スポンサーサイト


竜田揚げ弁当 8/31

 

◇竜田揚げ弁当◇

  ・かぼちゃの煮物

  ・こいわしのみりん干し

  ・かまぼこソテー

  ・鶏もも肉の竜田揚げ

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 この雨で 少しは涼しくなるのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
明日から9月ですね~^^;
これから どんどん 涼しくなりますね~^^

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらは曇りですw相変わらずの蒸し暑さ・・・雨が降るごとに涼しくなるといいですね~

そちらは、雨ですか??
千葉は、晴れたり、曇ったりです・・・(! ──__──)
朝から真面目に暑い・・・( ̄ー ̄lll)
今日のお弁当も・・美味しそうです♪
竜田揚げと、かぼちゃ~~たべた~~~い(⌒▽⌒)

おはよ。
今日も暑くなりそう。
まだ夏は終わらなさそう^^

京都は今のところ晴れてます(・∀・)まだまだ暑いわ。
飛鳥さんのお弁当はいつ見てもセンスがいいわ(*´ェ`*)ステキ

あら雨ですか~こちらは今日も天気でもすごしやすくなったね~

かまぼこのソテーって味付けはどうするんだろww 長男かまぼこ好きだから今度入れてやりたいな(・∀・)♪

>パールさん
  ドンドン涼しくなって欲しいものですね~^^

>セリ~ナさん
  そうですね~!! 一雨毎に涼しくなって欲しいですよね^^

>まちゃこさん
  ドンヨリとして蒸し暑いですよ!! 
  かぼちゃは昨夜煮ました。 いっぱい作って冷凍しましたよ^^

>charさん
  ゜( ゜^∀^゜)゜あははぁ~ まだ夏は終わりませんね~^^
  名残惜しんで めいっぱい楽しんでくださいね??

>ぱちこさん
  何時も優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v 

>に~なたん
  此方の残暑は厳しいですよ~!!

>なづさん
  かまぼこのソテーの味付けは、味塩 パパッとふるだけです^^ 
  ソテーするだけで味がワンランクUPするような気がします。

こんにちは(^▽^)ノこちらは、カラッといい天気!!
お昼に仕事から帰ると洗濯物はもう乾いていましたので、もい1回洗濯しちゃいました^^
お弁当、いつも私の好きなものばかり入っていて・・・おいしそうwwwww(≧∇≦)

バランスばっちりだなあ。。飛鳥さん、弟子にしてください

竜田揚げだ~いすき~?こいわしのみりん干しもおいしそう^^

明日は晴れって予報があったが・・・ほんとに晴れるのか?って天気ですε-(;ーωーA フゥ…

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪ 曇りですw

ホントにこれで涼しくなってくれればいいですが・・・

こちらも雨です^^今は大雨@@ たまにはいいかなぁ・・・
おかげで少し涼しくなりました♪

今日は雨で涼しかったですね。 今日なら揚げ物も食べれそぅww

煮物食ってみたいなあ。

さっきから雨が降り出しました。涼しくてうれしぃ~~~w

竜田揚げは、やっぱ片栗粉ですか??

こっちは炎天下でやられました・・・。(×_×;)

>bon_chanさん
  こちらは一日中雨でした・・・

>ピンクちゃん
  弟子にしてあげる・・・ (笑) 何時も優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v

>雨衣さん
  みりん干し美味しいよね!! 私も大好きです??

>みんみん
  きっと晴れるよ~!! 大丈夫だよ~~(*´∇`*)

>ヒコちゃん
  ヒコちゃんの新米食べたいな~~^^

>もぐさん
  夕方から涼しくなって、エアコンなしで過ごせましたよ^^
  このまま涼しくなって欲しいですよね~!!

>masaKuuさん
  これからは 一雨毎に涼しくなるんでしょうね・・・・

>らぃちゃん
  夕方から涼しかったよね~!!

>のーたん
  今度挑戦してみて・・・ のーたんなら美味しく作れると思う^^

>藍ままたん
  こっちの雨がそこに移動したのかな・・・ 今日は涼しいよね~^^

>ゆうママさん
  片栗粉に小麦粉を加えています。 3(4):1位かな~ 目分量なので・・・・ゴメン!!

>りんご先生
  あらぁ~ 大変でしたね!! こっちは、夕方から久々にエアコンなしで過ごせました。

現在9月1日で~す♪
京都は、昨日は晴れていましたが、今日は雨です。
久々の雨です。
みりん干しが美味しそう。。。☆
昨日の焼きそばも懐かしい。
関西は晩御飯にお好み焼きや焼きそばを家でするので
子供の頃、次の日の朝に昨夜の残りの冷たい焼きそばを食べるのが好きでした。
^_^;
みりん干しは今は大好きですが、子供の頃にお弁当に入っていたら
あんまり嬉しくなかった。
^_^;
思い切り庶民のくせに、贅沢な中学生デシタ。
飛鳥さんのお弁当は毎日、懐かしい時代へタイムスリップして
連れて行ってくれます♪
(*^_^*) 感謝。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
