スポンサーサイト


揚げ餃子弁当 10/3

 

揚げ餃子弁当

  ・揚げ餃子

  ・マーボ豆腐

  ・きんぴらごぼう

  ・ハムまきまき

  ・焼き塩鮭

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 日曜日の雨で、今日に延期になっていたこの地区の小学校の運動会

   バンバンバ~~ン!!さっき煙火が上がりました

   平日の運動会で、ご父兄の方は大変でしょうね

   みんな(*≧∀≦ノノ☆ファイト??

   (平日でなくても運動会のお弁当は子供だけ教室で食べるので、寂しいお昼です)  

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ボリュームたっぷりですね~^^ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
別容器つきで、おかずたくさんですねw

(。・д・)ノオハヨーン♪ハムまきまきかわいいですね~^^
平日の運動会はどことなく寂しいですよね…

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまっす♪
運動会が平日だと応援する人も少なくなるし、ちょっと雰囲気が・・・ね^^;
やっぱり、あのドンドン♪パンパン♪の大声援の中での運動会が、一番楽しい^^♪

こないだ母に聞いたら、私も高学年になったころから変わって、教室で友達と食べてたそうです。

(*゜ー゜)vオハヨ♪ やっぱり運動会のお昼は家族揃ってお外でワイワイお弁当が最高だよね。なんか可哀想だなぁ。。

あらら・・・火曜日の運動会 淋しいですね。
マーボ豆腐とは相変わらず、チャレンジャーだわ。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
揚げ餃子おいしそう~~~^^
こちらは 曇りだって天気予報で言ってたばかりなのに・・・・雨だわ!!!!
長男 自転車で学校行ったから きっとぬれちゃってるな・・・・ww

おはようございます(^▽^)ノそちらは、晴れですね!ハムまきまきがお花みたいでかわいいですね♪揚げ餃子美味しそう!ご飯がすすみますね^^
平日の運動会は見に行かれないご父兄もたくさんいるでしょうね・・・うちのう運動会は今週末・・・どうかな?

あれ?いつもとお弁当箱がちがうような・・・・

なんか感じが違うと思ったら お弁当箱が違うんですね~^^
揚げ餃子美味しぃですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー♪

シャケの・・・焼き具合が・・いいなぁ~~
本とだ!!お弁当箱が違うわぁ~~

ハムまきまき、可愛い♪マーボー豆腐は、あんを固めに作ってあるんだよね~^^

揚げ餃子 味見したいなぁ~

私も親と食べたことがありません・・・(;ω;*)ウゥゥ  
運動会のお弁当は親と一緒に食べたかったな~
揚げ餃子(ノω`*)ノ"大好き・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.

>toraluckyさん
  揚げ餃子のときは別容器になるので・・・ 多すぎますね><

>もぐさん
  多すぎですかねΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

>たぬきさん
  学校には学校の事情があるようですが、やはり平日の運動会は寂しいですよね。

>ゆうママさん
  娘が小さい頃のPTAの会長さんが色々手を尽くしてご尽力されたようですが、どうしても親子一緒のお昼ご飯は実現されなかったようです! 私が子供の頃はみんなでワイワイ・・・楽しい思い出です??

>りのぴーさん
  親が来れない子供もが可哀想と言う理由からだったようですが、私が子供の頃は近所やお友達の親がみんなで協力して面倒を見ていました。いい時代だったのでしょうか

>ショコラさん
  お仕事が休めない親御さんは残念でしょうね!!
  私のお弁当はチャレンジしすぎでしょうか~(笑)

>ののちゃん
  あらぁ~>< 長男君雨に濡れていないといいですね・・・

>bon_chanさん
  平日の運動会はやはり寂しいですよね><

>ピンクちゃん
  何時ものお弁当箱は2段なので餃子たっぷりは入らないです><

>パールちゃん
  お弁当には揚げ餃子の方がカリッとしていて良いかなと・・・

>まちゃこさん
  餃子たっぷりとのリクエストでお弁当箱変えてみました~^^

>テルさん
  マーボ豆腐、少し固めにまとめています。

>たまちゃさん
  たれは別容器で・・・ カリッとしていて美味しいですよ(自分で言っちゃダネですね><

>檸檬さん
  運動会はお昼のお弁当も楽しみの一つなのに。。。 一緒に食べたいですよね!!

運動会ファイトヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
揚げ餃子の中身はなんだろ~(* ´艸`)ムププ

こちらの運動会は春です。お昼一緒に食べるのが楽しいのになぁ。^^

なつかしいです、あげ餃子。 私は好きなのですが主人が好きじゃないのでうちでは
あまり作りません。そういえば、母のお弁当にもあげ餃子が入っていました。。。(^^)

こんにちはぁ?
あげ餃子ぱりぱりしてておいしいですよねぇ^^だいすきで~す!!

