スポンサーサイト


忘れ物~?

 
 向日葵 
 
わき芽に咲いた小さな花
5?くらいの可愛い花
過ぎ去った夏の忘れ物・・・?
それとも、元気出してねってメッセージ添えての置き土産・・・??
 
今日はとってもいい天気
そろそろ夏の花壇も片付けないとね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

?うんo(???o)(o???)oうん? まだまだ頑張ってる向日葵もあるね^^ 

おはようございます~ひまわりも そろそろオシマイですね

ガーデニングも趣味なんですか?きっと元気出してかな。

(。・д・)ノオハヨーン♪向日葵見てると元気が出てきますね~太陽に向かってる姿がいいですね♪

向日葵から元気パワーをもらって、今日も1日p(σ。σ)q頑張ろ~!

(。???。)うん・・・メッセージ受け取った♪

10月にひまわりに出会えるなんて♪ セミの鳴き声もいつのまにか聞かなくなりました・・

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオッ♪ かわいらしいサイズなのですね?

>艶樹さん
  霜が降りるくらいまでは まだまだ元気に頑張っている夏の花も多いですよね。

>osakakenさん
  そろそろおしまいだと思います。

>ショコラさん
  趣味と言うほどのものではありませんが。。。アセアセ( ´△`)

>セリ~ナさん
  小さな小さな花なんですが、それでも元気もらえますよね??

>テルさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 今日も頑張りましょうね☆ヽ(´▽`)/

>KEIさん
  メッセージ伝わりましたか・・・良かった?(〃∇〃)

>あゆみさん
  そう言えばセミの声聞こえませんね。

>檸檬さん
  わき芽に咲いたので本当に小さな花なんですよ?

そうや年・・・夏の花壇片付けて、春に向けて球根を植えなくちゃ。

5cmの向日葵ですか(*^▽^*)夏の最後の置き土産でしょうか。
私も今朝、チューリップとムスカリの球根を植えました☆少し早すぎたかなぁ・・?

ひまわりって元気でるから好きです(* ´艸`)ムププ
うちの花壇にはもうコスモスが咲き乱れてます♪

ひまわりは、ふと心に力を与えてくれたんだね。
それだけで十分だね(笑)

秋に咲くひまわり、なんか粋な感じがしてうれしくなるね ☆^∇゜)

すごーい!こちらはすでにストーブの準備が必要なのに・・・
なんだかホッコリ暖かくなった気分です。o(^▽^楽)o

可愛いですね~^^寒くなってきたのにこんなに綺麗に咲いてくれてw見てて元気貰った気がします^^

ひまわり 大好き♪♪
元気いっぱいに咲いてる姿に 励まされます^^

>藍ままたん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ そろそろ球根を植えないとね!

>masaKuuさん
  わき芽に咲いたので本当に小さな向日葵でした。
  春咲きの球根はまだチョッと早いかも知れませんね・・・

>はるるんさん
  コスモスは今が盛りですよね。 綺麗でしょうね~☆ヽ(´▽`)/

>のーたん
  ウン!! 見ていたらチョッと元気もらえたよ!

>やんぐさん
  まだ頑張っているよってチョッと威張っているのでしょうか・・・

>かぁちゃん
  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  もうストーブですか~?? 此方は日中はまだ暑いですよ!
  日本列島縦に長しですよね~^^

>やなぎんさん
  向日葵ももう終わりですよね。

>たまちゃさん
  本当に向日葵って元気がもらえる花ですよね☆ヽ(´▽`)/

かわいー? ^^
ちびっちゃいのもかわいいですよね♪
今年の夏からの、最後のプレゼントでしょう^^

夏の花壇の片づけか・・・忘れてた・・・(゜ー゜;Aアセアセ
すでに荒れ放題だ・・・(゜ーÅ) ホロリ
なんだかいろいろやることあるなぁ~
ぼちぼち頑張るか・・・そう思ってるうちに年末の大掃除なんだろうけど・・・il||lill_| ̄|○lil||li

忘れた頃に・・・でも、嬉しいですね^^
これからは、春に備えて球根の植え付けでしょうか♪
飛鳥さんの春のお庭楽しみです(´ー`*)

ここんとこめっきり涼しくなってきたのに、なんだかいじらしいですね。
今日は午前中イヤなことがあったので癒されます
                                ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

この、向日葵さんさんから、
パワーを頂きました~~

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 休みだぁw

10月だというのにまだ向日葵、咲いてるんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ

かわいい忘れ物ですね(^ω^)きっと神さまからのプレゼント?
元気だしてください(*´∀`人)

うん!うん!可愛い忘れ物ですね♪仲間がいないけど、一生懸命綺麗に咲いてるって感じ^^*、頑張ろう!!

小さいのは・・・可愛いですよねぇ。。。^-^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
