スポンサーサイト


肉詰めピーマン弁当 10/8

 

肉詰めピーマン弁当

  ・赤飯

  ・肉詰めピーマンのトマトソース煮込み

  ・エビフライ

  ・ソーセージ

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・卵焼き

※特に何もないけど、赤飯です・・・

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 今日はこの辺りの秋祭りです

 とってもいいお天気なので、

 子供みこしに参加するお子ちゃまたちはワクワクしている事でしょうね☆ヽ(´▽`)/

 さぁ、お花(ご祝儀)の用意でもしておきましょうか  

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらもいいお天気です(^▽^)/
赤飯大好き~~~( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

へぇ~お花準備するんだね?子供たちは楽しみだね?

綺麗なお弁当ですね^^ 

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆  こっちもいいお天気ですよ^^体育祭日よりです♪
お赤飯ってなかなか思いつかないよね~~イイね♪o(^▽^*o)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こっちも快晴! 気持ちがいい朝です^^。お赤飯だーいすき? 卵焼きもめっちゃおいしそう~。おなかすいてきましたww

おはよう^^v こちらも 晴れじゃw

休日にもお弁当とは!( ̄ー ̄*)qq(^ー^*)オツカレサマデース

秋祭り、お天気に恵まれてよかったですね~^^こちらも、とってもいい天気です♪
お赤飯と肉詰めピーマンくださ~い(´ェ`*)

うちの方はお日さまは出てるんですが、すごい強風です。日曜日もお弁当作るんですね・・・お疲れ様。

お祭りですか~。
いいですね~。天気も良くてよかったですね~。

彩り最高のお弁当ですね^^
お赤飯 わたしも大好き♪♪
近々 栗と小豆で たきおこわ作る予定です^^

うちも何も無くても赤飯します♪ピーマンの肉詰めは良くするけど、トマトソースで煮込むとは・・サスガ!!

栄養バランス最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!! 私にも作ってもらいたいな~?(*´ェ`*)ポッ

玉子焼きがふわふわで綺麗♪ コツってある?
普段でも赤飯つくるのね(* ´艸`)ムププ おいしいよね

おいしそう?
食べたいなあ・・・

毎日きれいなお弁当で、感心しています(*^m^*) ムフッ
いつか、参考に・・・ 私には無理かな(・c_,・。)ゞ照

祭りってええなあ。 俺も祭りにいきてえよ・・・。

お赤飯私も子供も大好き? 私1度も作った事ないんだけど、来週の秋祭りに初挑戦してみようと思ってます(´~`ヾ)ポリポリッ… コツとかあるのかな…ちなみに炊飯器で作る予定です!( ̄0 ̄ )ノ

美味しい色の玉子焼きですねぇ(#^_^#)

お赤飯と、レタスとほうれん草と、卵焼きの彩りが、とっても綺麗です (*^▽^)よ?”
そっかぁ・・・ 普段のお弁当にお赤飯かぁ・・・
うん! とってもイイっす♪ (#^ー゜)vイェーィ?

春まつりのようなお弁当ですね~~こちらも新市のお祭りなんです~~
うちは、旧市だから終わりましたが・・・ご馳走さまです~・・・♪

日曜日なのに、お弁当~~ご苦労様です!!
お赤飯!!いいなぁぁ~~
まちゃこも、近いうちにつくろぉぉ~~

いつも彩り鮮やかなお弁当だねぇ(゜ー,゜*)ジュルルル
オレには圧倒的に量が足りないけどね(^-^;
羨ましい限りだわ・・・

日曜日もお弁当お疲れ様です(^ω^)
こちらはとっても晴れでしたが、風がすごくて、自転車が進まない進まない・・・疲れましたww

写真がすごくキレイですね。カメラは同じですか?^^

いつもながら、彩りもキレイなお弁当ですね。

秋祭りのシーズン、賑やかでいいですねぇ^^

おいしそうです!彩が綺麗♪

お赤飯、小豆たっぷりですね^^

赤飯がかなり好物のσ(・ω・*)アタシww

今日は天気がとてもいいので、ワンを連れてちょっと遠出してきました。
途中運動会をやってる学校がいっぱいありました。^^*

お赤飯・・・長いこと食べてないなぁ。。。
日曜日もお弁当・・・【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

秋祭りですか♪(*^_^*)楽しいですよね!お祭りは子供の頃から大好きでした!
近くに大きな神社があり、出店が楽しみで。
秋祭りは着物を着せてもらえる楽しみもありました☆
うんと小さい頃は、着物が窮屈でイヤだったのですが。

そろそろ固形物食べられるようになってきたから・・・
赤飯みたら きゅうにお腹すいてきちゃった~~!!

美味しそう。。。@@。。。お赤飯大好き。。。v^^v

なにかいいコトがっ?と思ってしまいました^^
お赤飯好きー?

一昨日はこちらは「信長祭り」でした (~o~)
近いうちに写真をアップしますよ
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
