

開店しますよ~??

 

パン屋さんが開店しましたよ??

 ハムロールパンピザパン 

チーズの良い香りが部屋中漂っています!

 

 

東日本の雨、大変な事になっているようですね!!

そちらにお住まいのみなさま、気を付けて下さいね

 

―レシピの希望があれば、後ほど掲載します―

コメントの投稿

非公開コメント

ω`*)ノ お邪魔します
全部買い占めてしまいますけど、いいですか?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
名古屋は、さっきから晴れてきました~ww

( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオッ♪ おいしそう?私は今日はケーキ屋さんでした~( ´艸`)ムププ

゚:*:。?:*:゚w(*?o?*)w゚:*:。?:*:゚ 私も買い占めた~~~い?
チーズの香りとパンの焼ける香り・・・ あーっっ! o(≧▽≦)o タマリマアセンッ!!!

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
私は頼んだから安心^^;

いつも見ても美味しいそう@@・・・ヨダレ~だらだら(笑)。
こっちの天気ははますます悪化してます>//<。

今から買いにいきます(* ´艸`)ムププ

おっと、ピザ風いいですね~~ ピザ大好き^^

パンも飛鳥さんもお弁当も全部いただきたいわ(*´ェ`*)

食べたい(。-??-)ジュル?  チーズの良い香りが我が家にまで届きそう?

( ̄~; ̄) ムシャムシャ  よだれwww

ご近所にもいい香りが漂っているかも~♪
お取り寄せでお願いします!!

う~んいい香り?

食べたい!@@;。。。いい香りが・・・漂ってきそうです。。。^^

ひとついくらですか~?あゆみとやっちゃんの分二つください!!^v^/

絶対お店出した方がいいです!!! ウチを従業員として雇ってください!!

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
本当にプロ顔負けですね^^
おいしそう?

おいしそう・・・・私も全部買いたいです~いつ見てもほんとおいしそうですね♪

飛鳥さんは次々に新しいパンに挑戦してるのに、「ぱくぱく」から抜け出せません・・・助けて・・・

おいしそぉぉ~~
たべたいよぉぉぉ~~~

甘くない系のパンがお好みです( ̄▽ ̄)b
必ず常連になりますので、オマケしてください?

レシピではなくてそのモノをください( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

本当に開店じゃないですよね?

(o´д`o)ノはーい!東日本住みでつぅぅぅ~~・・すごい雨風でつ・・
バラが心配・・・
相変わらず美味しそうなパン・・・♪

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
痛みがあっても これは食べた~~~~~~~~~~い(≧▽≦;)

PCから香りが出てくればいいのにぉ+.(o´∀`o)゚+.゚
おいしそうww並んででも食べたいです??

両方5個ずつ下さい^^ おいしそうでヨダレが・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ピザパン、大好きです。食べやすそうな大きさでいいですね。^^

(☆ ̄0 ̄☆)ノノ しぇぇぇ!? これ飛鳥ちゃんの手作り?!?!
凄いね~~ ホントにパン屋さんになれるじゃん!w  じゃ、全部下さい!(爆)
今日ね、天気凄かったよ~~ 雨も風もビャ---って感じだった。今も窓うるさい

美味しそうw じゅるる~w 

今から朝ごはん~♪ 藍を学校に送り出して2度寝をした母ですw

焼きたてアツアツでうまそやなあ (⌒¬⌒*)

この出来栄えはプロですね!食べてみたい!本当にクリックしたら出て来たら良いのに。(^_^;)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
