スポンサーサイト


ポークチャップ弁当 10」/23

 

ポークチャップ弁当

  ・まっくろくろすけむすび

    ―たら・梅干・鮭―

  ・マカロニ入りポークチャップ

  ・えびよせフライ

  ・水菜とハムのハリハリサラダ

  ・プチトマト&レタス

  ・みかん&ピオーネ

 

※寝過ごしてしまった・・・・・

   目が覚めたら7:15、何時もより1時間も遅く目が覚めた・・・

   目覚まし時計は・・?? 止めたの?それともセットし忘れ・・・?

   あわてました~

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 今は、夜半より降っていた雨も止み、薄日が差しています

 さぁ、今週もガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪そういう日もありますよね…ドンマイ!o(▽`*)寝過ごしてお弁当間に合うなんて凄いです~いつもと変わらない^^
まだ食欲でないみたいですね・・・心配ですね

マカロニ入りポークチャップってどんなのですか??

おはようございます^^実は私もおね坊さんでした。と言っても起きたのは6時だけど・・・長男が今日は始発に乗るから起こして~と頼まれたのに息子に起こされた(>_<)

奇遇だわ(・∀・)私も今日寝過ごしちゃったのヾ(;´▽`A``
寝過ごしても立派なお弁当だわ(*´ェ`*)私は手抜きしまくりでした( ?ノェ?)

オオーw(*゚o゚*)w 寝過ごしてこんなお弁当出来るなんて素晴らしいw 

おそろー? 飛鳥たんもお寝坊することがあるんですね^^。ちょっと安心した(*≧m≦*)ププッ しかしお弁当の内容は負けました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

Σ(ノ‘Д‘ノ)ヒョェェ 寝坊してもお弁当を作るなんて、私には無理だぁ。。。
開き直ってコンビニ走っちゃいます。ポリポリ6(????)テレテレ
みかんの季節になってきましたね!あ・・・まだこちらだけかな。A´ε`;)゚・゚

おはようございます~飛鳥さんでも寝坊なんてするの?何だか嬉しい。でも流石!
私なら「今日はパン!」と言い出すところ・・素敵なお弁当ができてました!

たまには お寝坊もするさ♪
マカロニ入りポークチャップって どんなの?

>セリ~ナさん
  ご心配頂き、ありがとう御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>チーズさん
  アレンジ料理なので・・・ レシピなんってないんですよ。

>juntaroさん
  毎日早起きなんですね!! 今日はお寝坊組みさんが多いようですね^^

>ぱちこさん
  ((´∀`*))アハハァ~?? ぱちこさんもお仲間ですか~~^^

>艶樹さん
  残り物と、冷凍食品と・・・ 大慌てでした><

>りのぴーちゃん
  私だって。。。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 りのぴーちゃんのサンドイッチ、美味しそうだった!

>かぁちゃん
  まだ食欲が戻っていないようなので・・・ とりあえず有り合わせで^^

>osakakenさん
  大慌てでしたよ!! 本当に焦りました。。。(汗)

>ちよちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v ポークチャップ、自己流なのでレシピがないのよね・・・

お寝坊してもこれだけのお弁当ができるんですね。長年の修行の成果でしょうか。

寝過ごしたのに、このお弁当!?…素晴らしい♪
京都も、雨はやんで、日差しが出てきました。。。☆

かにさんウインナーの件で、このお弁当が意外と小さいことに気づきました~
うちの娘と同じくらいのサイズだよね・・・あれ、実物大くらいだから・・・
小さいのに、いろいろ入ってて楽しめるからd(・∀・)ィィ――ネ!!
ポークチャップは次の記事を参考に作ってみたいデ━d(´∀`*)━ス!!

1時間寝坊しても作っちゃうなんてすごいです
マカロニ入りポークチャップ気になる(* ´艸`)ムププ ケチャップで味付けしてるだけ?

そんな日もあるよ~^^ドンマヾ(*^O^*)イ!!
それでもちゃんとお弁当作ってるからスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

>高摂さん
  メニューは夜考えておくので、そのせいかもしれませんよね。でも、慌てました!!

