

今日もパンだよ~??

 

パンが焼けたよ~!!

たこ焼きパンウインナーチーズパン

 

たこ焼きパンは娘のリクエスト・・・

帰ってきて喜ぶかな☆ヽ(´▽`)/

 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ たこ焼きは市販のものなの?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
パンっていろいろなんでも入れれるからいいよね!!!ww

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪冷凍のたこ焼きを解凍して1個入れてるの・・・面白いでしょ^^

わぁ~~美味しそうぉ~^^ 学校から帰ってきて、焼きたてパンが食べられるなんて
なんて幸せな娘ちゃんなんでしょ~~(*´∇`*)

たこ焼きぱん????!!!!! 大好きな食べ物のコラボではないですか!
やっぱりどこでもドアがほしい・・・

たこ焼きパンか・・・作りたいものが次々に浮かんできちゃうんでしょうね。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!美味しそう~お腹を空かして帰って来て娘さん大喜びでしょうね♪

毎日 注文したらできているの・・・いいなあ。飛鳥さんの隣に住みたい

たこ焼きパン、2つと~・・ウインナーチーズパン4つくださいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

「飛鳥パン屋」出来ますね??近くにあったら、絶対行くのに・・

たこ焼きパン~今度やってみます (゜o゜)

?(・o・;) アッそいやあ前に高菜チャーハンの入ったパン食べたんだけど・・・おいしかったよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
フワフワしたパンの中に高菜チャーハンが入ってて、上にマヨ&きざみ海苔があったよ!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ たこ焼きがパンの中とは凄いアイデァだねw^^

娘さんのリクエストということは、前にも食べたことあるんでしょうか?
味見したい。。。てか、きっとおいしいよね♪ 

どっちもおいしそう~~~。
娘さん、喜んだでしょ?娘さんはおいくつなのかな?

アイデアがスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!! どっちも食べたいよ(。-??-)ジュル?

たこ焼きパンにウインナーチーズパン☆うちの子にも分けてくださーい!!

(・∀・*)ゎぁ~すごい美味しそうですね^^焼きたてパンのあの香り+゚(*´∀`)b゚+゚最高ですねwwお一つくださ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

売ってるみたいなパンですね^^ 素晴らしいw 

パン屋 開業できそうですね♪

娘が写真を見て、「おいしそぉ~」って言ってます(^ー^* )フフ♪

わたしも 食べたいナァ~^^

たこ焼きパンいいね~?(*´ェ`*)ポッ  冷凍食品も賢く使えばいいのね~..._〆(゚▽゚*) メモメモ

へぇ~ たこ焼きいれるんだ~ おもしろそうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日のパンも凄く美味しそうです(*´ω`)ポッw
飛鳥さん、起用なんですね!

たこ焼きパン??たこ焼きが入ってるの!?さっきTVで黄金伝説見てたら、「かにパン」と称して、蟹の形のパンに本当に小さな蟹をのっけて焼いてた・・・(汗 う~ん・・

きゃ~(*´д`*)美味しそう!近所でたこ焼きパン売ってるお店少ないのよ|ω・`) 
飛鳥さんちに行きたいわ( ?ェ?)

たこ焼きパンですか!?
すげ~な~。

焼き色がすごくいいね~ほんとおいしそう~~お嬢さん絶対喜ぶ・・幸せだ~~

o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・ 大坂人のσ(o^_^o)も・・・たこ焼きパンは食べたことないww 宅急便で('-'*)ヨロシク♪ ペコリ(o_ _)o)) 

パン食べたい!

埼玉の娘σ( ̄∇ ̄*) も喜びます?
いやん、すっごいおいしそー?(〃∇〃)

それにしても・・・飛鳥さんみたいなお母さんがうちにもほしいよ~~

乾杯w

パンは・・・大大大だぁーぃ好きです。。。*^-^*v

たこ焼きパン、おいしそうぅぅぅ 娘さんも大喜びだったんではないでしょうか^^
いいなぁ^^

たこ焼きパン、良いアイデアですね d(^-^)
見てるだけで楽しくなります o(^o^)o
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
