

ちくわパンが焼けたよ~☆

 

 

パンが焼けましたよ~~

ちくわパンアップルリングパン

 

ちくわパンはちくわの長さを半分に切り

縦に切れ目を入れ、中に油を切ったシーチキン・小口切り葱をマヨネーズで

和えて詰め、ドーナツ型に形成した生地の間に入れて焼き上げました

マヨネーズを絞りかけて焼き上げても良いです

 

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~どっちも美味しそう~@@;。。。お店出せるよぉ~*^-^*
竹輪パン面白いねぇ。。。^^v

竹輪パン、初めての挑戦なんで味が気になります・・・

最近ちくわ使ったパンが気になってました~o(*^▽^*)oあはっ♪

和と洋の国際結婚やぁーーー♪(彦麻呂風味で( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

竹輪パンって面白いですね^^ とってもおいしそう^^ リンゴの季節ですもんね~アップルリングパンもとってもおいしそうです☆

ちくわパン(・∀・)どこのパン屋さんでも見た事がないわ。
発想がとても素敵(*´д`*)きっと美味しいだろうなぁ。

飛鳥さんってすごい^^ 次から次へと色々とアイデアがあるんです(●´▽`●)ねぇ
ちくわパン、面白くて美味ししそうです^^ アップルリングもいいですよネー(*´ -`)(´- `*)ネー

ちくわパン、食べたことないけど、中の詰め物といい絶対おいしいと思う^^
アップルリングも食べたい^^

竹輪パン(・0・。) ほほーっはじめて見ました^^美味しそうですね~♪

ちくわパン。アイデアがいいですね~^^

どっちもおいしそうー? ホントお店出せるねー!!

ちくわパンなんて初めてみた~~!!!!
簡単なのに、おいしそう! 絶対ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ちくわを使おうという発想がスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

おつまみパンだ ^^
両方おいしそう? ^^

ちくわパン。おいしそう? これは、大人がつまみ感覚でいただけそう.*゜*☆。*゜*

オオーw(*゚o゚*)w 美味しそう^^ 甘いパンより惣菜パンが好きですw じゅるるw 

゚:*:。?:*:゚(*?o?*)゚:*:。?:*:゚ちくわパン~♪ お惣菜パン、食べた~い?
オナカが鳴り出す時間ですよ^^;  ・・・っていうか、ちくわパン見て、
ホントに鳴りました (*^▽^;A

わぁ~~^^ちくわ^^なんか・・・スッゴク美味しそう~!!
お腹の持ちもよさそうな感じ^^

どっちにしようかなぁ・・???悩んじゃいますww

竹輪パンかぁ~♪(p・∀・。q)なるほどね~~♪。゚+.Σd(。ゝω・´)グッドアイディア♪

近所のパン屋さんでも「ちくわパン」って売ってるんですけど、すぐ売り切れに・・・。
ちくわとパンって合いますよね~~。

ツナが加わることでちくわとパンの相性もますます良くなりそうです!おいしいパンが食べたい~今度の休日はパン屋に走ります!

ちくわパンw か はじめて みたw  σ(^_^;  寝ますwおやすみ^^

♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪ おいしそぉぉぉぉぉ!
ちくわのパン、面白いし食べてみたいなぁ・・・ お店にあったら絶対即買い!*´艸`*

いつみても、おいしそうだね!

竹輪パンは斬新な発想ですね。

ちくわパン お惣菜パンの新規開拓ですね~^^ アップルのほうも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おぉ!!このまえやっちゃんとパン屋さんを見てたらちょうど「ちくわパン」ってあって、「これ、案外ありかもね~」と話していたところなの!!

ちくわパン?一度食べてみたいです~
飛鳥さん、うちの近くでパン屋さん開いていただけません?(笑)←(かなり本気です)

わ~~ちくわパン?!はじめて見ました。。面白いです。中の具の材料を見ると
美味しそう。いいね~飛鳥の家族は毎日美味しいパンを食べられる(笑)

わ~おいしそうwwwちくわパン食べてみたいですww絶対おいしいですww

おいしそぉ(^¬^)  ちくわにシーチキンなんて!すごいアイディアですねぇw(゜o゜)w
飛鳥さんのお家の換気扇の下は特等席ですねぇ('-')キャーキャー

美味しそうですね~お店やさんができそうですね

変わったパンだね。おでんの具でパン作ったら面白いかも。

ちくわパンもアップルリングパンも、どっちも美味しそうですね!!☆
お店に売っててもおかしくないくらい!p(>w<)q

ちくわをパンに・・・
さすが~~アイデアウーマンの飛鳥さんだぁ~~

竹輪パン、これならビールのおつまみとしてもGoodですね d(^-^)

うわぁ~美味しそう(人´ー`*)まずはちくわパンを食べて、デザートにアップルリングをいただきますぅ~♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
