スポンサーサイト


?ちらし弁当 9/4

 

◇?ちらし弁当◇

  ・ばら寿司(ちらし寿司)

  ・鶏つくねの甘酢餡がらめ

  ・かまぼこのソテー

  ・玉葱とこえびのかき揚げ

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

ドンヨリと今にも雨が落ちてきそう・・・

 

今日は野暮用でお出掛けの予定・・・

  だから何時もよりチョッと早めに投稿します。

   皆様のところには、後ほど訪問しますね。

    ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

さぁ、今週もガンバだ~~(*^-゜)vィェィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 野暮用って何かな? (^ー^* )フフ♪ いってらっしゃーい♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
彩りももちろん綺麗だけど、エビが可愛い~ o(≧▽≦)oキャッ?
こちらは、スッキリ秋の青空♪ こんなお弁当持って、遊びに行くのにぴったり♪
ですよ~♪♪♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
ちらしもイイですねw
今日はお出かけ日和だなぁ・・・(でも会社><)

おはよぉ♪ いってらっしゃ~い♪気を付けてねん♪
えびさんで ハート?!○?!かわいい(*´ェ`)ネー 鮮やかですね♪

(。・д・)ノオハヨーン♪彩り綺麗なお弁当~(^¬^)ジュル...
今日はお出かけですか?ワンちゃんお利口さんにお留守番しててくれるといいですね♪(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・

ちらし寿司弁当いいですね。今度是非やってみます。

(*゚ー゚)vオハヨ♪朝晩涼しくなりましたねぇ・・・ 散歩が楽になりましたヽ(*`エ´)ノ
バラ寿司(゚Д゚ )ウマーソー 今しめ鯖に挑戦中デ━v(´I `*)━ス♪

飛鳥さんおはよう~!えびが?!?つ∀<●)゚+.キャァ♪この季節お昼もさっぱりが嬉しいですよね。おいしそうだなぁ・・・

お・い・し・そぉ~~~~~~!!!!!
この時間に見ても(゜ー,゜*)ヨダレが・・・・

可愛い~!エビがハートなのね( ?ェ?)
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

美味しそう~こういうお弁当作ってもらえるなんて ご家族は ほんと幸せ者ですね。

わ~~豪華だ!!いいなあ~~おこちゃま!

ちらし寿司だぁぁ^^えびさんハートかわいい~^^あゆみのお母さんはこの世の中で散らし寿司が一番好きで、死んだら仏壇の前にお供えしてね・・っていつも言っています・・(汗 

え。。。。えびがかわえぇぇぇ?
愛情たっぷりですなぁ。。

>りのぴーちゃん
  ただいま~!! 

>たぬきさん
  朝のドンヨリが嘘のように、今はすっきり青空が広がっていますよ~^^

>もぐさん
  行楽の秋、お出掛けしたくなりますね~~??

>ちよちゃん
  小さいえびだと?になるんだけど、チョッとえびが大きすぎました~><

>セリ~ナさん
  旦那が居てくれました^^ 大急ぎで帰ってきました。

>ショコラさん
  たまにはお寿司もね・・・?? 

>らぃちゃん
  しめ鯖 大好きです!! 食べたくなりました~~^^

>なずさん
  えびが大きすぎたので? 綺麗に見えませんね><

>パールちゃん
  私もお腹空いてます。。。。ジュルゥ!!

>ぱちこさん
  ハートに見えましたか~(*´∇`*)

>osakakenさん
  ありがとうございます! 

>ピンクちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v

>あゆみさん
  私も散らし寿司大好きです!! 毎日でも食べたいです^^

>ももちゃん
  ? 可愛いでしょ^^ ももちゃんも姫ちゃんのお弁当作るようになったらやってみてね。

えびがかわいいですね~♪

>ゆうママさん
  ?のえび可愛いでしょ^^ えびがもっと小さかったら良かったんだけどね。

チラシ寿司大好きです。ほんま飛鳥タンのお子様は羨ましい~~
こっちは朝から快晴!暑い暑い(>ω<;)

こんちは、おひさです (*゜▽゜)/
このちらし寿司、もう立派な芸術作品だと言っても過言ではないね、食べたいわ ☆^∇゜)

海老が゚.+:。カワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

?のエビなんて、ニクイですね~^^
ダンナに作ってあげようかな~♪なんて絶対思わないけど^^;

わ~。ちらしずしですね。おいしそうです。

わあ~?美味しそう(人´ー`*)ウットリ 木の芽(山椒の葉)ものっていて美しい♪

いつも美味しそうだ^^  あ、帰ってきましたよ♪ 
って事で、今夜は空港で買ってきたお土産の河豚の唐揚げの予定、
もちろん明日の娘の弁当にも入れちゃいますよ、   (⌒▽⌒)アハハ!

ハート型のえび!!可愛い~~(でも、私はエビが食べれません、アレルーギが持ってます>//<)

こんにちは(^ω^)ちらし寿司おいしそう?もったいなくって食べられないよぉ(^ω^)

こりらは蒸し暑い一日でした。
散らし寿司、大好き!いつもながら、彩りもキレイで美味しそうですねぇ^^

うわぁ~~
おいしそぉ~~エビがかわいい~~
おすし屋さんにきたみたい~~  食べたい・・・

ちょっと大きめのエビで、大きめのハート! 飛鳥さんの心がこもっていて
ステキです?

エビが大きい!!豪華なちらし寿司ですねぇ~^^

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (゚ω゚)ノ ハィ

えびの飾りがおいしそう^^

お弁当に、海老を入れて大丈夫なの?

>藍ままたん
  散らし寿司 美味しいよね^^ 私も大好きです。

>やんぐさん
  お久しぶりですね・・・ 優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v 嬉しくなります^^

>ののちゃん
  もう少しえびが小さかったら良かったんだけど・・・

>さくらさん
  是非、旦那様に作ってあげてくださいな^^

>garyさん
  美味しく食べてくれると良いのですが・・・

>bon_chanさん
  山椒の葉、アゲハチョウの幼虫が全部食べてしまって、綺麗な新芽が出揃いました。

>タカイクさん
  お帰りなさい~?? 河豚の唐揚げ 良いですね! 今夜は家族揃っての夕食ですね

>JULYさん
  アレルギーがあったら食べられませんね>< 

>雨衣さん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 食べないとお腹が空きますよ~^^

>masaKuuさん
  朝は涼しくても、日中は暑いですよね!!

>まちゃこさん
  えびが可愛いでしょ?? 今度試してみてくださいね(*´∇`*)

>いーとんさん
  大きくなりすぎました~>< 

>ロンさん
  お弁当箱が小さいので、余計に大きく見えますね^^

>ヒコちゃん
  お帰り~^^ お仕事お疲れ様~~??

>まり~さん
  飾りもおかずのうち・・・ウフフ(*´∇`*)

>さんたさん
  大丈夫だと思いますよ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
