スポンサーサイト


しぐれ煮弁当 9/6

 

◇しぐれ煮弁当◇

  ・二色ご飯

    ――牛肉のしぐれ煮・そぼろ卵――

  ・あらめと油揚げの炒り煮

  ・かにかまと水菜のシャキシャキサラダ

  ・魚フライ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 この雨で又一段と涼しくなるのかな・・・

 

今日は嬉しいニュースが聞けそうですね??

 でも今日だけは、継承問題の報道は止めて欲しいものですね・・・

 

******************************************************************************

 

※男のお子様をご出産されましたね??

   紀子さま(〃^-^)/★*☆おめでとうございます?

                                         ―追記 8:45―

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪綺麗な色~♪・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ♪
午前中には速報流れそうですね…継承問題昨日もしてましたね 今日はそっとしててほしいですよね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
('-'*)(,_,*)ウンウン♪ 今日くらいは、素直に「おめでとうございます?」だけで、
いいじゃないですか? ね! ^^♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
当日まであの放送><
まったくマスコミの世界はイヤですねー!

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
今も 継承問題やってますよ・・・・_| ̄|○ ガクーリ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! たまごの黄色が鮮やか~!! 継承問題って難しいですね。。宮家の人々は大変だね。

飛鳥さん~~おはよぉ~~
彩り綺麗なお弁当!!食べるのがもったいないよぉ~~♪
  ほんと、今日位は継承問題・・・・
  って、今男の子ご出産って・・・速報が入ったよぉ~~
  おめでとうございます♪

雨~♪
おはようさんです。
朝から、ぜーんぶそのニュース。 嬉しいけど、飽きちゃった(笑)
仰るとおり、継承問題は違うところでやって欲しいなぁ。

おはようございます(・∀・)二色ご飯めっちゃ綺麗だわ。
本当に食べるのがもったいないなぁ|ω・`) 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
σ(・・*)アタシもたった今 速報聞きました~^^;
これから・・・大変そうですね^^;

おはようございます~オメデタイと思いますが・・お気の毒な気もします。

おはよう 男の子だったね^^ これから たいへんだぁ^^

美味しそうですね(。-??-)ジュル?
(?-_・)ン?「あらめ」って何ですか?愛知では見ないです。(と思うけど私が知らないだけかも^^;)

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 色鮮やかですねぇww あらめって何ですかぁ?
男の子でしたね。本当に大変そうですね・・・ヾ(・ω・`;) ノぁゎゎ

わ~おいしそう・・・ああ、男の子でしたね・・・ホント大変だ

色取りきれいで美味しそう、アラメたまには炊いてみようかしら暑さもかんじなくなったし~夏の間はガス使うと暑くてね~~
今日は一日同じ報道だと思いますよ・・・

きれいなお弁当です。男の子?うん?ああ!princess紀子ね。そいうですかboyでしったか。よかったですね

こんにちは、今日はこちらも久々に涼しいですよ
きこ様のご出産、さっき知りました (*^▽^*)
しぐれ煮、おいしそうです (゜-、゜)

しぐれ煮ご飯がすすみそう~♪おめでたいムードに継承問題で水をささないでもらいたいよね(^-^;)

あ~~美味しそう・・ しっかしどれをみても美的センスバツグンだよね!
私なんて田舎盛りしかできないから・・ ((*´∀`)ゝアハ
そうそう紀子さん、男の子だったね~  お婆ちゃんもニコニコだったし、ほんに、
おめでたい♪ これで雅子さんも気が楽になるだろうから早く元気になって欲しいわ

玉子、きれいな黄色!  いい玉子使ってる?w
私が作ると、もっとなんかこう、白っぽかったり、茶色っぽかったり・・・・ (えw

ほんと、卵がキレイ^^ 細かくぱらぱらになってますし♪

こんにちは^^仕事から帰ってきてから、まだTVつけていなかった!見てみよう。
ご出産おめでたいけれど、大変ですね><
卵の色がとっても鮮やか♪お花畑のようですね^^「あらめ」って何でしょう?


牛肉なんて贅沢~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちなんて、豚挽き肉とか、鶏ひき肉とか・・・・(*´∀`)クスクス

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!飛鳥さん
色とりどりのお弁当って大人になっても嬉しいよね^^

今日はテレビこのNEWSばっかりですね(笑)。。でも、おめでたいことだね♪

嬉しいニュースばっかやってますね^^;

今うちにシャケフレークがあるから卵のそぼろ作って2色どんぶりしようかな♪男の子・・雅子さん大丈夫だろうか・・皇太子が交代するという説を今日聞きました・・

いつも目でいただいています♪目においしい♪

こんばんはぁ(^ω^)いつもながら、ほんとおいしそう(*´ェ`*)
紀子さま御出産おめでとうございます(^ω^)いやぁ?おめでたいです(^ω^)

美味しそうです(*^_^*)
食べたくなりました。      お料理 上手ですね^^

卵が美味しそうです(^_-)-☆

今日はおめでたい日ですね☆

あれは、しぐれ煮っていうのか~。

とってもおめでたいけど、ワイドショーちょっと騒ぎすぎですよね。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
