スポンサーサイト


台風情報

 

―― 気象庁の台風情報より ――

http://www.jma.go.jp/jp/typh/0613.html

 

被害がない事祈りつつ・・・・

出来れば、それて欲しいと願いつつ・・・・

みなさまも、ご注意下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚o゚)w 飛鳥さんの地区は影響がありそうですね><

ハイ!! もろにありそうです>< 

↑\(◎o◎)/!  気をつけてくださいよ!

ありがとう♪(#^ー゜)v 今も、断続的に大雨が振っています。 これも台風の影響だって・・・

?( ̄□ ||||| ご家族みなさま、どうぞお気を付けくださいね ><;;;
地域にお住まいの方々の被害が、極力少なくなること、お祈りします!!!!!

かなり強い台風みたいなので、被害が無い事を祈ってます。。。

(;´Д`) エーそちらは雨なのですか?こちらは今日1日晴天でした・・・
明日も曇り雨とか言ってます(*'ω'*)......ん? 体育祭の準備してるのですが 微妙><

西日本に向かって行ってるですね。。明日から天気が悪いだろうね><lll

こちらはまだ降っていませんが・・・今回はかなり危険ですね><

またまた、台風の季節ですねぇ~ 飛鳥さん他みなさん気を付けて下さい。北海道はめったに来ないので安心してます。

こちらは、時折晴れ間の出る1日でした・・・九州では土砂崩れ被害も出ているようですね!飛鳥さんのところも、お気をつけくださいね><

おぉ。ためになる情報!!あゆみのとこはずれてます・・これから台風が多くなりますかね・・まだ今年はひとつも台風が来てないのでちょっと油断気味です。大きな被害が出ないことを祈ります☆

わ~!こっちはどうなんだろ・・逸れてはいるっぽいけど・・直撃な地域の方々・・被害が無いといいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日の町内対抗運動会が延期になりましたo(;△;)o

来るよね~~~飛びそうなもの気をつけておかなあかんかなぁ・・・。

飛鳥さ~ん!!!台風気をつけてください!!!!全国に水害が無い事を祈ります!!!

やっぱり奈良は無事だ・・・

ナゼか雨も風もナイ…o(;-_-;)oドキドキ♪
嵐の前の静けさってヤツでしょうかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
明後日の出勤時に完全に目が通る予定なのかもしれないil||li _| ̄|○ il||li

かなり大きな台風みたいですね。
うちもすっぽり・・・です。

月曜会社に行こうかと思ったけど明日いきま~す。

林檎の収穫時期が来ると 台風の季節なんだよね~!
早く弱まってほしいですw

( -"-) 台風、大雨・・・災害は九州に出始めていますね・・・・。
人間は、自然の力には、無力です。被害が無いことを願っています。

そちらはいかがですか?無事に通り過ぎることを祈っていますね。

大丈夫?無事ですか?日本海に出ましたね。遠くに飛んでけ~~~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
