと薄暗朝です。

 

 今日までお弁当はお休みです。

 でも何時もの時間に目が覚めてしまいました。

 さぁ、コーヒー飲んで 今日もガンバだ~??

 

コメントの投稿

非公開コメント

★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.今朝はゆっくりみたいですね~
私はお弁当作らないと…代わりにお願いしたいくらい^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今日はこっちも暑くなるらしい><

おはよぉ♪飛鳥 毎朝キレてたのか?!?w
コーヒー飲みたいなぁ。大好きなのに 数ヶ月は飲んでません。もうちょっと我慢ですね。蒸し暑いですが 今日も頑張ろう♪

おはようございますm(_ _"m)ペコリ 今朝は珍しいことに雨が降っています

おはようございます(^ω^)4日ぶりに晴れて今日は暑くなりそうです(^ω^A)
いつも同じ時間に目覚めるのわかります^^ウチもお弁当作らなくてもいい日に限って自然に目が覚めたりしましたよ^^

( ´艸`)ムププ 笑っちゃった!
今日は暑さが戻ってきたぞぉ!夏だー!(笑)

千葉は。。。朝から暑い・・・
息子の宿題の追い込みも・・・はかどらない・・・・(>_<)

(* ^-^)ノおはよ~ございます♪
ホントに・・・ お題 答える気になるのって あんまり無いですよね^^;
σ(・・*)アタシも 来週あたりから お弁当つくりはじめようかなぁ~^^;

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
こちらは 日中と朝晩の気温差が大きくなってきました~!
夏休みの疲れが出てきた感じで ここんとこ気合が入りませんwww

おはようございます^^こちらは、今日は朝からよく晴れて暑くなりそうです!
私はお弁当を作らない日はゆっくり朝食が食べられます。ゆっくり出来ましたか?

私のお題は全く採用されないわ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

今にも雨が降り出しそうな気配です。これからは一雨ごとに涼しくなるのでしょうかね。

昨日の涼しさが嘘のように今日は暑い~><なのに昨日の夜のカレー冷蔵庫に入れるの忘れてたよ~><

毎朝、お題を見てキレてたんだ^^;
誰かまともなお題、出してやって!!!

>セリ~ナさん
  お弁当 お疲れ様~^^ セリ~ナさんのお弁当見てみたいです!

>もぐさん
  何時までも暑いですよね~!!

>ちよちゃん
  コーヒー飲みたいよね・・・ もうチョッとの辛抱ですよ!!

>さんたさん
  そちらは雨なんですか~? 少しは涼しくなりますかね・・・

>雨衣ちゃん
  ですよね~!! ユックリ寝ていれば良いのに目が覚めてしまって・・・

>charさん
  暑くて喜んでいるのはcharさんだけかも~^^ しっかり楽しんでくださいね(*´∇`*)

>まちゃこさん
  息子ちゃん 暑さに負けず、宿題ガンバです~!!

>パールちゃん
  夏休が終わると お弁当が始まりますね^^ p(*^-^*)q がんばっ♪

>ののちゃん
  涼しくなると夏の疲れが出るのよね。。。 無理しないでね!!

>bon_chanさん
  お弁当を作り終わった頃、みんなが起きて来るので朝食は何時も通りに食べました♪

>ぱちこさん
  お題の申請をしてるのですか~?? ぱちこさんのお題だったらチャンとお答えしますよ

>藍ままたん
  そうですね・・・ 一雨ごとに涼しくなってきますよね^^

>なづさん
  早く火を入れましょう。 大丈夫だと思いますよ^^

>さくらさん
  今日はネタがなかったので・・・ チョッとお相手してみました(*´∇`*)

(・"・。)(.".。)ウンウン 確かにくだらないお題
夕べ少し降っただけで終りましたよむーもう少し降れば良いのに呉の方は水不足になってるようだけど飛鳥しゃん大丈夫ですか?

呉の方は断水で大変なようですが、此方には被害がありません。 ご心配頂きありがとう♪(#^ー゜)v

北海道も毎日暑いですよ~今日はちょっと曇っていて洗濯しようか悩み中

クダラナイお題( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ン!!!w

これはしゃくなげ?

>アボママさん
  今年の残暑は特に厳しいように思いませんか~??

>みんみん
  最近酷くないですか~( ´△`)アァ-

>ピンクちゃん
  これは ミニバラです。 
  名札を捨ててしまったのでお花の名前は分からなくなったんだけど・・・

2学期が始まったのでお弁当作ってます。飛鳥さんはお休みだったんですね。お弁当…

33度ですかぁ~25,6度で暑いって言ってたら怒られますね^^;

むくは御代見て切れるというより諦めの境地ですw

このフォトは薔薇?すがすがしいね♪

>piaさん
  3日間のお弁当休みでした^^ 明日から又頑張ります。

>ロンさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! それで暑いといったらぶっ飛ばしに行きます(笑)

>むくさん
  名前は忘れたのですが、ミニバラです。 

涼しくなるどころか不快指数100な蒸し暑さです><

これは・・・っていうお題を選んでほしいですよね^^

ウフフいいお題がでましたね。やっと言えるチャンスが・・^^

俺はお題答えないからな~。

あれ、そうなの? 俺はくだらないお題に答えるのが楽だから答えてる(笑)
まあ、お題表示しないっていうのがないのが痛いんだけどね・・・。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
