スポンサーサイト


焼きそば弁当 8/30

 

焼きそば弁当

  ・焼きそば

  ・巨峰

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 時折 パラパラと雨が落ちてくる朝です

 相変わらず 蒸し暑いですね

 

――最近、グルメブログの散策をして思う事――

 画像も綺麗、盛り付けも素敵、美味しそう・・・

 そのままレシピ集を出しても良いと思うようなブログが多いですね

 参考にさせていただく事が多いです

 

 でも、その反面???と感じるブログもあります

 お箸の位置、向きそれで良いのですか・・・?

 お茶碗(ご飯)の置き場所はそこなの・・・?

 尾頭付きのお魚の盛り付けの向きはそれで良いの・・・?

 ブログに載せるのなら、チョッと気にして欲しいな~

 折角美味しそうなお料理なのに・・・

 素敵な器なのに・・・

 余計なお節介かもしれませんね!!

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪TOPのフォトなどからつられて私も足を運びますが 本当に綺麗な画像で見惚れてしまいますよね
オットォ!(・o・ノ)ノお料理載せる時は私も気をつけないと…載せることは多分ないに等しいですが^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
σ(・・*)アタシもよく トップから“記事をカテゴリで探す”→グルメ から いろいろな方のところにお邪魔してます^^; やっぱ 見たいのは グルメ記事w
ホントに皆さん 画像も綺麗で 一流料亭並みのお料理もありますよね~^^
すごく 楽しませていただいてます^^
その反面・・・・のところは・・・素通りしてますw

焼きそば、食べたくなっちゃいました・・・
昼食に焼きそば食べます・・・。

その反面・・・の所は耳が痛い私です・・・
もっと、もっと、お勉強しないといけませんね~~はいm(__)m

紅しょうがが食欲をそそりますー(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
食べ放題なんかで焼きそばって素通りできないなづです。いい匂いするんだもんなーww

ううん。余計じゃないと思う。うちもお魚の向きいわれるもん。教えてください。

飛鳥さんのブログは、いつも美味しそうです(*´ェ`*)
私もたまに検索して???と感じる所に行ってしまいます( ?ノェ?)
もちろん、あしあと消し逃げしちゃいます(*´д`*)ハァハァ

最近はそんなこと気にする人も少なくなって日本の美も無くなってきてるよね特に懐石なんかも^^:  今日は涼しいよ

美味しそう~お腹が空いた来ました^^;
こちらは朝からどしゃ振りです。

私もセッティングには自信がないのが本音・・・。
魚もあれ??どっちだっけ?なんて料理本みるもんww

こんにちは!ウチも焼きそば弁当でした^^
その反面・・・私も出来ていないので(´д`;)アセアセお勉強しないといけませんね><

すご~~~~い!!!こんな偶然ってあるんですねぇ^^
って・・・やばす!!!!盛り付けに全くの無頓着で、ブログに出しちゃってますよ!
σ(‐ -;)ってもしかすると皆さんに不快な思いをさせてたのでわ!!

ご飯と味噌汁を逆に並べたら「お墓じゃないんだから」などと言われそう・・・

焼きそば大好き?
(^^)(--)(^^)(--)ウンウンお料理の本のように素敵な写真が多いですよね。写真を上手く撮るのって難しい…飛鳥さんのを参考にしていまーす♪

人様が見たら変って言うフォト・・・・あげてるかも・・・と急に不安になったむくでした(T-T)

そうだ・・・確かに・・・
ちょっと自分のブログ見てきます~~^^;ピョーン°゜°。。ヘ(*^^*)ノ

飛鳥さんのお弁当も十分レシピ集だせるくらいいいじゃないですか~^^

それはいいんでね? こういうやり方だと綺麗になるよ~って教えられるじゃん(笑)
助け合って料理の技術が上がるっていいことだと思う。
こういうやり方を教えてもらったので、こうなりました!ってなったらすごいしね。
それを見てやってみようと思う人もいるし。
俺なんて、よく載せるな!?って料理載せてるけど、なんも言われん(笑)
まあ、ネタみたいなもんだからな・・・俺のも(笑)

たしかに、飛鳥さんのおっしゃるとおりですね
でも、このヤキソバ美味しそう(⌒¬⌒*)♪

おお。さすがに言うことが違いますね~。
見るとこ、見てるんですね~。

焼きそばも巨峰もおいしそう~~写真いつもとってもきれいです。

焼きそばのあとに巨峰ですっきり、いいですね^^

飛鳥さんだって 十分 本になります!!!!

魚の頭が左ってのは知ってるのですが、左利きのため頭が右の方が食べやすいので、あえて掟を破る事が多いです ごめんなさい スマソッ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコ…
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
