

今日のおやつだよ??

 

今日のおやつ

アンパンとレーズン&チーズロール

お好みはどちら・・・

さぁ、焼き立てをめしあがれ??

 

レシピの希望があれば後日載せます

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも好みです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
( ´△`)アァ-お腹すいちゃったil|li_| ̄|○il|li

あんこダメなので、レーズンチーズがいいです?(*´ェ`*)ポッ
菓子パン大好きなんだよね~食べたい~

焼き立てならどちらでも美味しそう~贅沢言わせてもらえれば レーズン抜きでお願いします``r(^^;)ポリポリ

おやつでコレですか!夕食食べられないかも?

どっちも食べたいよ~(。-??-)ジュル? お腹空いた・・・夕食準備しよっと♪

レーズン&チーズロール食べたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

おいしそうだね(*´д`*)
焼きたて・・・焼きたて・・・・ハフハフ!

私にも今日のオヤツ作ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
手ゴネで作るのに体力がなくて嫌気がさしてるσ(?-?*)
飛鳥さんに頭がさがります~~m(_ _"m)

あゆみも今日のおやつ焼きたてパンでした~^v^・・ってあゆみは近所のおいしいパン屋さんに行って買ってきたんだけど・・ふわふわで最高!!あゆみはアンパンがいい!!

あんぱん大好きです~~^^ 食べたい(^。、^)ジュルジュル

きゃ~~~。
パン焼くのって手間かかるでしょ?でも焼きたてっておいしいよね~。
じゅんころも作りたくなりましたぁ

なんて美味しそうな♪…プロですね♪ 久しくパン作りしてない。
…と言うか。(^_^;) デニッシュしか作れない。。。☆
どうも、普通のパンが上手く焼けない。情けないかぎりです。

あんぱんとレーズン&チーズロール!!どちらも好き♪迷っちゃう><
焼色がまた食欲をそそります^^どちらも1個づつくださ~い☆

粒あんぱん、大好きです!
いつも見てるだけで楽しくなりますねぇ~♪

ワタシも、つぶあんパンがいいです~~一つ頂いていきますよ~・・・□_ヾ( ̄ー ̄ )カタカタ・

あんぱんと牛乳の組み合わせが|ョ・ω・`*)スキッ.。.?・゚

手作りのおやつ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
わたしも 食べたいナァ~

飛鳥さん家に住んでたら、絶対にダイエットなんかしてらんない!!! アンパンおいしそ~~~?

(*^0^*)ノ オォー!! おいしそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
どちらも・・・パンは大好物デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

レーズンパン、一つ下さい・・・。

わわ・・・なんておいしそう!ほんとに食欲をそそる、綺麗な焼き上がりですね~
私も両方とも1つずついただきます☆ 

パンつくりが上手なのか、写真の撮り方が上手なのか分からないほどおいしそう(*^^)v

ほんとにパン屋、できますよ。

うわぁ~!凄く良い色&美味しそうに焼きあがってますね♪
食べたい・・・w((●´Д`●))

どっちもたべたい・・・じゅるり

チーズ希望?今日おやつ食べるの忘れたよ・・・珍しいことだw

あんぱんくださいな!もしや餡も作ったの?

ほんとおいしそう~~レーズンパンたまりません。ジュル・・

綺麗に焼いてますね!!美味しそう♪♪飛鳥さんの家はいつもパンの香りがいっぱいだろうね^^**、焼きたてのパンは最高だね!

どっちにしてって・・・・・究極の選択だわ。。。。
どっちもです!どっちも~~~~~~~~ヽ(≧▽≦)/ 

両方下さいm( ̄○ ̄)mアーン♪

どれもおいしそうなんですが、あんぱんを選びます d(゜ー゜*)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