運動会平日って、なんだかね・・・く(;′Д`Aゞ・・・アセアセ
揚げ餃子~~~!!鮭もひかれます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>はるるんさん
  餃子の中身は、豚ミンチ・玉葱・キャベツ・にらです・・・ 普通ですよね^^

>恭司朗さん
  そちらはお昼ご飯一緒なんですね。 良いですね~^^

>garyさん
  旦那様が嫌いだと作りにくいですよね>< 美味しいのに・・・残念ですね!!

>雨衣さん
  直ぐ食べるときは焼き餃子も美味しいけど、お弁当のときは揚げ餃子が美味しいですよね

>け-こちゃん
  此方は、幼稚園も、小・中学校も延期のときは平日だよ~ 寂しいよね><

今日は変な天気。 雨降るのかなぁ?
揚げ餃子って好きだなぁ^^

餃子ですか・・・・?確かうちも餃子を頼んだな?今日持ってきてくれるかな?そしたら、ニュー決まるんだけど・・・・

>charさん
  変な天気なんだ・・・ こっちは暑いですよ!! 
  揚げ餃子好きな人多いみたいですね・・・

>みっちゃん
  今夜は揚げ餃子かな~。。。(⌒¬⌒*)♪

お弁当に麻婆豆腐Σ(・ω・ノ)ノ 私もやってみよう!

うちの娘の幼稚園では今日、総練習がありました・・・運動会の当日のお弁当、今から憂鬱なんですが、飛鳥さんのお弁当を参考にさせていただいて、がんばりますね!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  風邪ひいたσ(☆_☆ 涙目w

そっかぁ~北海道以外は、秋が運動会シーズンなんですもんねぇ

そうか雨で延期!寂しい運動会ですよね。こちらの小学校は日曜にしっかりありましたよ。

そっかぁ・・昨日は雨のところが多かったですものね。
ギョーザは手作りですか?揚げたのも美味しいですよね^^

今ご飯食べて満腹ですが、飛鳥さんのお弁当なら別腹で入りそうです!!!

お見事と申し上げるべきか、、、毎日大変ですよね^^;

||電柱||ョ△`)【こんばんゎ...】  お弁当ね~娘たちが揚げ物嫌うからil||li _| ̄|○ il||li しかも旦那は煮物嫌うし(ll?∀?)ァハハ-。面倒よ面倒。

飛鳥さんの運動会のお弁当見てみたいな~すごいんだろうな~♪

>ぱちこさん
  チョッと固めの餡で仕上げると大丈夫ですよ。

>かなママさん
  運動会のお昼は一緒なんですね! 楽しみですね♪

>ヒコちゃん
  あら~~>< お大事に・・・!!

>ロンさん
  北海道以外でなくても春の運動会はあるようですよ・・・・

>むくさん
  平日だとお仕事休めないご父兄の方は残念だと思います。

>masaKuuさん
  多めに作って冷凍しておいたものを揚げて使いました。

>じゅんころさん
  嬉しいです☆ヽ(´▽`)/ ありがとう♪(#^ー゜)v

>さんたさん
  ハイ!! 毎日大変ですが、頑張っています☆ヽ(´▽`)/

>餡ちゃん
  嫌いなものが別々だと作るの大変だよね! 頑張ってね^^

>monntaさん
  此方は運動会のお昼は親子別々なので、子供のお弁当だけで、お昼には家に帰ってから食べていました。だから運動会のお弁当って特別なもの作った事がないんですよ。

揚げ餃子は、冷めても皮がパリパリで、おいしいですよね^^

運動会は親子で大きいお弁当箱つつく楽しみがあるのにそれが無いと淋しいな(>_<)別々なら私も家に帰るな~~きっと(´~`ヾ)

ここはいつ来ても御馳走が・・・
見た目も鮮やかでいいなぁ~
これに比べたらオレの食事なんて・・・エサだな・・・il||li _| ̄|○ il||li

前に揚げ餃子を娘の弁当に入れて、文句つけられて、それからは入れません
お口のにおいを気にするお年頃なのかなぁ   ヾ(≧▽≦)ノうひゃひゃひゃひゃ

>まり~さん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ お弁当にはぴったりだと思います。

>かーたんさん
  別々でもお弁当作っていく人は居ましたが、旦那が日曜日休みではないので、一人でお弁当食べてもつまらないので帰っていました。 やはりワイワイみんなでお弁当を食べるのが良いですよね!! 思い出にもなるし・・・☆ヽ(´▽`)/

>いるま~れさん
  優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v

>タカイクさん
  匂いと言うより餃子が嫌いとか・・・

校庭で食べるお弁当って、すごく特別なカンジでおいしかった記憶が・・・
色々事情もあるんでしょうけども、今のコってそーゆー経験しないんですね
ちょっとかわいそう・・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
