スポンサーサイト


エレガントに見えますか・・・><

 
とうとうこんな姿になりました。。。
 
不自由だろと思い、今日まで来ましたが、
包帯は咬み破る、傷口を舐める・・・
日に何度も 包帯を巻き替えていました。
でも、中々傷口が乾かないので とうとうこんな姿に。。。。
 
あちこちにゴンゴンぶつけています!
慣れるまでが大変かな~
 
早く良くなるためにもp(*^-^*)q がんばっ♪
 
*☆Deka ∪o*・ェ・∪o ワンclub☆*(デカワンクラブ)にも投稿しています。

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコちゃんのためだものね( ̄_J ̄゜)。 早く良くなりますように!!

かわいそうだけど仕方ないよねo(;△;)o
早く傷が完治しますように・・・。飛鳥さん、ワンちゃん頑張れ!

(・"・。)(.".。)ウンウン これなら触れないね夏場は傷口が治りにくい人もU^ェ^U ワンも同じなんだねヾ(^ )ナデナデ 

あらぁ~~^^;
でも こんなのあるんですね~^^;
早く治るといいですね^^

どうしたのかな~って、ココも見に来ました^^**。。早く治るといいね!!

シャッチョさんちのジジ君もこんなんなってましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ミニチュアダックスなんで歩く度にパタンペタンうるさかった( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ン!!!w

かわいそうだけど 早く治る為なので我慢してね・・・早くよくなりますように.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

エリザベスカラーですね^^コレ付けるとバックしませんか?その姿も可愛いんですよね^^

少し涼しくなってきたし、これで傷口早く乾くといいですね~^^
わんこたん、がんば!!!

とってもエレガントですよ( *´∀`* ) かわいいw

嫌でしょうね~><でも、これで傷が早く乾きますね!早く治って取ってもらおうね~!
エルちゃんがんばp(^-^)q

どうしたんだろう??と前のブログ読ませて頂きました。事故に遭っちゃったんですね(>_<)
足跡柄の包帯、可愛いかったけど、早く治るといいですね。

これはすごくオシャレですね。透明だから閉塞感もないし。^^

透明なものもあるんだね・・・初めてしりました・・・。
ちょっと、かわいそうだけど・・・
早く治るため~~お大事にしてください。

どうしてもナメちゃうんですね。

あらら^^;;
どうしても気になって傷舐めちゃうよね(汗)でも早く治すには、この器具が一番いいかもね^^
早く治りますように☆ミ

あらら・・・・・。
でも、今は透明なのもあるんですね。

んま!(ノ゚?゚)ノびっくり!!
何かと思ったらw 猫がやってるのは見たことあるけどワンコだとこんな感じなんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
これで早く治るといいね☆

良くも悪くも貴重な経験をしたと思いますよ
もう二度と道路に飛び出すことはない、と信じたいですね

あらら・・・大変ですね。
エルちゃん、すこしの辛抱だよ・・・ガンバレ!

舐めて治す本能があるんだもん(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
エルちゃん がんば!

あらら。。。ご無沙汰している間に。。怪我ですか? 早く治るといいねー。

おおお!エルくん、ついに。
傷なめたりしますよね。。。^_^;
うちの猫(亡くなりましたが)も避妊手術のあと、同じ姿になり。
当時、流行っていた「エリマキトカゲ」ソックリでした。

おお~~ あの笑えるCMにも出てくる エリザベスカラーだね!!
私も前の犬のときに、はじめて↑これみたけど、笑えるんだよね~
って笑っちゃいけないんだけどw 前のワンコがガツンガツンそこら中に当たって
犬がイライラしてたのを思い出したよ~ 早く治るといいね!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
