スポンサーサイト


ピクニックじゃないよ!お弁当 10/6

 

ピクニックじゃないよ!お弁当

  ・たこ焼きパン&ウインナーチーズパン

  ・紫蘇とチーズのサンドカツ

  ・竹輪の梅かつお@@

  ・トマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 これからお天気下り坂・・・

 今夜は十五夜、綺麗なお月様に逢えるかな

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪本当にこんなお弁当持ってピクニックに行きたいですよね~
こちらは晴れてるので十五夜お月様見れそう♪

うさぎ男に注意してくださいw

うん・・お月見無理ポイです・・・・
お月見団子、作るのかな?

(*'▽'*)わぁ♪ ホントにピクニック行きたくなるーー? たこ焼きパンは食べたくても市販されてないよぉww  送ってくださーい!!!

うちのほうはピクニック日和です?

美味しそうです^^ 私の今日のお弁当は海老フライみたいです^^   

こんな素敵なお弁当もって、ホントにピクニック行きたい!でも、今はどしゃぶり;;

竹輪の梅かつお 美味しそうだね。うちの主人のお弁当が不憫でならないわ・・・。

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!! こんなお弁当持って、ピクニック行きた~い。。。

わぁ~~
見たら、お出かけしたくなっちゃった・・・・
でも、こちらはあいにくの大雨・・・・(>_<)

竹輪の梅かつお クルクル巻いててかわいい

可愛いお弁当(*´д`*)お外で食べたいなぁ。

あ~♪パン食べたい~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
しかし・・・台風16号バビンカ?の影響でしょうか?すごい雨ですね・・・(o´д`o)

竹輪は生のまま?火を通すのかしら?今日は雨がしっかり降るそうで満月はお預けです^_^;

とっても美味しそうなお弁当ですね~^^明日は運動会。私も気合入れてお弁当作らなきゃ~

>セリ~ナさん
  お月見出来そうでよかったですね~?

>りんご先生
  w(( ̄0 ̄))wワオッ!! うさぎ男が出没するんですか^^

>じゅんころさん
  お月見団子作りましょうね☆ヽ(´▽`)/ 娘が大好きなんですよ^^

>りのぴーちゃん
  ズ~ッと以前こっちのパン屋さんで売っていた事があるんですよ。 
  人気がなかったのかいつの間にか姿を消してしまいました・・・

>むくさん
  いいお天気で何よりです☆ヽ(´▽`)/

>艶樹さん
  エビフライ、大好きです。。。(⌒¬⌒*)♪

>テルさん
  あらぁ~>< 大雨は嫌ですね!!

>ショコラさん
  手作り弁当は嬉しいものですよ♪ 旦那さまも喜んでおられますよ~?

>ケイちゃん
  ピクニック行きたいよね~~☆ヽ(´▽`)/ お外で食べるのは美味しいよね!

>まちゃこさん
  そちらも大雨なんですか。。。。 此方も今にも降ってきそうな空ですよ><

>はるるんさん
  梅かつおがきていて、美味しいですよ^^

>ぱちこさん
  お外で食べたいですよね。。。(⌒¬⌒*)♪

>KEIさん
  やはり台風の影響が出ているのですか。。。 お気をつけて~!!

>juntaroさん
  涼しくなってきたので生のままで入れてみました。

>れなぴょんさん
  運動会、楽しみですね☆ヽ(´▽`)/ 
  美味しいお弁当作ってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

おはようございます~せっかくの十五夜も大雨です。ガガ~ン!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ピクニックじゃなかったの??
学校に持っていくだけなのがもったいない・・・(*´∀`)クスクス

お弁当タイム ((((o゜▽゜)o))) ワクワク♪ですね^^
おいしそう?
今夜 宮城は 十五夜には会えないかも^^;;
今日は 久しぶりに 午前中 ゆっくりしています

ちくわの・・・キレイに巻かれてますね~^^切れ目とか入れてから巻いてるの?
私がやると、きれいな渦にならないのよね^^;

こんにちは(^-^)ノ 朝、コメントが入らなくてカキコ出来ませんでした><うちのパソコンおかしかったのかな~。こちらは、ずっと強い雨です!!
楽しくなっちゃうお弁当ですね~♪とろけたチーズが美味しそう^^

>osakakenさん
  そちらは台風の影響で凄い事になっているようですね! お気をつけて・・・

>けーこちゃん
  (@^▽^@)あはっ♪ピクニックじゃない普通のお弁当でした~^^

>たまちゃさん
  そちらもお天気が悪いのですか・・・ 折角のお月見が残念ですね><

>さくらさん
  斜めに切れ目を入れていますよ。 さくらさんは入れてなかったのですか?

>bon_chan
  そちらの風雨は凄そうですね。ニュースで見ました。
  パンだけで良いよねって聞いたら、おかずもいる~!!だそうで・・・

お月様は見れそうにないです・・・・w

残念ですね!! 此方は少しだけ晴れ間ものぞいて来たんだけど、お月様は見えるかな?

千葉は大荒れの模様です^^;可愛い~~www
こんなおべんともってピクニック行きたいですwwww

・紫蘇とチーズのサンドカツおいしそう^^ ちくわの巻き巻きも彩りよくておいしそうです(●´▽`●)ねぇ

ピクニックでも使えそうw

こっちの天気は大暴れです><lll。。。。月様は見れないなぁ(ガッカリ)。。

>やなぎんさん
  テレビで見ましたよ~^^ お天気凄い事になっていますね!! 気をつけてくださいね

>ゆうかさん
  カツは昨夜仕込んでおいて今朝揚げました。 チーズトロトロで直ぐ食べたい感じです

>もぐさん
  もう信州ですよね^^ これからゆっくり温泉ですか~☆ヽ(´▽`)/

>JULYさん
  そのお天気ではお月見は無理のようですね。。。><lll

わ~い。 ピクニックだ~  この竹輪のぐるぐる、私もたまに作ります。大好きw
ってか、お月見団子、買ってこなくっちゃ^^

飛鳥タンのお弁当は毎日がピクニックです。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

今日は月がまんまるでした~◎^v^◎ あゆみは小さい頃パンのお弁当の子にすごい憧れましたぁ☆

こんなお弁当だったら・・・毎日はりきって仕事いっちゃうだろうなぁ。。。
お前が、作れっ・・・て話しですよねぇ。。。(汗^m^;

これからの季節のピクニックもいいですね^^お弁当見たら行きたくなっちゃいました。

今度の日曜日、幼稚園の運動会なんです・・・こっそりマネッコしてしまうかもです☆

いやもー、これはピクニックでしょう ^^
あ、今日は十五夜なんですか☆
風流とは程遠い外の風 ・・・お月様はムリと見た☆(T_T)

>こなちん
  お月見団子買いましたか~?? 本当の満月は今夜なんだって(コッソリ!

>藍ままたん
  ありがとう(///(エ)///)テレテレ?

>あゆみさん
  此方も綺麗なお月様が見えましたよ??

>ローズマリーさん
  ((´∀`*))アハハァ~??自分で作れ!!ウチの娘にも言ってやって下さい○┓○┓ペコッ!!

>雨衣さん
  ピクニックも気持ちがいい季節ですよね!

>かなママさん
  こっそりマネッコ勿論OKですよ!嬉しいです☆ヽ(´▽`)/ 美味しいお弁当作ってくださいね

>めいちゃん
  ピクニックですか・・・(笑) そちらの大荒れのお天気ではお月様に会えませんね
  

「ピクニックに行きたくなるよお弁当」ですよほんとに (o゜▽゜)o
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
