スポンサーサイト


酢醤油煮弁当 10/4

 

酢醤油煮弁当

  ・鮭フレークサンドご飯

  ・鶏肉の酢醤油煮

  ・ギョロッケ

  ・ウインナーのソテー

  ・見ず水菜の煮びたし

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 朝は寒いくらいの気温になりました

 でも、日中は暑くて扇風機をかけています

 

鶏の酢しょう油のレシピは

http://myhome.cururu.jp/cururu4305149137/blog/article/60000016207

参考までに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ウインナーの色がアクセントですね^^  いつ見ても美味しそうだ・・・

                                    o(=^○^=)o アーン♪

出た――――――――――ッ!久々のギョロッケ^^

                                    o(=^○^=)o アーン♪

コラコラ!! 二人して大きなお口開けて。。。o(=^○^=)o アーン♪

いつみても素敵なお弁当♪
鶏肉の酢醤油煮おいしそうです

(。・д・)ノオハヨーン♪鶏の酢醤油煮・・・いいですね 参考にさせてもらいます^^
美味しそうなお弁当でみんな朝からo(=^○^=)o アーン♪したくなりますよね( ´艸`)ムププ

ギョロッケのお味がいつも気になっちゃうわ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨーゴザイマース♪ 酢醤油煮、美味しそう?
さっそくレシピを拝見~!! φ(.. )メモメモ♪φ(.. )メモメモ♪φ(.. )メモメモ♪
でも、自分で作るのは待ってられない・・・o(=^○^=)o アーン♪ したくなりますね ^m^

飛鳥さんはお料理上手でセンスも相当ですね♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
まだ扇風機必要なんですね~!!!           

それではσ(・ω・*) も          o(=^○^=)o アーン♪ 

ギョロッケって??
もしかして・・・餃子のコロッケ??

σ(・・*)アタシも~ ギョロッケが気になります~^^;

私も赤いウインナー買ってきた~ヾ(´ー`)ノ 
なんとなく、使うのためらってたんだけどね~(;´▽`A`` ギョロッケってなんだ??

おはようございます~ギョロッケ・・ここで覚えて時々買います・・美味しい。

朝御飯ちゃんと食べたのにお腹がすいてきました(*´ェ`*)
私もo(=^○^=)o アーン♪

>はるるんさん
  コトコト煮込むとお肉が骨からホロッとはずれるんですよ。 お弁当には骨なしで入れています

>セリ~ナさん
  セリ~ナさんまで・・・o(=^○^=)o アーン♪ 酢醤油煮、作ってみてくださいね。

>ショコラさん
  お野菜が入っていてチョッとピリ辛のさつま揚げな感じかな・・・??

>たぬきさん
  酢醤油煮、お試し下さいね! ここにもお口開けてる人が居る~^^

>チーズさん
  温かいコメント有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>ののちゃん
  日中はまだ暑いですよ!! (@^▽^@)あはっ♪o(=^○^=)o アーン仲間がここにも・・・

>まちゃこさん
  魚のすり身の中にキャベツ、玉葱などが練りこんであってそれをコロッケのようにパン粉をつけて揚げてある商品なんですよ。 唐辛子が入っていてチョッとピリ辛で美味しいです。

>パールちゃん
  ↑のコメント参考にしてね^^

>檸檬さん
  何でためらってるのですか~?? ギョロッケ ↑のコメント参考にしてくださいね。
  過去の記事に乗せたような気がして探してみたのですが、見当たらないので今度買って来た時にUPしますね。

>osakakenさん
  東京でも売っていますか?? 何処で売っているのかな・・・?

>ぱちこさん
  あららぁ~ぱちこさんもですか・・・ハイ!!o(=^○^=)o アーンして・・・♪

鮮やかなウインナーのいろ酢醤油にいくらでも食べれそう(・<;_;)ムシャムシャ
ここも良い天気最近は冬支度の布団だよ(^▽^笑)

ギョロッケだって ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
いいネーミングだ!
水菜が水ず菜になってるよ》( *´ノェ`)コチョーリ

あ~~~!!うちね、手羽先好きでいろいろ作るけど、
酢醤油はないなぁ・・・・  甘辛なのはあるけど・・・
だから早速やってみるね~~!!

酢醤油、やってみよ~!

>に~なたん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 夜は冬のお布団がいる様になったよね^^

>ゆうママさん
  お魚のすり身を使ってるからギョロッケなのかと・・・ 面白いよね!!
  アッ!! 早速直しました~ ありがとう♪(#^ー゜)v

>けーこちゃん
  煮込んでるから、酢の味は飛んでしまって気にならないよ^^ 作ってみてね!!

>テルさん
  作ってみてくださいね^^ 気に入っていただけると良いな・・・☆ヽ(´▽`)/

魚ロッケなんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
赤いウインナーってなんだか、体に悪そうなイメージで・・・
なるべくトマトとかの赤を使ってました(;´▽`A``

ソウナンデス!!魚ロッケなんです・・・ 面白いですよね!!
確かに、色は体に悪そうですよね。私もなるべくなら手作りで、体に良い物心掛ける様にしています。 

酢で煮るとお肉がやわらかくなりますかしら??おいしそう☆「酢」ってお料理に使うとおいしいですよね~^v^*

酢醤油煮は、まさか朝煮てるわけじゃあないですよね?
結構煮るのに時間かかるみたいだから・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは!今日は訪問が遅くなっちゃった><鶏の酢醤油煮美味しそうです^^
さっぱりしていて柔らかくて・・・メモしなくっちゃ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ かえったw

水菜大好きですww 生でもバリバリたべてますw

赤いウインナーが利いてますね!!なつかしいウインナーだな!良く母に入れてもらったな・・(^ω^)

鶏の酢醤油煮・・・美味しそう~♪作ってみよっと♪_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

酢醤油煮、おいしいんですよね?
たまには食べたいわぁ?( ̄∇ ̄*)

m(σ。σ)mアリガトネ♪昨夜作ったよ!とっても美味しかった~^^
煮こごりも☆★☆(最´θ`高)☆★☆
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
