スポンサーサイト


オニオンチーズブレッド 焼けたよ~??

 

オニオンチーズブレッド焼けましたよ~??

家中チーズの焼けた良い匂い

?????ワンコもウロウロクンクン・・・

みんなが帰ってくる前に、チョッと味見しても良いかな。。。☆

 

 

レシピはこちら↓

http://myhome.cururu.jp/cururu4305149137/blog/article/61000332139

良かったら、参考にしてくださいね??

コメントの投稿

非公開コメント

是非!味見してください!!!(ウチだったら、全部食べちゃいます)
それにしても・・おいしそう (*´∀`人)

きゃぁーーーーーー?美味しそう^^チーズがとろーり!つまみたい(´▽`*)
飛鳥さんて何でも出来るんだもん、すごいなぁ~。

スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!     おうちに帰っていいニオイがしてるって
なんだかとっても いいよね^^
なんなら 味見手伝いますが??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまた おいしそう?
レシピ 見にいってきますね

美味しそう~~~!!でも玉ねぎがぁぁぁ。苦手なんです。すっごく美味しそうなのに、かなりショックです

チーズの色が食欲をそそりますね。私も作りたくなりました。

出来たパンにオニオンとチーズ乗せてチンするのは出来るんだけどな~^_^;おいしそう♪

美味しそ~~~チーズ大好きなので・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いい匂いがここまで漂ってきそう♪
味見したいです~~^^

オニオンにチーズ、すごく好きな組み合わせです 食べたいなああ (゜-、゜)

お腹すいてきました(*´д`*)私も1切れ食べたいわ。

いきなりおいしそうな画像が・・・・よだれ物でございます!罪です(T-T)

ワタシもお味見ー?(〃∇〃)
エル姫はニオイだけですね^^

きゃ~(≧v≦)ステキ~!! チーズがとろけて、オニオンが甘くて・・・☆パンの色も最高!ですね!!あぁぁ飛鳥さんのおうちにお邪魔したい・・・

パン屋さんで売ってるのより美味しそうです.*゜*☆。*゜*
しかも焼きたてなんですよね? 飛鳥さんちのワンコになりたい・・・・

いつ見ても美味しそう(。-??-)ジュル?

おいしそう~飛鳥さん!1回でいいから 食べさせてください

(σ・ω・)σ━…‥☆BANG!!! 撃ちぬかれました~~♪

わぁ~!すごぉーぃ。。。美味しそうですねぇ・・・食べたい@@v

いいですね~ついつい食べ過ぎてしまいそうwww

絶対に美味しいと思う・・・お腹へったぁ~~~ww

手ゴネに体力が付いていかないσ(?-?*) せっかくの美味しそうなレシピがぁ~~^グスグス((o(T^T)o))バタバタ
飛鳥さんお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~~美味しそう・・・(*^_^*)
私、飛鳥さんの子供になりたい・・
だって、美味しいお弁当に、美味しいパン!!食べれるもん\(~o~)/

わ~凄い、美味しそう。。本当に料理とか上手ですね!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