>ミッチクンさん
  此方も晴れてきました。 今日も暑くなりそうです!!(もう暑いです)

>檸檬さん
  対照にするものがないので、大きさが分かりにくいですよね。
  ポークチャップ参考にしてくださいね。

>はるるんさん
  大慌てでしたよ>< 残り物使ったので時間短縮で何とか間に合いました(汗)

>テルさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 頑張りました~~(>▽<;; アセアセ

(@゜Д゜@;)あらら・・ でもちゃんとお弁当(しかもおにぎりにぎにぎしてる)作ってる飛鳥さん・・+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 尊敬~~♪

短時間でもこんな素敵なお弁当になるなんてさすがです (≧∇≦)ъ

飛鳥さんも、お寝坊さんでしたか??
私も、お寝坊です・・・(>_<)久々にあせりました・・・
でも、飛鳥さんのお弁当、しっかり出来てて、そんけぇ~~です

今日はσ(^ー^)も寝過ごしました。起きたら10:00。^^;

ハリハリサラダおいしいですよね~♪鍋に入れてもおいしいし~♪

それはあわてますねぇ!!!わかります!!!
でも、キチンとお弁当作ってるじゃないですか!凄いです!!尊敬(*´ェ`*)

1時間も違うのは焦るですね^^;;。。でも、今日の弁当も可愛いですね、オレンジ
がみずみずしい、美味しいそう、(笑

私も先週、同じように寝坊しちゃいました。
目が覚めたらいつもより周りが薄明るい・・・いけない!と思うのに約5分くらいかかりました^^; 
寝坊してもお弁当ちゃんと作るなんてすごいですねぇ^^

寝坊・・・しょっちゅうです・・・^^;でも、お弁当ちゃんと作るから・・・尊敬しちゃいます。。。私も頑張らなきゃねぇ。。。^^;vいつも可愛いお弁当ですねぇ。。。*^^*

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
そうだったのですか!今日はお休みかと思いました^^;

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 愛しのオニギリwwって私が喜んでどうするねんw
ポークチャップは美味しいよね~・・・っか、ポークケチャップじゃないんだww

お寝坊してもキチンとお弁当・・・えらいっ☆><
最近涼しくなってきたから、おフトンから出たくなくなっちゃいますよね☆
・・・え?そーゆーのとはちょっと違う?失礼しましたー^^;;;

寝過ごしたとはとても思えないお弁当です~ プチトマトとピオーネのころんころんがかわいらしいです^^

1時間寝過ごしても、立派なお弁当が!!さすが飛鳥さんです♪
みかんの色が甘くて美味しそうです^^もうみかんの季節になってきましたね~

ほんと寝過ごしたのにこのお弁当・・すごい!!

>KEIちゃん
  嬉しいお言葉ありがとう♪(#^ー゜)v

>ヤングさん
  残り物があったので助かりました~~^^

>まちゃこさん
  おねぼう仲間が多かったですよね^^ 何でだろう~~??

>恭司朗さん
  お疲れのときはゆっくりお寝坊も良いですよね☆ヽ(´▽`)/

>あゆみちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ お鍋に入れるの大好き~~。。。(⌒¬⌒*)♪

>雨衣さん
  娘も起きていてなくて、大慌てで起こして・・・・親子で慌てました><

>JULYさん
  みかんも美味しい季節になってきましたね??

>masaKuuさん
  寝坊したら慌てますよね!! でもそんな時のほうがテキパキ出来たりして・・・

>ローズマリーさん
  まだ間に合う時間だったから、大慌てで作りました、、、(;´Д`A ```

>もぐさん
  そうなんですよ・・・ 

>藍ままたん
  ポークチャップ、ポークケチャップ・・・ どっちが本当なんだろう??
  以前TVの料理番組の質問コーナーでポークチャップの作り方を教えて下さいと言うのがあった時、そんな料理はありませんって答えてたけど・・・ ポークチャップと言うのは豚肉の部位の名前だって・・・  本当はどっちなのかな~~??

>めいちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 最近お布団が恋しいよね^^ 

>かなママさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 残り物に助けられました~^^

>bon_chanさん
  みかんの季節になりましたね~~^^ 

>monntaさん
  大慌てでした~~^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
