スポンサーサイト


牛ごぼう弁当 9/18

 

牛ごぼう弁当

  ・牛ごぼうのまぜご飯

  ・ウインナーとピーマンのソテー

  ・エビフライ

  ・卵焼き

  ・プチトマト&レタス

 

※牛ごぼうめしのレシピです。

   http://myhome.cururu.jp/cururu4305149137/blog/article/61000119529

     もし良かったら、のぞいて見てくださいね??

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨夜10時過ぎ頃から、突如の強風・・・

 ビューー!! ゴーーッ!! 怖かった

 今も時折、突風が吹いています

 我が家の被害はありませんでした

 みなさま、ご心配いただき有難う御座いました(o_ _)oミ☆ペコリン♪

 

あちこちで被害が出ているようです

 被害にあわれた方へ、心よりお見舞い申し上げます!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(〃^▽^〃)ノ” おはよ~ございま~す♪
ご無事で過ごされて、ほんとに良かったですネ o(*^ー^*)o♪
まだ、台風がいなくなったワケではないので、まだまだ油断は禁物ですが、
今日も一日、がんばりましょ~っっっ♪♪♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す。
次の台風も気になりますね。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ おっはにゃん♪
台風・・・やっぱり被害が出てるね・・こんなときってお年寄りがめっちゃ心配(*-人-*)
あ・・・玉子焼き上手に焼けてる・・・美味そう・・・。

混ぜご飯・・・最高だ (*´艸)(艸`*)ネー
台風、なんともなくてよかったですね ☆

牛ごぼう、美味しそう(。-??-)ジュル?  我が家は鶏ごぼうを作ることが多いなぁ^^
暴風圏外の愛知でも風強かったから、そちらはもの凄い強風だったでしょうね。。。
被害が無くて良かったです。

無事で何よりです

今日も元気が出そうなお弁当ですね^^

おはよう~何事もなくてよかったですw かなり被害が出てますよね…14号もいるしまだまだ安心できませんね><

おはようございま~す♪
朝一番に飛鳥さんのブログを開くのが、日課になりつつある今日この頃。
今朝は、朝ご飯食べました!
どちらかと言うとご飯が好きでしかも、白米ではなく、混ぜご飯が好き。
うちのご飯は黒米入り。身体に良いと聞いて始めましたが、今はそれより味が好き。
見た目もお赤飯みたいでモチモト感が気に入ってます♪
飛鳥さんの鶏ごぼうご飯…やっぱり美味しそう。
本当にマウスをクリックしたらお弁当が出て来たら良いのに。

もの凄い台風だったようです・・自然には 逆らえませんね。

わぁぁ~~い♪
混ぜご飯だぁ!!おいしそぉぉ~~
ジュル・・・よだれ、出てきた・・・・

風、すごかったみたいですね☆
夜のニュース見て心配してました☆

今日のお弁当もおいしそうですね?

こっちはそんなに影響はなかった^^;;。でも、今週からまた気温が上がって来る><

なんて美しい卵焼きなんでしょ~(。???。)

こんにちは!牛ごぼうご飯美味しそう~♪卵焼きもとってもきれい。
台風の被害が無くてよかったです^^

被害が無くて何よりでした。愛知県でも時よりブオ~と風が吹いてます。そんな中隣のビルでとび職のお兄さんたちが仕事をしてます。怖~~~いよ。

飛鳥さん実家から帰ってきたよ~^^牛ごぼうご飯!混ぜご飯にしたらおいしそうだ。
レシピさっそく参考にさせてもらいました!今度作るべしっ (*`д´)ノ 

停電ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ←壊れた

被害にあわなくて良かったですねぇ^^
これから、台風が多くなるので気を付けて下さいね

ごはんがつやつやしてる~~

牛ごぼうご飯・・・食べたい。心のそこから思うんですけど・・・

いつも入ってるパセリって自家栽培されているのでしょうか??あゆみもよく使うけど、いつも買ってくるので・・台風・・愛知県もまったく進路それたのに、風がすごかったですぅ。。

ご無事でなによりです。<(会_ _*長)>ぺコリ

こんばんは。
飛鳥さんの所は被害がなかったんですね!よかったです(○^^)~3

牛ごぼう飯、今度作ってみます!!εεε(ノ^▽^)ノ 混ぜて簡単いいですよね^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  のむぞ~~~w

よくもこんなに 日本に上陸するもんだって・・・この時期になると 毎年おもいますw

飛鳥さんのところも被害なくて良かったですね。
今回は風が強かったですよねぇ・・・もうたくさんです^^;

いつもながら卵焼き、きれいな色に仕上がってますね。

ご飯うまそう。 手が込んでるわ~。

飛鳥さんちの御飯はいつもツヤツヤで美味しそうだわ(*´д`*)

栄養満点のお弁当ですねぇ・・・美味しそう。。。^0^ 私も頑張らねば・・・^^;

牛ごぼうめしのレシピ、早速拝見させてもらいます ☆^∇゜)
これからの台風の被害があまりないことを祈るだけです

牛肉とごぼうって凄く合いますよね♪大好きな取り合わせです♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
