スポンサーサイト


四苦八苦弁当 10/20

 

四苦八苦弁当

  ・まっくろくろすけむすび

    ―梅干・鮭・わかめごはん―

  ・ソースカツ

  ・こいわしのみりん干し

  ・お花ハム

  ・ブロッコリー&レタス

  ・ピオーネ&うさぎりんご

 

※空っぽのお弁当箱がかえって来たので、大喜びしたアフォな私。。。。

   お友達が食べたそうです。。。><

     今日は、昨日よりも少なめに

 でも、娘は元気です!! ご心配頂ありがとう御座いました(o_ _)oミ☆ペコリン♪

     

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 やっと日中の気温25度以下・・・

 今日は涼しいかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

四苦八苦?

どうやったら完食してくれるかの、四苦八苦です。。。 
その割には大した事がない弁当になっていますね><

なるほど~w

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 娘さん食欲ないみたいですね…お友達にあげたのですか 今日はかなり少な目ですね

お友達が・・・Σ(・ω・ノ)ノ 今日は全部食べてくれるといいですね(・∀・`)

25度以下なんですね・・・。
良かった~~~外回り爽快に出来そう・・

お久しぶりです(‐^▽^‐)
娘ちゃん、食欲ないんですか・・・ 親として子供の食って悩みますよね☆ 娘ちゃんも飛鳥さんもファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

エライなぁ、旦那様の体調に気遣う飛鳥さんのお心遣いd(⌒ー⌒)
こんな奥さんもらったら最高だろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪量は少ないかもしれないけど、彩りがキレイ~^^
さすが~!プニプニ~~( ^Д^)σ)* ̄- ̄)

そういう意味の四苦八苦か・・・・。 毎日ご苦労様です。

まあ・・・お友達喜んだでしょうね。

こんなお母さんの心遣いもうれしく思ってるはず。食欲が元に戻るといいですね(^ω^)

食べないって心配しちゃうんだよね~!
もっと大きなお弁当箱にして!って はやくそういってくれるといいね^^

そだ(*-ω-)(-ω-*)ネー 大人なら適当に自分で食べれるものを買うんだろうけど
子供さんは心配ですね。 今日は残さず食べてくれるといいね^^ 

あ~なんか食欲無いときでも、おにぎりって食べれそうだよね^^

毎日のお弁当・・・本当にご苦労様(。・_・。)ヾ('-'*) エライエライ
めっちゃ努力してて、美味しそうで、いや絶対美味しい訳で・・
娘さんが羨ましい~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪ひゃっほう♪

飛鳥さんの愛情いっぱいのお弁当~~♪で
疲れも吹っ飛んじゃうよぉ~~♪
今日はお弁当箱、空っぽで帰ってくるといいね(*^_^*)

食欲不振のときって、フルーツとかなら食べられそうですよね~。
母の愛(四苦八苦ぶり?)を感じます。

飛鳥さんのコメントを見て、ホッとしたら・・・Σ(Д`|||ノ)ノ お友達かぁ・・・
元気とゆー事で、まず安心はしますが、やはり食欲戻ってきてくれるのが
待ち遠しいですね。(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!

おはよん。
いつも美味しそうな弁当ですよね~。
おちびさん、大丈夫かな?

恋の悩みかなぁ。。あゆみもお友達のお弁当もらったことあるけど、いつものうちの味じゃないから新鮮ですっごいおいしかったなぁ。。

きっと 毎日見ているだけのお友達 喜んだでしょうね~^^
飛鳥サンのお弁当 σ(・・*)アタシもおすそ分け欲しい~^^

そのオニギリは最高!!!ファンですw

完食してくれると嬉しいもんね♪
今日は完食かな(* ´艸`)ムププ

今日もまっ黒おにぎり一緒+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でもσ(o^_^o)のおにぎり大きいのよ(´ェ`*)ネー!飛鳥ちゃんみたいに、小さくてかわいいおにぎり作れな~~~~いww ニャハハ(*^▽^*)

食欲不振は心配ですね。お弁当を残してきたことがないので(大食いの息子たち)何を入れてもいいや!と工夫を知らない私です^^反省・・

おはよう~そっちはやって25度以下になったですか。。秋の気配はまだまだですね(笑)

うん!(。^。^。)・・・いつもより少ないなぁ・・・って思ったら^^;ヤッパリ・・・食べられないんだねぇ><今日は自分で空っぽにしてくれるかな~?

食欲なくても元気がイイ・・・では、ダイエットしてるとか?^^;

こんなお弁当作ってもらえたら、お嬢さんは鼻高いです。豪快にメシを詰め込んだ我が母のお弁当とは趣が違います。でも毎日欠かさず作ってくれたことに感謝です。

今日は、フルーツがいっぱいだから、食欲無くても食べられるといいですね^^

食欲ないのかア・・・心配ですね。

今日も、とっても美味しそうですねぇ。。。*^-^*

四苦八苦でこんな素敵なお弁当が出来るなんて^^
りんごうさぎ、懐かしいなぁ・・・りんごの美味しい季節になりましたね。

おかずばかり食べて、白ご飯を残すようになったので、昨日の晩中身無しですが、一口大のまっくろくろすけむすびを真似っこしてみたら、全部食べてくれました(#^_^#)助かります(゚゚)(。。)ペコッ

おお!やっと25度以下ですかぁ・・・・こっちは今日、最高で13度でした^^

娘さん、食欲ないんですね、心配ですね
でも今日のお弁当もおいしそうです!娘さんのお友達のようにおすそ分けされたいかもです~

食欲不振…心配ですね。。。。早く沢山食べてくれる様になると良いですね…

うさぎさんだぁ?(〃∇〃)
めいはなにがあっても食欲落ちないからなぁ^^;
助言できなくて悲しいです(T_T)

娘ちゃんどうしたのかなぁ~^^; 四苦八苦しなくても、ニコニコで作れるように早く食欲戻るといいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
