スポンサーサイト


鮭炒飯弁当 9/29

 

鮭炒飯弁当

  ・鮭チャーハン

  ・たことわかめの甘酢和え

  ・メンチカツ

  ・あげはん甘辛

  ・プチトマト&レタス

  ・デザートに梨(別容器で・・・)

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 晴れ続きで異常乾燥注意報が出ました

 火の取り扱い注意です!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちは曇っています。
あれ?今は「異常」乾燥・・・って言わないですよね?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お早いお越しで・・・
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 今は何って言うんですか~~??
私ってアフォなもんで・・・Σ(ノ∀´*)ペチッ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまっす♪
西の方は、本当に雨が降らないですね~ (´・ω・*)キュゥーン・・・
降りすぎは困るけど、適度に降ってくれないと、もっと困りますね ^^;;;

確か「異常」を取って「乾燥注意報」になったはずです。

(_ _。) 心も乾いてしまいそう・・・

>もぐさん
  ハイ!! 直ぐ調べて、訂正線を入れました。 お知らせくださりありがとう♪(#^ー゜)v

>さんたさん
  心はしっとりと・・・☆ヽ(´▽`)/ 頑張りましょう(*^-゜)vィェィ♪

>たぬきさん
  中々、自然相手に此方が思うようには行かないようですよね・・・

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 彩りきれない炒飯
今週末まで雨は降らないでほしいですw 今度こそ運動会延期にならないでほしい^^

今日は鮭チャーハンときましたか・・・・いつも同じにならない工夫がいっぱいですね。

お・・・・おいしそう!
クール宅急便でお願いします。住所は兵庫県姫路市★▽◎□*∞£☆◇▲

(。・”・。)ノ オハヨォ♪いつも美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ねね、写真撮るときライトってつけてる?いっつもプロ並に上手に撮るよね~♪

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
乾燥してますよね~!洗濯物はすぐ乾くからいいんだけど・・・・ww

今朝は 思いっきり寝坊しちゃって・・・・
残り物弁当になっちゃった・・・(>▽<;; アセアセ

チャーハン・・・めっちゃおいしそうデス (゜o゜)

おはようございます。
こちらは雨が降り始めました。これから出かけるのにww(`L_`;; )

鮭チャーハンおいしそう!! そんなに晴天続きなの? 洗濯物があっという間に乾いちゃうからある意味うらやましいなぁ。 

あげはん、甘辛く煮た(?)のも美味しそう♪

鮭チャーハン 彩りよくておいしそう♪♪
毎日お弁当開けるの 楽しみでしょうね^^

鮭チャーハンおいしそ(* ´艸`)ムププ

はじめまして☆ミチャーハン美味しそうですね(*^_^*)
写真の下のサインが!!!w

鮭チャーハンめちゃ美味しそぉ~^^
こちらは 昨日雨降って 最低気温も8℃!( ̄口 ̄;; さ・さむぅ~ブルブル

>セリ~ナさん
  運動会延期になりませんように・・・ 良いお天気だといいですね!

>ショコラさん
  ハイ! 炒飯といきましたよ・・・ 中々重ならないようには難しいですよね^^

>じゅんころさん
  兵庫県姫路市★▽◎□*∞£☆◇▲ですね。 チャンと送っておきますね(笑)

>KEIさん
  ライトも何も・・・ もうチョッと綺麗に撮れるといいんですが・・・

>ののちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪洗濯物はオアリッと乾いて気持ちいいよね^^
  残り物弁当だって、チャンと作るんだから素敵です??

>ゆうママさん
  昨夜、鮭を焼いたのでそれを一切れ取っておいて使いました。

>雨衣 さん
  そちらは雨ですか・・・ 雨の日のお出掛けは億劫になりますよね><お気を付けて~

>りのぴーちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪良いお天気が続いてるよ~^^ 日中は暑いよ~!!

>テルさん
  あげはんは、フライパンで炒めて、砂糖、醤油、みりんで絡めています。
  醤油味のおかずもあった方が良いかなと思って・・・

>たまちゃさん
  お昼になってお弁当箱の蓋を開けるのてワクワクするのは何故なんでしょうね~??

>はるるんさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 美味しいって食べてくれると嬉しいです☆ヽ(´▽`)/

>華秋0711さん
  初めまして・・・ ごほうもん、コメントありがとう♪(#^ー゜)v

>パールちゃん
  8℃! それは寒いです~>< 風邪引かないでね!!

おいしそうーーーヽ(゚∀゚ )ノ  チャーハン食べたくなっちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪

おなかすいたなぁ・・今日は愛知県は暑いです!予想最高気温28度・・夏じゃん。。でもカラッとしてるからいいですよねー^v^

おはようございます~美味しそうなチャーハン食べたい・・シャケは塩シャケをほぐして使うの?

>シュガーさん
  お昼は炒飯ですか~^^

>あゆみさん
  此方も日中は暑いです!! でも、カラッとしているから気持ちいいですよね☆ヽ(´▽`)/

>osakakenさん
  この鮭は甘塩の鮭を焼いて、ほぐしたものを使いました。 

鮭チャーハン、色もカラフルで食欲をそそるね ☆^∇゜)
こっちは昨日の朝雨が降ってたんです

こんにちは♪鮭炒飯彩りも綺麗で美味しそう(^▽^)ノ
たことわかめの甘酢和えもいいですね^^炒飯の箸休めにサッパリと。

鮭炒飯、色がとてもキレイ!
この前私もね、「寿司太郎」に焼いた鮭を混ぜて、鮭チラシにしました^^

美味しそう~しかも綺麗ですね。最近の私、お食事もつくってますので、参考にさせていただきます。

今日のお弁当もおいしそう~~ヾ(>▽<)o 私も飛鳥さんみたいなお弁当作れる様努力します おー!( ̄0 ̄ )ノ

鮭チャーハン!
鮭好きにはたまりません?(〃∇〃)

おはよう~~ございます・・
シャケご飯!!きれい~~おいしそぉ~~

>ヤングさん
  鮭が入ると華やかな感じに見えますよね^^

>bon_chanさん
  酢の物と炒飯合うかな~って思って入れたのですが・・・ 良いですか~?!

>masaKuuさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ お寿司に入れても綺麗だし美味しいですよね!!

>ふーがさん
  お忙しいのに、大変ですね。 参考になれば嬉しいです??

>かーたんさん
  そう言って頂けるだけでとっても嬉しいです?? ありがとう♪(#^ー゜)v

>めいちゃん
  めいちゃん涎が出てるよ」。。。」(笑)

>まちゃこさん
  何時もありがとう♪(#^ー゜)v 文化祭のバザー頑張ってきてくださいね!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
