スポンサーサイト


一口カツ弁当 9/8

 

一口カツ弁当

  ・かぼちゃの揚げ煮

  ・白菜と油揚げの煮浸し

  ・花ソーセージ

  ・一口豚カツ

  ・ベビー帆立の甘辛煮

  ・レタス

  ・昆布の佃煮

  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 ドンヨリと蒸し暑い朝です

 

暑かったり、寒いくらいの涼しさだったり・・・

こんな時は、体調を崩しやすいので注意しないと(*´∇`*)ネッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ~~~(⌒¬⌒*)♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
ホタテがいい色だしてますね~?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
('-'*)(,_,*)ウンウン 季節の変わり目は体調崩しやすいです^^;

(。・д・)ノオハヨーン♪体調には十分にお気をつけてお過ごしくださいね^^

ホタテ、美味しそう(。-??-)ジュル?

おはようございま~す(*'-'*)ノこちらもドンヨリ曇っていて蒸し暑い朝です。
『花ソーセージ』は型抜きですか?可愛いです♪

花ソーセージ?売ってるの?それとも自分でカット??

ホタテもおいしそ~~~

飛鳥さんのお弁当の甘辛煮は、いつもツヤツヤしていてたまりません(*´д`*)

('-'*)オハヨ♪ 昨日洗濯をさぼったら今日も怪しげな曇り空w 今にでも降ってきそうだけど洗濯物のオンパレードです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はどんより・・・・天気予報は曇りのち晴れw
でも 最近 予報は当たらないような気がする~ヽ(≧▽≦)/ 

>オッチャン
  ありがとう♪(#^ー゜)v 

>たぬきさん
  いい色出してますか~?ヽ(ヽ>ω<)?

>もぐさん
  もぐさんもお気をつけて・・・

>セリ~ナさん
  セリ~ナさんも十分お気をつけて~^^

>テルさん
  まとめて煮て、小分けして冷凍保存しています。 入れるときチンしています。

>bon_chanさん
  こんな形のソーセージを売っているんですよ。 可愛いでしょ~??

>ゆうママさん
  ウンウン!! こんな形のを売っているんですよ^^ 此方だけなのかな~??

>ピンクちゃん
  佃煮みたいに煮てるから ご飯のおかずにピッタリです^^

>ぱちこさん
  何時も優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v

>りのぴーちゃん
  雨が降らないこと祈っています~!! ウチの洗濯物も乾きますように~^^

ベビーほたてってスーパーで見るけど「どうやって調理したらいいんだろ」と思ってたよ。甘辛く煮たらおいしそうだね!今度やってみるよ~♪

>ののちゃん
  此方では雷雨注意報も出てるんだけど・・・ こんな時は、当たらないで欲しいな!

>なづさん
  佃煮のように、甘辛く煮たら美味しかったよ^^ 冷凍も出来るので作りおきしてみてね。

かぼちゃの揚げ煮が メチャ気になります^^;
いろいろ参考にさせていただきます(*´ー`)bネッ 

毎日の弁当造りお疲れ~ホタテの炒り煮うまそう^^:今日はさっき起きたらカラットした爽やかな天気です(=⌒ー⌒=)にぃ~♪

うわぁ~~まちゃこ!!ホタテいただきです。
うまそぉ~~~

魚肉ソーセージ…?
子供の頃は苦手だったけど、何故か今はこの味が懐かしい。。。(*^_^*)
ヒトの味覚って、時と共に変化して面白い。
帆立貝も美味しそう。。。お腹空いて来ました☆

>パールさん
  一度素揚げをしてから、煮てみました。 甘さが増して、皮が柔らかく美味しかったです。

>に~なたん
  此方も ドンヨリとはしていますが、薄日が射していて今のところ雨の心配はなさそうです

>まちゃこさん
  今日は帆立大人気のようですね~^^

>ミッチクンさん
  魚肉ソーセージではありません。ボロニアソーセージです。

φ(・_・") メモメモ・・・ m(_ _"m)m

>パールさん
  参考になりましたか~^^ 何時もいい加減でハズカシイ><

こんにちは!ホタテの甘辛煮・・美味しそう。今夜の酒の肴にいいかも。

明日のバス遠足の弁当作りに来て!!

ほうほう!かぼちゃを1度素揚げしてから煮るんですか。。。やってみよう!っと^^

花ソーセージってはじめて見ました・・・

こんにちはぁ(^ω^)花ソーセージかわいいですね?今度探してみよう(^ω^)

花ソーセージかわいい~☆昨日の夕食、3色そぼろどんぶりにしました^^飛鳥さんのお弁当はいつも華やか彩りもきれいでうっとりです―-^^

>osakakenさん
  酒の肴にもあいますよ・・・ 今夜は帆立の甘辛で乾杯ですかね??

>ももちゃん
  明日は遠足なんだ^^ いいお天気になると良いね!! 美味しいお弁当期待していますよ。

>さくらさん
  やってみてね・・・ 一手間加えてみたら、結構美味しかったよ!

>garyさん
  花ソーセージ 可愛いでしょ^^ こちらだけにあるのかな~~

>雨衣ちゃん
  探してみてね(*´∇`*) そっちにもあると良いね!!

>あゆみさん
  三色丼 美味しそう。。。。。。(⌒¬⌒*)♪ 

美味しいそう^^**、好きな食べ物が入ってるので(笑)、帆立と南瓜が美味しいそうww

ピンクが綺麗~~(*´ェ`*)ポッ
ほんと気温の差が激しいね・・・
飛鳥チャンも気をつけて(*´・ω-)bネッ!

花ソーセージは僕もはじめて見ました。ボロニアソーセージなんですね
〆(⌒▽⌒*)♪メモメモ  ボロッとこぼさないで食べると、あまりの美味さに
ニアけてしまいそう(ギャグに精細さとキレがありません、今日は。←いつもか^^;)

食欲が出てきました~(*^_^*)

>JULYさん
  お好きなものありましたか~^^ 良かった(*´∇`*)

>けーこちゃん
  けーこちゃんも 十分気をつけてね^^

>いーとんさん
  (@^▽^@)あはっ♪ 何時も楽しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v
  いーとんさんに座布団■一枚~!!

>風雅さん
  有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

今日の北海道は夏に逆戻りした感じの暑さでしたよぉ、飛鳥さんから見れば普通の気温かもしれませんが^^;

σ(^_^; なぁ カツ すきなんやでw 

>ロンさん
  ウンウン!! 此方から見たら羨ましいような気温だと思いますよ~^^
  まだ、日中は30度越えですから~><

>ヒコちゃん
  ヒコちゃんも好きなんだ。。。(⌒¬⌒*)♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
