スポンサーサイト


細巻き弁当 10/10

 

細巻き弁当

  ・いろいろ細巻き

  ・はまちの照り煮

  ・チキンナゲット

  ・かまぼこ

  ・レタス

  ・デザートにみかん

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 爽やかな良いお天気です

 金木犀の香りが一段と強くなったような・・・

 秋も深まってきていると言う事かな☆ヽ(´▽`)/

 ?????ワンコとお散歩に出るのがとても楽しみになりました??

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪朝かなり冷え込んできました…><
いろんな具で細巻き綺麗ですね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
犬UP!楽しみです!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
細巻きが色とりどりで、花束みたいに綺麗ですね o(*⌒―⌒*)o?
空気がひんやりしてくると、お散歩も気持ちいいでしょうね~ (*´▽`)゚:*:。?:*:゚

私は、玉子がいいな!

こっちも金木犀がやっと香りだしたよ~^^
細巻きも、はまちの照り煮も美味しそう(。-??-)ジュル?

おはようございます(^▽^)ノ″こちらも気持ちの良いお天気です!
いろいろ細巻、美しいです♪いつも手の掛かった、そして色々な味のお弁当で素晴らしいです!!

彩りが鮮やかでおいしそう♪食べた~い!!

細巻き3種類も作ったんですね・・・いつもながらスゴイわあ。

>セリ~ナさん
  朝晩は寒いけど日中は暑いですよね!! 久々の細巻きにしました^^

>もぐさん
  ?????ワンコ、カメラが嫌いなので寝てる写真しか撮れないんですよ><

>たぬきさん
  お花も綺麗に咲いていたり、良い香りがしてきたり、お散歩の楽し季節です。

>みっちゃん
  玉子 美味しいよね。。。(⌒¬⌒*)♪

>テルさん
  此処二~三日で急に香りが強まったような気がします。
  もう終わりに近づいているんでしょうか・・・

>bon_chanさん
  色んな味があると嬉しいかなって勝手に思っています・・・

>チーズさん
  何時も優しいコメント有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>ショコラさん
  写真には写っていませんが、6種類作りました。

たまごに囲まれてるの、鮭かな?まずそれからいただきます。^^

おはようございます~食べやすくて美味しそうで 手が写真に伸びそうです

すごぉ~い^^ 
飛鳥サンのお弁当見てると つくづく自分のが嫌になります^^;
細まきのピンクの具は 何ですか~?

先週に続き…今日もお弁当をさぼったσ(o^_^o)(*´・ω・`)bデスゥ♪
ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。。。

ウインナーを炒めて塩コショウして最後にしょうゆをジュってしたのを細巻きするとおいしいですよ~?私も真似して色んな種類の細巻き作ってみようっと~?

金木犀の匂い好きです^^何処からとも無く漂ってくると探してしまいます^^;
夏布団に加え肌掛け布団を一枚出しました^^今がいい季節ですね^^

(。´_`)ノおはぁw いい天気だぁwww
パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

>恭司朗さん
  紫蘇で鮭を巻いていますよ^^ 紫蘇の香りがいいですよ~☆ヽ(´▽`)/

>osakakenさん
  一口でパクッと食べられるから良いですよね♪

>パールちゃん
  ピンクは鮭フレークですよ。 そんな事言わずにまたお弁当載せてくださいね!
  とっても美味しそうなお弁当ですもの。。。。。(⌒¬⌒*)♪

>ケイちゃん
  いいですよ~☆ヽ(´▽`)/ たまにはおさぼりしないと、ネッ☆ヽ(´▽`)/

>檸檬さん
  ウインナーですか.....メモメモ/(_ _0)

>心さん
  金木犀の香り、私も大好きです☆ヽ(´▽`)/
  我が家でもお布団が増えました・・・

>ヒコちゃん
  いいお天気だと気持ちがいいよね☆ヽ(´▽`)/

今日からまた学校がはじまりましたね。お弁当作りがんばってください

いろんな具で、見ても食べても楽しそう^^ 手間がかかってますよね~!尊敬^^
金木犀・・・こっちはまだ香ってないな~>< 隣の家にあるんだけど^^;

お久しぶりです(*´ェ`*)飛鳥さんのお弁当見せていただき幸せな気分です♪
細巻き、めっちゃ綺麗だわ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

オオーw(*゚o゚*)w 朝からそんな手の込んだ事するんですか? 凄い!
めちゃ美味しそうwww 

しばらく見ない間に、飛鳥さんがまた腕をあげているようですw
きれいな細巻き!!めっちゃおいしそう!!(*゚д゚*)ジュルリ

細巻~♪ほんとカラフル!!あゆみは巻き寿司上手につくれません・・(涙 涼しくなってわんこも元気でてきましたね♪(暑いと全然動かないんですよね・・)

細巻きいろんな種類はいっててすご~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

こんにちは~本当だね、散歩するのが気持いい季節になりましたね♪昨日の夜は
綺麗の月様を見ながら、1時間を歩きました。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 3種類も贅沢~~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

細巻きほんとにきれいだ、お花畑みたいです ☆^∇゜)

凝ったお弁当ですね~^^
わたしも 食べたい^^

海苔巻きダァ!!!!色とりどりできれ~い(*´∀`人)

海苔巻、おいしそうですね! ワンコの散歩に行くのにも楽になってきましたよね~ ちょっと前までは日中は外になんか連れ出せなかったもの~^^; 
でも家のワンコはなかなか散歩に連れていってあげられなくてかわいそうです^^;

('-')キャーキャー 巻き寿司大好き♪綺麗でおいしそうですねぇ(#^_^#)

キレイな細巻きですねぇ。
こんなお弁当だと、お昼が待ち遠しい!!

朝から細巻き作りとは、いつも凝ってますね~(*^▽^*)

細まきすごーく上手ですね。さすがです!!

細まき、色がきれいですね。食べやすそう^^

朝から手が込んでいます・・・尊敬いたしますw

ヽ(*⌒∇⌒*)ノワ~イ♪のり巻き~♪なんかたまにはお弁当作ってみようかな~
って・・家で食べるんだけど・・(〃´・ω・`)ゞテレテレ

いろんな細まきあって楽しいです?どれから食べようかなぁ~?

凄~~い?色とりどりの細巻き…なんて素敵なんでしょう・:*:・☆・:*:・★*私もやってみたいな~~

久しぶりですね、まきまき♪( ̄∇ ̄*)
おいしそ?(〃∇〃)

す、す、凄いよ~~~~~~~ マジでお店屋さんで売ってるのみたいにキレイ
っていうより、店以上だね♪

う~ん、来る度に、「どっかに飛鳥さんみたいな人で、お嫁さんになってくれる人いないかなぁ」 って そう思うのはおいらだけ?   ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ウヒャヒャ !

朝から、細巻きつくちゃうんですか??
すごい・・・です。尊敬だよぉぉ~~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
