スポンサーサイト


天ぷら弁当 9/19

 

 

◇天ぷら弁当◇

  ・かにかまと水菜のサラダ

  ・帆立の甘辛煮

  ・天ぷら(天つゆは別容器で・・・)

    ― 茄子・さつま芋・竹輪・玉葱・牛蒡・海老 ―

  ・肉巻きポテト

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 天高く・・・ 爽やかな朝です

 でも、熱中は暑くなりそう

 

さぁ、連休も終わりました!!

 今週もガンバだ~~  

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪ こっちもいいお天気~? 天つゆ付きのお弁当リッチだなー!!!おいしそうです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
台風一過の青空♪ 爽やかだけど、熱いデスネ~ (*^▽^;A
もうちょっとの辛抱かな^^? ガンバロー o(≧▽≦)ノ” オォォーッ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
ほんとの残暑だ><

大阪ケンの所から来ました
ホントに美味しそうなお弁当ですね♪ これなら残さずに食べれます。。

へ~!天ぷらのお弁当、(私にとっては)珍しい!

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
こちらは これから台風が接近します・・・・・・www
予想気温が28度になってるし。。。(-"-;A ...アセアセ

残暑いや~ねぇ(T^T) 既に暑い・・・
天ぷら食べたい・・・

おひさしぶりですヽ(*`エ´)ノ
いつ見ても美味しそう (´¬`)ジュル 
天ぷらもわざわざ朝揚げるんですかぁ? たいへんだぁww

おはようございます~~♪
天ぷらだぁ!!それも、エビがあるぅぅ~~
いいなぁ~♪飛鳥さんのお弁当、絶対、1回食べてみたいよぉぉぉ\(~o~)/

うわ~おいしそうです (*^_^*)
こんなお弁当、誰か作ってくれないかなぁ><

>りのぴーちゃん
  いいお天気は嬉しいよね~??

>たぬきさん
  台風が通過すると涼しくなるかと思っていましたが・・・駄目でした><

>もぐさん
  ウンウン!! 本当に残暑厳しいですよね!

>コジランさん
  初めまして・・・ ご訪問有難う御座います。 食べて来てくれると嬉しいです??

>テルさん
  暑い時は無理だけど、これからは天ぷらもいいと思いますよ^^ 

>ののちゃん
  そうだね! 台風、これからだね。 気をつけてね!!

>ちよちゃん
  暑いよね!! 特にちよちゃんは暑さがこたえるよね。 無理しないでね!!

>らぃちゃん
  ♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさぁ~♪ 昨夜天ぷらだったので、材料だけ用意しておくと簡単ですよ。

>まちゃこさん
  えびは2つも入れちゃいました~^^

>ゆうママさん
  ゆうママさんの可愛いお弁当もいいと思いますよ♪

おはようございます(*´ェ`*)
こちらも、今日は晴れてイイお天気です(^ω^)お洗濯一杯してベランダには出られないような状態になっちゃいました!!!

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
北海道もそれなりの残暑です^^;

おはようございます~出掛けてきます!勝手にお弁当屋さんを宣伝しちゃいました!

天婦羅ってどうしても作りすぎちゃうのよね。。。
でも何故かなくなっちゃう?

初めまして!
大阪ケンさんの ブログから 遊びに来ました
とっても美味しそうなお弁当ですね^^

おはよ。
今日は良い天気。 暑くなりそう。
ゴボウの天ぷら、食べたことないかも~♪

始めまして、大阪ケンさんの所から飛んで来ました(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しそうなお弁当の数々に(ノ゜?゜)ノびっくり!!です。
私も飛鳥さんのお弁当を参考にして、喜ばれるお弁当を作ってみたいです(/-\*) ハジュカチ…

>雨衣さん
  お天気がいいとお洗濯干しても気持ちが良いですよね!!

>ロンさん
  それなりと言っても、此方に比べると・・・ 良いな~??

>osakakenさん
  ご紹介いただき有難う御座います! 

>ももちゃん
  ウンウン!! それだけ美味しくて、みんなが好きだって事だよね^^

>たまちゃさん
  初めまして・・・ご訪問有難う御座いました。 

>charさん
  ごぼうのかき揚げ、食べた事ないですか~??

>ゆうかさん
  初めまして・・・ ご訪問有難う御座います。
  参考になればいいのですが・・・ 美味しいお弁当作ってくださいね??

おぉ。今日も豪華ですね~^^この前夕食にたくさんてんぷら作ったので、翌日のお弁当にしようと思ったら、完食してしまいまいた・・(涙 パセリは青虫くんがつきますよね・・(汗 あゆみ幼虫大嫌いなので、やっぱりお店で買うことにします・・UvU バナナムースは砂糖を入れなくてもとっても甘くておいしかったです~^^でも食後の二人はちっとも甘くなかったです~(笑

野菜天美味しそう^^色々な種類でスゴイです!!
こちらも、爽やかな朝でした♪今日は、大物の洗濯です!

超豪華(*´ェ`*)天ぷらの中身も素晴らしいわ♪

>あゆみさん
  完熟バナナだとお砂糖を加えなくても甘いですよね^^
  食後のお二人はそれなりにですか(笑) 

>bon_chanさん
  色んなものチョッコとづつ、挙げてみました^^
  お天気がいいと洗濯物も綺麗に乾いて、気持ち良いですよね??

すごい豪華な弁当てんぷら好き~~~

>ぱちこさん
  天ぷらがいっぱい過ぎて、他の物があまり入りませんでした><

>に~なたん
  天ぷら、お野菜が多いけど豪華に見えるよね~^^

天ぷら弁当いいですね~^^私も何回か入れたことありますよ~!またやろうっと^^
今日はこちらも30℃だって。。。久々に暑い><

お久し振りです。。。^^; 美味しそうなお弁当ですねぇ・・・すごぉーぃ豪華弁当ですね。。。^-^v

おいしそうだ~~~てんぷらたべた~~い

天ぷら6品、さらにほかにもいろいろ詰めてあってほんとに豪華なお弁当だあ(⌒¬⌒*)

ボリューム満点のお弁当ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 飛鳥さんの娘さん羨ましいなぁ(≧▽≦)

天ぷら、いいですね?
残ったのを甘辛く煮て、天丼にするのも好きです( ̄∇ ̄*)

⌒Y⌒Y⌒ ε=(ノ・∀・)ノただいま?
天ぷら・・・( '-' )( ,_, ) うんうん 明日は天ぷらにしよ~?o(@^0^@)o ワクワク?

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しそう^^ キレイで お料理の本の表紙になりそう^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
