スポンサーサイト


ささみフライ弁当 9/1

 

ささみフライ弁当

  ・焼き鮭

  ・メンマとあげはんの炒り煮

  ・みずなと油揚げの煮浸し

  ・ささみフライ

  ・卵焼き

  ・レタス

  ・ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

スッキリと爽やかな青空の広がった 朝です。

昨日の雨で、空気が変わりました。

この夏初めて、エアコンなしの夜をすごすことができました。

涼しかった~~

 

今日から9月・・・

  さぁ、今月もガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり秋の気配がしてる我が家です。
お腹の方も食欲の秋になってきてます。。。

今日は、千葉は雨模様です・・・
今日から次男君学校なのに・・・雨の始まりです~~♪

今日のお弁当も、バランスが取れてて美味しそう・・・
我家は、次男君がお魚苦手で、どうしても、お肉中心のお弁当になっちゃうんだぁ~~

雨…しとしと降ってるよぉ。 夏よ、終わるなぁーーー^^;

こちらは爽やかな朝です^^

いくらでも眠れそうな気が・・・・・(>▽<;; アセアセ

鮭は、ご飯のところですね~^^
おかずがいっぱいで 豪華なお弁当ですね~^^

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらは雨上がりの曇りですwそれで蒸し暑い・・・
9月も頑張ってね~(`0´)ノ オウ!

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん  
愛媛もちょと涼しくなったσ・∀・)σ YO!

おはようございます(^ω^)今日、こちらは雨降ってます(`・ω・´)
無知ですみません。「あげはん」ってなんですか?教えて下さい。

おはよ^^ こちら 大雨の朝ですw でも 涼しい^^v

少しの雨で涼しくなるね~~

ささみフライ弁当おいしそー(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....レタスを仕切り代わりにするんだねw
朝から雨だけどこちらも涼しいよ^^ 9月も頑張りましょう~^^

ささみフライにはケチャップをかけたいわ(*´ェ`*)
ダンナはソース派で、いつもケンカになります┐(´д`)┌

>ももちゃん
  私も、食欲だけは何時も秋です^^ 

>まちゃこさん
  バランス良くとは思っていますが、偏りがちです>< 
  お魚が苦手でも、竹輪とかかまぼことかの練り製品もお魚ですが・・・それも駄目ですか?

>charさん
  charさんの夏も、もう終わりかも知れませんね^^ 早く遊びに行かないと~~(笑)

>ののちゃん
  秋眠も暁を覚えずですかね・・・きっと、夏の疲れがたまっているんですよ。

>パールちゃん
  鮭はおまけです^^ 

>セリ~ナさん
  爽やかな朝もつかの間でした>< さっきエアコンのスイッチONしました^^

>あ~たん
  朝の空は 秋の空だったよ^^ 今夜も涼しくなると良いな~~

>雨衣さん
  あげはんは、お魚のすり身を、さつま揚げのように油で揚げてあるものです。
  こちらだけにあるようです。 さつま揚げとは違うんですよ^^

>ヒコちゃん
  涼しいと過ごしやすいよね~^^ 雨は嫌だけど・・・

>に~なたん
  (*'ー')(,,*)うんうん!! 涼しくなるよね~^^

>なづさん
  仕切りも兼ねて生野菜も食べられる~ マヨネーズは小さなのを持っていきます。

>ぱちこさん
  我が家ではマヨネーズとウスターソースを混ぜたものを使います^^
  これも美味しいですよ。 一度試してみてくださいね~ 魚フライにもあいますよ。

お久しぶりです。ささみフライおいしそうですね。

こんにちは♪こちらは朝から雨模様で肌寒いくらいです。
これから、ひと雨毎に秋になって行くのですね~^^
卵焼きがとっても美味しそうです~(*´ー`*)

昨日はずっと雨で、今日の午前中も…今になってお日様が!!暑いです。
今日もおいしそうなお弁当♪やっぱりグリーンが入るといいですね(*^.^*)ウチのお弁当、グリーンがなかった(~_~;

ササミって美味しいですよね♪σ(^¬^@)うまそぉ~ジュル
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
