スポンサーサイト


焼きそばだけよ!弁当 10/13

 

焼きそばだけよ!弁当

  ・焼きそば

  ・デザートにみかん

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

  日中は今日も暑くなりそうです

 

昨日【鶏のワイン煮】【レタスとクレソンの黒胡麻サラダ】のレシピを載せました

    良かったら、覗いて見て下さいね☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

飛鳥さんって、お店できそうですよね♪
「飛鳥のお弁当屋さん」 どぉ?

はい、おつかれさま!
焼きそばなんて、最近食ってないよー。
インスタントで死ぬほど食ったからねえ~(*´・ω・`*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 焼きそば美味しそうw  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
焼きソバ・・・ 今夜、これにしようかなぁ~? いや、やっぱりお昼に・・・(^m^〃?

焼きそばですか・・・最近お弁当によくいれているのを見かけますね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪ やきぞばσ(^_^;  にもw

(。・д・)ノオハヨーン♪焼きそばだけでも美味しそう~(^¬^)ジュル...
こちらは霧が出て朝は寒いけど 暑くなる前触れかな…^^

おはようございます(^▽^)ノ″こちらは、今のところ曇っています。
焼きそば、キャベツがたくさん入っていて美味しそう!ウチもまた週末の昼食に登場するかも^^

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ こちらも暑くなりそうです。

焼きそば~^^ 美味しそぉ~^^

>さんたさん
  優しいお言葉ありがとう♪(#^ー゜)v お弁当屋さんなんてまだまだですよ~^^

>のーたん
  焼きそばって簡単だから、今度作ってみてね。

>もぐさん
  お早う御座います○┓○┓ペコッ!!

>艶樹さん
  たまには焼きそばもいいですよね^^

>たぬきさん
  お昼ご飯は決定ですね☆ヽ(´▽`)/

>ショコラさん
  あちこちで見かけますよね~^^

>ヒコちゃん
  ヒコちゃんにもね・・・ 今日はお休みなのかな~??

>セリ~ナさん
  朝霧が出ていたら良いお天気になりますよね! 暑くなるかも・・・

>bon_chanさん
  休日のお昼ご飯にはピッタリですよね☆ヽ(´▽`)/

>テルさん
  この暑さは何時まで続くんでしょうね・・・ 日中は、扇風機のお世話になっていますよ^^

>パールちゃん
  焼きそば美味しいよ。。。(⌒¬⌒*)♪

美味しそうな焼きそばね^^うちのクソ坊主は焼きそばは入れるな~とほざきます(>_<)

うちは、焼きそばの時は、絶対ごはんがいるみたいで・・・・・ww
焼きそばって大好き~~~!!

おはようございます^^ すっごくおいしそうな焼きそばですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
お弁当だけじゃなく、飛鳥さん作のパンにのせて食べさせてほしいですぅ~~(*´∇`*)

おはようございます(*´ェ`*) 具だくさんの焼きそば最高ヾ(o´Д`)ノ

焼きソバ弁当・・美味しそう!楽しい週末をお過ごし下さい

「だけ」って言っても、焼きそばの中に野菜も肉も入ってるから栄養も充分ですね。

う~ん♪
おいしそう!こんなのもアリです (*´艸)(艸`*)ネー

>juntaroさん
  焼きそばが嫌いなんですか~? 冷めたらあまり美味しくないのかもね><

>けーこちゃん
  以前は小さなおむすび入れていたんだけど、最近はいらないって・・・

>ゆうかさん
  焼きそばパンも美味しいですよね。。。(⌒¬⌒*)♪

>ぱちこさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 具がいっぱいが美味しいですよね♪

>osakakenさん
  osakakenさんも楽しい週末をお過ごし下さい・・・

>恭司朗さん
  有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪ 

>ゆうママさん
  たまにはこんなのも良いですよね~☆ヽ(´▽`)/

ヤキソバおいしいよね(* ´艸`)ムププ

うちもよくやっちゃんがやきそば作ってくれます♪

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン。こういうのもシンプルでいいよね?

焼そば 大好きで よくつくります。美味しそうですね~~

おいしそうな焼そば♪おっとあとで鶏のレシピ見に行かなくっちゃ♪(昼からも仕事(T-T)

焼きそばだけでも十分^^
照りがあってとっても美味しそう~^^

こんにちは~~♪今日は金曜日だね・・13日だし@@・・・でも、大安の日。笑・・・複雑。

娘さんのリクエストなのかな♪  ↑ 13日の金曜日・・・でも大安だったのね~^^

>はるるんさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 焼きそば美味しいですよね^^

>あゆみさん
  やっちゃんの焼きそば食べてみたいです~^^いいな~?

>りのぴーちゃん
  りのぴーちゃんのところは、焼きそばとかないよね~?

>ふーがさん
  焼きそば簡単だし美味しいし・・・良いですよね☆ヽ(´▽`)/

>むくさん
  お仕事頑張ってくださいね(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>心さん
  有難う御座います??

>JULYさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪13日の金曜日、そして大安・・・複雑だよね^^

>さくらさん
  最近焼きそば食べたないよ・・・って言っていたので作ってみました^^

焼きそばが~~♪
おいしそぉぉ~~♪飛鳥さんて、ほんとすごいよぉ~~
主婦の鏡だぁ・・。

えぇ~日中は暑くなりそうなんですか。。。こちらはすっかり秋。肌寒いですよ。(^^)

>まちゃこさん
  鏡だなんて~(///(エ)///)テレテレ♪ あまり褒めると図に乗りますから~><

>garyさん
  まだまだ暑いですよ!! 今日も扇風機のお世話になりました。

娘に作ってあげたら大喜びしそうです 昨日もお迎えに行くなり「今日の給食はかななんの大好きな焼きそばがあったの!!」と報告してくるくらいですから・・・^^; 今度、お弁当の日に作ってあげたいと思います^^

焼きソバのみでも全然OKで~~~~す!!!
おいしそ~~~~~(´I `●)

オナカ鳴った?(〃∇〃)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
