スポンサーサイト


ボロボロです。。。

こんなになってしまいました。。。。

どこかにぶつかろうが、はまり込もうが、力任せに前進します!

とうとう、破れてしまいました

 

早く治らないと、買い替えになりそうです。

元気が何より・・・

でも、お元気過ぎてもねぇ~><

 

傷は少し乾いてきましたが、まだ時間がかかりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、ケガしちゃったのかな? このパラボラアンテナみたいのは
「エリザベスカラー」とか言うんですよね…ボロボロになる前に
完治するといいですね^^d

('-'*)(,_,*)ウンウン 元気が一番♪ ・・・とは言いつつも、ねぇ ^^;
でも、ほんと、早く治ってくれるといいですね ^^

元気だね^^;

あらら・・ガムテープがエルちゃんの元気のよさを物語っていますねぇ^^
もう少し頑張ろうね、エルちゃん??

ガムテープが生々しいですね^^;。
大きいワンちゃんだから、本人はその気は無くても、相当なパワーを発揮
するんでしょうな(わかります、わかります(TT))。
早く傷口が乾くといいですね。

エッグも大変でしたよ・・はずす頃には原型はなくなってしました・・このカラーて買うと結構高いんですよね・・なんとかもってくれるといいですよね~UvU

((゚m゚;)アレマッ!買い替えまでに直ると良い(-д-`。)ネェー
私もはなの脱走防ぐためにどうしたものかと知恵比べやってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ   

(´゚Д゚`)ぇ・・・ 元気は何よりですが、力任せに前進とは・・・(。-´ェ`-) 
ほかを怪我しないように・・・ 

カラーのカケラで怪我をしませんように・・・(^ω^)

あらぁ~~エレガントが・・・
買い換える前に、早く治るといいね・・・(* ^ー゚) 早く~~なおれ~~

( ̄ヘ ̄)ウーン 痛々しい姿ですね>< 早く完治する事願ってます。

( ´△`) アァ-おだいじにでつ

やっぱりね~こうなるとは思ったけど、まだまだいいよ。ななのはガムテープばっかりで地の色が分かんない位補修して使ったもん。2個目はまた怪我したときに使おうと取ってあるよ。それにもガムテープいっぱい貼ってあるよ。気が付いたらパラリ~と、ならない様に気をつけてね。

こんばんは!アチャ~大変ですね。見守るママは 心配でしょうね。

これはどうなってる??傷を触らないようにだよなぁ・・・。
今が一番やんちゃな時期なのかなぁ?

遊び盛りだもんね・・・・ヾ(´・ェ・。`) ヨチヨチ
早く治ったらいいねww

何かこの写真・・・寂しそうだね・・・

強い! ^^;

大変だけど、もうちょっと頑張ってね|ω・`)
フテ寝しちゃったのかな?(・∀・`)

補強されてるw
猪突猛進?壊れる前に治るといい(*´・д・)(・д・`*)ネー

あらら、ま~慣れないものですしね~w

(*゚∀゚)・','.・','.ガハッ 
 

(〃^艸^)ププッ♪笑っちゃいけないけど・・・可愛い?

あらら・・・エルちゃん、痛くしないようにね><傷よ早く治れ~!!

アハハ・・リールだけではなかった。安心した~~^^うっとうしいもんねー早くとれるの祈るばかり。

(≧▽≦;)アチャー
でもね~エルチャンの立場で考えたら 邪魔だし暑苦しいよね・・・・
早く治ってくれるのを祈るのみ!ですねw

才才-!!w(゜o゜*)w
なにかとおもたぞなΣ(・ε・;)

あらら。ほんとに元気なんだね。まだ子供だもんね。
はやく怪我がなおるとよいのですが・・・。

怪我が一日も早く治りますように (⌒人⌒)
エルちゃんって言うんだ (~o~)

え~かわいそうですね。早く治ればいいですよね。

荒ら、元気が良すぎるのね^^

あはは・・・。。でも元気はなによりいいです=~~^^**。早く直るといいね!!頑張れ~ww

さすが、エルくん!やりますねえ!(*^_^*)
早く怪我を治して「エリマキトカゲ」状態から脱出しましょう!

ああ、これがうわさの・・・。 はやくなおるといいね。

1個前の日記にレスつけちゃったけど、これって結構高いから買換えは勘弁だよね~
早くよくなるといいね。 祈ってます!

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
