スポンサーサイト


お昼寝中です~☆


お昼寝中のエル姫です

鼻水が出ているのは見ないことに。。。

 

あの交通事故以来、とっても怖がりになったエル姫

大きな声や、大きな音が大嫌い!!

「コラ~~ッ!!」ってチョッと怒っただけで逃げ回っています

食べ物に執着しないので、

怒った後は、おやつを持って呼んでも近寄りません><

傷は癒えても、心の傷は深いようです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

食べ物に執着しないなんて・・・心の傷が心配ですね。

食べ物に執着しないのは、交通事故のせではありませんよ^^
ご心配頂き、ありがとう♪(#^ー゜)v

お口がたぷたぷだ~^^かわいい~☆ えっぐも食べ物に興味がなかったら、絶対アジリティなんて出来なかっただろうし、呼び戻しも絶対聞かないだろうなぁ・・(悲 エルちん!焦らずゆっくりいこうネ!

気持ち良さそう?(*´ェ`*)ポッ  交通事故は怖いですものね・・・
早く心が癒えることを願ってますね?

幸せそうな寝顔だ・・・

朝は寒いけど太陽が上にくるとポカポカだから眠いんだろな (。ノε`。)ンププ

可愛い♪この寝顔見ている方も幸せな気分になれるね^^

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
癒されました~?

よく寝てる写真撮れるね。ななはすぐに起きちゃうからダメだわ~怖がりになったのね~かわいそうに、よっぽど怖かったんだね(>_<)

σ(☆_☆ 涙目w ヾ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ♪

お昼寝気持ち良さそう、うらやましいなあ (* ̄。 ̄*)
交通事故にはお互い気をつけようね(日曜日に車をぶつけられました)(^o^)ゞ

(=´∇`=) 可愛い~~~大丈夫、写真では鼻水は見えない(笑)。

あ・・・交通事故だったですね><。でも、元気になって良かったです!
こころの傷を癒すのが時間が掛かるかもしれませんけど、おやつをもって
、あ・・違う・・・・愛情を持って(笑)時間と一緒に心も元気になると思う!!

>あゆみさん
  食べ物に執着が無いのはこの犬種の特徴なんですかね・・・ 
  先代も、先々代もそうだったんですよ。 

>シュガーさん
  有難う御座います?? 時間が薬ですかね。。。

>さんたさん
  幸せそうな顔して足元で寝ていますー☆

>みんみん
  お昼寝するのにも良い季節になったよね☆ヽ(´▽`)/

>テルさん
  寝てるときが一番の幸せって顔してるでしょO(≧▽≦)O

>たまちゃさん
  癒し顔ですか~?

>juntaroさん
  カメラ向けると顔をそむけたり・・・逃げたり・・・ そっちの方が無理ですね!!
  ななちゃんは何時も良いお顔でカメラに収まってるよね。 羨ましいです^^

>ヒコちゃん
  今日はパンチ!!がないのね・・・ウフフ??

>ヤングさん
  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  ヤングさんも事故ですか。。。 大丈夫ですか?

>JULYさん
  鼻水見えてませんか。。。 良かった(笑)
  そうですね・・・ 愛情持って、時間掛けてですよね。 ありがとう♪(#^ー゜)v

鼻水・・・・(*´∀`)クスクス   そこもかわいい(*´ェ`*)ポッ
そっかぁ・・・・  まだ忘れないのね・・・ヾ(´・ェ・。`) ヨチヨチ

エルちゃん、大きな音がとっても怖くなっちゃったんだね><早く心の傷が癒えますように・・・

いいなぁ~安心して眠ってるエルちゃん ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

エルちゃんこんにちは^^
なぁんて可愛い寝顔でしょう・・・そっかぁ・・・早く怖いの忘れられるといいねぇ。

イヒヒ^^・・・・いい寝顔だw

可愛いですね。
そうですね・・・ワンちゃんの心の傷は、かなり残るみたいですね。。
早く癒えるといいですね。

(*ё_ё*)きゅん・・?エルたん・・
鼻水も可愛い~♪

そうか・・・心の傷も癒される日がくるといいね。
あんまりかわいいね姿にちょっかい出したくなるけれど我慢我慢ですね(T-T)

少しずつ癒していくしかないですねぇ~頑張って下さい。

心の傷がはやく癒えますように・・(*´∀`人)
エルちゃんにウチが癒されました。ありがとう?

あらら。
よっぽど事故のショックが大きかったのでしょうね。
これからは注意してくれることでしょうね。

寝顔は見ているだけで癒されます♪
一度恐怖を覚えた事などは敏感になりますよね><心の傷が癒える事を祈ります!

ラブリーな寝顔w
よだれは大丈夫?( ´艸`)クスッ

うちの天も、お気楽な顔して寝ていますww
イビキもかくし、寝言も言うwww

姫の寝顔見てると、こっちまでほわわ~ん?ってなります ^^

いやぁぁ~~ん♪
かわいいなぁぁ~~

がわいい~~。
抱きしめたくなっちゃいますね^^。

エル姫の寝顔可愛いです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
でも、すごく大きくなるんですよね。 お散歩してるのを見ると大変だナァ~って思ってしまいます。毎日ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ

惚れたw

ナイスアングルだぁ ヾ(≧▽≦)ノうひゃひゃひゃひゃ 
1回そうゆう事故に遭うと、気を付けるようになるから、
二度と事故に遭わなくて安心かも…、あとは心の傷が癒えればいいね^^  

うーむ。 まあ・・・散歩が嫌にならなけりゃええんだがなあ・・・。

今日のフォトUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

はじめまして(@@)ツライ事も忘れさせてくれますね・・・でも怖い目にあうとワンちゃんは忘れないみたいですね(><)・・

いやん、後ろから襲いたいくらいかわいいわ^^

エルちゃんがTOPに載ってました~??
相変わらず、かわいい事!どんな夢見てるのかなぁ・・・^^

今日のフォト ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

かわいいねぇ~~~

たまちゃさんとこから 飛んできました^^
とってもかわいい~^^ 心の傷・・・・ かわいそう よっぽど怖かったのね・・・
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 

本当だぁ~♪〃^▽^〃 癒し♪ この子と一緒に居られて飛鳥さんは幸せですねvv

たまちゃのところから 飛んできました^^ 犬っていいですよね~♪

たまちゃ~のブログから来ました^^今日のフォト・・・☆おめでとう~☆♪
穏やかな顔をしてるね^-^

心の傷は時間だけが癒してくれるのかな?早く良くなりますように^^

トップからきました(*´ェ`*)ポッ
かわいいなぁ~~さいこーε=ε=(*ノノ)イヤン
初ヨロ━(*・∀・)人(・∀・*)━!!!です

とっても可愛いですね☆
ゴールデン大スキです☆
いつか心の傷が癒えますように・・・・

かわいい!はぁ~~たまらん(*´ェ`*)ポッ
癒されるぅ~。

突然の訪問+コメ失礼いたしました(〃゚д゚;A 

初めまして^^
可愛い寝顔に釣られて
来ちゃいました(*´ΨΨ`*)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
