スポンサーサイト


おかずだけよ!弁当 9/30

 

おかずだけよ!弁当

  ・切り干し大根の含め煮

  ・ハンバーグ

  ・エビフライ

  ・じゃが焼き

  ・プチトマト&レタス

 

  ※今日はおむすび屋さんでおむすび買い・・・とか・・・

     お友達とワイワイ楽しいお昼になるといいな

     じゃが焼きのレシピは

      http://myhome.cururu.jp/cururu4305149137/blog/article/60002801573

      ご参考までに・・・

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

  でもお天気は下り坂・・・

  明日には雨になりそうです

  今日で9月も終わりですねぇ

  アッと言う間に今年も終わりそうですね

  気が早すぎますかΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

豊富なレシピ いくつか使わせていただいております m(_ _"m)ペコリ

こっちは朝から天気が悪いです。

おはよう~こちらはお天気はどうにか大丈夫みたいです(´▽`) ホッ
お弁当の盛り付けキレイです~~~

ほんとあと3ヶ月だよ~また年食っちゃう(^^ゞ今日はじゃが焼き(ジャガイモは朝食の定番)やってみたよ~今日はお弁当がないので朝食に。

おかずだけでも持っていくのねぇ。 お友達がうらやましがるだろうなー?

仕事で決算があったんで、なんとなく今年は終わったなーモードに突入してます(オイ。

じゃが焼きつくってみる(* ´艸`)ムププ
いつも料理本のような出来映えですね♪

いつみても、おいしそう^^
あ~もうすぐ雪だわぁ・・(気が早いね( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゃが焼き おいしいですよね^^

お天気 こちらは 曇りです^^
今日も 元気に いきましょうね^^

そっかぁ。9月は30日までですもんね!今日は「0」の日だから警察がたくさんいるかなぁ。車の運転気をつけないと!!おにぎりやさんのおにぎりっておいしいんだよなぁ。

半年度?が過ぎた~。

じゃが焼き簡単で出来そう~~^^ シッカリφ(*-.-*) メモメモ
必ず作らせていただきますヾ(@~▽~@)ノ

>さんたさん
  此方こそ・・・ 何時も有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>もぐさん
  こっちは雲ひとつ無い青空が広がっていますよ~^^ 気持ち良いです!!

>セリ~ナさん
  運動会、また延期にならないといいですね^^

>juntaroさん
  月の経つのは早いですよね~^^ じゃが焼き美味しいよね^^

>りのぴーちゃん
  おむすびだけだと物足らないみたいで・・・

>けーたさん
  決算あるとその年は終わりですよね・・・ でも今年はもう少しありますよ(笑)

>はるるんさん
  カリカリに焼くと美味しいよ。 作ってみてね^^

>まみやさん
  ♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさぁ~?? そうですよね。そちらはもう直ぐ雪の季節ですよね。

>たまちゃさん
  ハイ!! 今日も元気に頑張りましょう(*^-゜)vィェィ♪

>あゆみちゃん
  ドッグランにお出掛けですか~^^ 安全運転で(ノ*^・^)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ ♪

>りんご先生
  半年度も半分終わりましたね!

>ゆうかちゃん
  簡単で美味しいから作ってみてね☆ヽ(´▽`)/

10月か あと2ヶ月で …^^;

ジャガ焼き、高校の時の友達のお母さんが焼いてくれておいしくて驚いたことがあります^^ お母さんは真ん中に卵を載せて、お好み焼きのようにしていましたが、飛鳥さんのレシピもおいしそう・・・また食べたくなってきました^^

>ヒコちゃん
  何かあるのかな・・・??

