スポンサーサイト


きのこご飯弁当 9/11

 

きのこご飯弁当

  ・秋のきのこご飯

  ・ほうれん草の胡麻和え

  ・ソースカツ

  ・花ソーセージ

  ・プチトマト&レタス

 

  ※きのこご飯は昨晩の取りおきを、電子レンジでチンして入れています

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 今朝は肌寒いくらいの気温です

 日中の最高気温も30度以下・・・

 過ごしやすい気候になってきましたね

 

さぁ、今週もガンバだ~(*^-゜)vィェィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまっす♪
秋の味覚お弁当? いいですね~♪♪♪  食欲の秋、体重計を横目に眺めつつ、
でもやっぱりおいしいお弁当は、シッカリいただかなくては~ ♪♪o(≧▽≦)o♪♪

秋ですね・・・(コピペかい!^^;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 秋です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ うちも炊き込んでみようかな^^。

こっちは昨日、一昨日すごく暑かったから今日はどうかな~?

きのこご飯。秋ですね~^^

炊き込みご飯は美味しいよねぇ^^食べ過ぎちゃうけど^^;

(。・д・)ノオハヨーン♪30度以下・・・羨ましい こちらはまだまだ33度ある日もあります>< 今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

(=д=)いいな~こっちは今日も朝からムシムシしてめちゃ暑いよぅ・・・
花ソーセージ・・・(〃⌒ー⌒〃)可愛くて美味しそう~♪

花ソーセージが鮮やかですね。ご自分で花の形に切るんですか?

うわぁぁぁ~~
とっても、きれい~~♪きのこ・・・秋ですね!!

炊き込みごはんって 秋のイメージですよね^^  おいしそ^^
今夜あたり 我が家も炊き込みしようかな?

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ きのこご飯 美味しそぉ~^^
秋です(*´ -`)(´- `*)ネー

おはようございます~きのこご飯・・秋を感じさせますね。昨夜は明け方 凄い雷雨でした

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ   (*゚∀゚)・','.・','.ガハッ 休みじゃ~~~~~~w

秋の香りがする弁当ですね!!きのこご飯美味しいそう。  はい~今週も頑張りましょう!!

ソーセージのピンク色がやさしいですね

こんにちは(^▽^)ノきのこご飯おいしそう!秋ですね~^^

きのこきのこ~^^炊き込み御飯っておいしいですよね!たくさん食べちゃう^^これにお茶かけて梅干のっけてお茶漬けにするのが好きです^^

もうタイトル見た時点でよだれが~^^;
きのこいっぱいでおいしそうだわ~~~♪

今日は長袖の薄いブラウスを着て出勤しました。
帰りは少し暑かったけど、もう真夏の暑さとは違ってますね。
花ソーセージ大好き!

遅くなりましたぁ(^ω^)秋らしいお弁当おいしそうです(^ω^)
お弁当も季節感大事ですよね(^ω^)

遅い訪問になってしまいましたヾ(;´▽`A``
秋らしいお弁当に感動です:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

うわぁ~ご飯おいしそうなのだ♪炊き込みご飯なの?

…お腹空いてきた。炊き込みご飯大好きなんです☆

お料理上手ですね!食欲の秋!お腹空いてきました^^

飛鳥さんのお弁当を見てると、食欲の秋が楽しくなりますよ(*^▽^*)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
