スポンサーサイト


かにさん弁当 10/21

 

かにさん弁当

  ・まっくろくろすけむすび

    ―昆布佃煮・梅干・鮭―

  ・鶏もも肉の塩コショウ焼き

  ・コロッケ

  ・かにさんウインナー

  ・ブロッコリー&プチトマト&レタス

  ・ピオーネ

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 やはり良いお天気のときは気温も高くなりそうです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
かにさんウインナーがお弁当らしくてイイw

おはようございます(*´ェ`*)お野菜もたっぷりで素敵だわ。
カニさん・・・私は上手く出来なくて、いつもタコさんだわヾ(;´▽`A``

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 土曜もお弁当? 
小さい所に色々詰めるの大変ですね^^ 今日も美味しそうですw   

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまっす♪
カニさん具合が、実に (≧▽≦)b ナイス?  おむすびもカブリ付きたいです♪
お天気いいと、お弁当持ってお出かけしたくなりますね~ (*´▽`)ノ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 娘ちゃんの食欲はもどりましたか?おにぎりのお弁当だと食べやすくていいよね。あとお弁当箱を変えてみるのもいいかもよ?

カニさん可愛い~^^
( ?ノェ?)コッソリ フタが閉まるかどうか心配しちゃった(σ▽σ)あはっ♪

私が使ってる赤いウインナーって4センチくらいなの・・・
こんなダイナミックに出来ないんだよな~(;´▽`A`` インパクトあってd(・∀・)ィィ――ネ!!

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 今朝はうちもお弁当作りました…娘さんまだ食欲ないみたいですね  休養も必要なのでしょうね よい週末を。。。

かわいい~~~。
おなかすいた~~~

朝ご飯がな~い 飛鳥のお弁当食べた~い♪
お天気いいね♪

>もぐさん
  ありがとうございます(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>ぱちこさん
  タコさんが出来るのなら、かにさんも出来ますよ^^今度作ってみてね~~

>艶樹さん
  今日は模試があるとか・・・ 色々あるようですよ!

>たぬきさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ お天気が良いとお出掛け良いですよね☆ヽ(´▽`)/

>りのぴーちゃん
  おむすびをさらに小さく、色々工夫はしているのですが・・・ 
  お弁当箱は替えていますよ~^^

>テルさん
  大丈夫ですよ~O(≧▽≦)O  チャンと閉まりました^^

>檸檬さん
  このウインナーも4センチ位ですよ^^ そんなに大きく見えますか~??

>セリ~ナさん
  セリ~ナさんのお弁当拝見したいです~??
  セリ~ナさんも良い週末をお過ごし下さい(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>純さん
  朝ご飯はまだですか・・・? 

>ちよちゃん
  あらぁ~~>< お弁当届けてあげたいよ!!

きゃ♪ (p^∇^q)(p^∇^q)きゃ♪ かにさんって言うからお?って思ったら
可愛い~♪ウインナーのカニさんだぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノ ♪

おいしそう・・・!カニさんが、動きだしそうですね!

かにさんかわいい?懐かしいナァ・・・昔、たこさんと一緒に良く作って貰いました(^ω^)

幼稚園のお弁当をおもいだします・・・。
男の子&旦那のお弁当は、つまらないです・・・
かわいく、お弁当をつくると・・・文句が返ってくるんだよぉぉ~~

早上好!赤いウインナー、娘が大好きだけど、こちらにはないんです(泣)

お休みの日もお弁当作り、お疲れさまです。
笑顔がこぼれちゃうお弁当ね。

お弁当にも、ちょっとした遊び心があるといいですね。
とか言いつつ、自分がそれをやるかどうかは疑わしいです…

>KEIちゃん
  ((´∀`*))アハハァ~?? どんなお弁当かと思ったみたいね・・・こんなかにさんでゴメン!!

>みっちゃん
  蓋をした時は逃げていなかったから、大丈夫だよね~~☆ヽ(´▽`)/

>雨衣さん
  雨衣さんが作るお弁当には入らないんですか・・・??

>まちゃこさん
  今度コッソリ入れてみましょう。 反応や如何に・・・O(≧▽≦)O

>チーズさん
  そちらには売っていないんですか・・・ 残念ですね~。

>ショコラさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 何とか食べてもらいたくて・・・

>高摂さん
  最近のキャラ弁は、私にはとても無理なので・・・ この位が精一杯です!!

可愛いお弁当だぁ~^^ 今日は完食してくれるといいですね(*´∇`*)

おはようございます。
今日も秋晴れの良い天気になりました。カニさんウインナーだ^^ たこさんも良く作りますか?

そいやあタコさんウインナーをタコを原料にして作るってはなまる弁当でやってたけど・・・
食べてみたい|_-。) ポッ

まだ・・・量が少ないねぇ^^;食欲まだ・・・無いのかな?土曜日までお弁当。。。本当にご苦労様。。。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

今日は、飛鳥さんのお花ハムを子供のお弁当使わせて戴きました(( . .*)ペコッカニさんは、幼稚園以来してないな~~月曜の代休は、弁当持って学童なんで久々にしてみようかな.*゜*☆。*゜*

カニさんだカニさんだっ><
そーいえば、お子様の頃、赤いウインナーより皮なしウインナー派のウチだったので、カニさんにもタコさんにもお弁当箱開けてお目にかかることはなかったものでした☆
こーして飛鳥さんトコでカニさんを見ると、自分がお弁当作ってもらったような気分になってうれしいです( ̄∇ ̄*)

いつも、尊敬しちゃいます。私は、最近とっても辛い朝を迎えているので・・・飛鳥さんのお弁当を見ると、私も頑張ろうって言う気持ちにさせてくれます^^毎日けっこう楽しみの一つになっています*^^*v

量がちょっと少なめなところを見ると、やっぱりまだ食欲はないようですか?心配です・・・って私がやきもきしてもアレなんですけど^^;
カニさん、かわいいです^^ 火曜日に遠足があるので、トライ・・・・できたらしてみます!

>ゆうかさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪完食してくれるといいと思います。

>masaKuuさん
  普段は切れ目を入れるだけで、飾り切りはあまりしないんですよ・・・

>みんみん
  (*゚д゚*)ホホゥ♪ タコを原料にしたウインナーの味が気になるね!

>心さん
  昨日もおむすびを残して帰ったので、今日はもっと小さなおむすびにしてみました。

>かーたんさん
  可愛いお弁当が出来ていましたね☆ヽ(´▽`)/

>めいちゃん
  カニさんだよ~O(≧▽≦)O  めいちゃんに喜んでもらえて嬉しいです??

>ローズマリーさん
  そう言って頂けるだけでとっても嬉しいです(o_ _)oミ☆ペコリン♪
  早く元気になってくださいね!!

>かなママさん
  まだ食欲無いみたいで・・・>< ご心配頂ありがとう♪(#^ー゜)v
  火曜日の遠足弁当、楽しみですね☆ヽ(´▽`)/

おぉ~っ!むくも昨日かにを作りました(^w^)でもちぃっともかにさんらしくなかったけれど。敗因がココにきてわかりました。

ウフフ♪かにさん♪ あゆみもよくタコウインナー作ってもらいました^v^♪ ちょっとした工夫でも、食べるほうはとってもうれしいです♪

おいしそぉ(#^_^#)たこさんしか知らなかったですφ(.. )メモメモ 

かにさんかわいい (~o~)
娘さん、毎日楽しいお弁当ですんごくうらやましいなあ

こんばんは^^かにさんウインナー可愛い♪
明日の息子のお弁当、かにさんにしようか?タコさんにしようか?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
