

焼き魚弁当 10/12

 

焼き魚弁当

  ・メンマとこんにゃくとごぼうてんの炒り煮

  ・メンチカツ

  ・焼き魚(塩鯖)

  ・ほうれん草のチーズ焼き

  ・ウインナーのソテー

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 日中の最高気温の予想は28℃とか・・・

 今日も暑くなりそうです(・・・って秋なのにトホホ><

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらも最近はやっと秋らしくなってきました^^
ウインナーの切れ目が細かくてキレイですね~♪

(。・д・)ノオハヨーン wウインナーも魚のウロコにみえるw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
そちらはまだ夏日なんですね。

熊本は夏日だってさっき天気予報で言ってました。はぁ~っ。朝晩との気温差が辛いですよね。

メンマとこんにゃくとごぼうてんの炒り煮その取り合わせは、考えつきませんわ。

まだ、だいぶ暑いですよね

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪うんうん。愛知も28℃だって・・・
気温差が激しいと体調悪くしちゃうから、飛鳥さんもみなさんもお気をつけて!

おはようございます(^▽^)ノ″今日は暑くなるのね・・・天気予報見てなかった!息子に長袖着せちゃった><  ウインナーの切込みが細か~い!スゴイ♪

ウィンナーの切れ目がすごく細かいww 
今は少しひんやりですが・・・大阪もお昼は暑くなるそう(*´・ω・`)bデスゥ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こっちも今日は暑くなるそうです。でも湿度がなくて気持ちが いい(≧∇≦)b !!

おはようございます~天気が良い間に シーツの洗濯などしようかと思っています

おはよう!!ございます!!♪
ほうれん草のチーズ焼きに・・よだれが・・・

ウインナ―の仕事が細かい・・・あゆみこの赤いウインナー大好き♪名古屋名物あんかけスパにも絶対トッピングします^v^

オハヨウゴザイマース(〃´・∀・))ペコッ
現在ダイエット中ですが、どれもおいしそうですぅ・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
28℃?こちらは、ストーブONで、室内温度が27℃ですよ~(´^c_,^` )

美味しそぉ~^^
今日も種類がいっぱい!

ほうれん草もチーズ焼きになるのかヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

(*'▽'*)わぁ♪美味しそうですね。。まだまだ お仕事場は クーラーかけてます。暑いですね。

今日は大阪29℃くらいまで上がるそうです^^
寒いより暑いほうが好きだけど着る物に困りますねぇ^^;

ほうれん草チーズで焼くのいいね~(* ´艸`)ムププ
マネしちゃいます♪

あ、こんにゃく買って来なくっちゃ~o(*^▽^*)oあはっ♪

朝は寒いのに(*´・д・)(・д・`*)ネーー
温度差が激しいので仕事してると脱いだり着たりが大変です(ノω・、) ウゥ・・・

千葉は27度って言ってましたw暑いの苦手です (;ω;*)ウゥゥ   
おいしそうww緑色がいっぱいでとっても綺麗ですね(・∀・*)ゎぁ~

塩サバと煮物・・・和食系おかず大好き^^ 
えっ!そんなに暑いんだ??今、肌寒くて、ヒーター入れたよ^^;

こんにちは(・∀・)今日は久しぶりに半袖着ました♪
おかずの種類が多くて、見てるだけでも楽しくなってきます(≧∀≦)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
こちらは すっかり秋!  半そででは居られませんw

塩鯖大好きですwww
和食いいですね^^おいしそう(*´∀`人)

ほうれん草は、チーズをかけて、焼いただけなのかな?気になっちゃってますww

本日お弁当なしでした^^; よって買い食い。。。。 まじめなお母さんが欲しいw
今日も美味しそう(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー          

お弁当は、なかなか作れない…(^_^;)
クリックしたらポン!…無理ですね。

ウィンナーがお魚に見えます♪ かわいらしいです^^ 今日は半袖で過ごしてしまいました

今日暑かったね~。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

サバだサバだー♪
おいしいですよね?^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