>かなママさん
  これは基本の焼き方です。 ベーコン入れたり、大葉入れたり・・・どれも美味しいですよね

じゃが焼き!!!  美味しそう!
京はおにぎり屋サンなのね^^

おべんと箱の緑がとっても ヾ(*・∀・)bイイッ!!
おいらは衣替えも済ませて準備万端です^^

私もじゃが焼き作るよ~ヾ(´ー`)ノ すかしてハッシュドポテトとか呼んでるけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

彩りが豊かでいつも感心してます。ほんますごいww

ほんとにこの歳になるとあ~~~~っという間に年月が過ぎます^^;

いつもながら美味しそうですね。じゃが焼きのレシピありがとう。

じゃがいもいいですね。いつもフライドポテトにするだけだわ・・・。

そうなんだ~!おむすび屋さんのは、もう新米でにぎられているのかなぁ?そうだとより嬉しいネ^^おむすびだけじゃないので、飛鳥さんのおかずで栄養バランスも偏らずにすんで良かった~^^

おにぎりでお昼か~じゃが焼きサッパリしてて良いよね~~こちらもずっと天気続き^^

じゃが焼き やってみます^^
お結びやさんより 飛鳥さんのおにぎりが美味しいと思うのだけど。。。

じゃが焼き、ウチでもやります♪カリッと焼くと美味しいですよね~^^ケチャップを付けて休日の朝食に。今朝は息子のリクエストでじゃがバターを朝食にしました。ホクホク美味しかったです♪

9月は、誕生月なので、終わると淋しいです。本当に年をとったんだな~と実感して・・・・
じゃが焼き、おいしそうですね!つくってみようっと・・・

じゃが焼・・・フライパンにくっついちゃう。。。(o;ω;o)ウゥ・・・
テフロン加工のものがいいかな・・・?

おいしそう~~(^^♪早速φ(*∂-∂*)メモメモ キレに出来上がってますね・・・♪

>けーこちゃん
  じゃが焼き美味しいよ^^ 作ってみてね~

>タカイクさん
  休養も大事ですよ~!

>シュガーさん
  w(( ̄0 ̄))wオッー!! オシャレです~^^今度からハッシュドポテトと呼んじゃおう~☆

>藍ままたん
  何時も優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v

>じゅんころさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 1年ってアッと言う間に過ぎていくよね~^^

>ショコラさん
  じゃが焼き作ってみてね。外はカリカリ、中はホクホク・・・ 美味しいよ~^^

>めいちゃま
  今度これも作ってみてね~☆ヽ(´▽`)/

>テルさん
  たまにはお友達と一緒に買いに行きたいみたいです。新米かな・・・?だと良いな?

>に~なたん
  に~なたんもじゃが焼きのファンだもんね☆ヽ(´▽`)/

>ののちゃん
  たまには外のを食べたいみたいですよ・・・^^

>bon_chanさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ カリッと焼くと本当に美味しいですよね。。。(⌒¬⌒*)♪

>みっちゃん
  簡単で美味しいから作ってみてね~^^

>KEIさん
  油、少し多目でも、くっつくかな・・・?? ウチのフライパンは普通のなんだけど~^^

>こ猫ちゃん
  カリカリに焼くと美味しいですよ・・・ ビールにも合うし~。。。(⌒¬⌒*)♪

いつもながら、お弁当おいしそう? ジャが焼きやってみま~す(^ω^)

今日のお弁当もおいしそう・:*:・☆・:*:・★*(≧д≦) 1度味見をしなくっちゃ^^

今日は私もお弁当、作ったんだぞぉ~~~と偉そうに言ってみる。。。(笑)
たまに作ると偉そうになる・・・私・・・(T.T)

>雨衣 さん
  じゃが焼き作ってみてくださいね^^ お気に入りになるといいな・・・

>かーたんさん
  味見したらがっかりするかも。。。O(≧▽≦)O

>garyさん
  今日はお弁当の日だったんですか~^^ 是非お弁当のUPを~~!!
  お弁当仲間になりませんか☆ヽ(´▽`)/

じゃが焼き、カリカリしてそうでビールによく合いそうですね (~o~)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
