スポンサーサイト


オムライス弁当 10/24

 

ふわふわとろとろのオムライス弁当

  ・ふわふわとろとろのオムライス

  ・天ぷら

    ―さつま芋・ちくわ・小えびと玉葱のかき揚―

  ・お花のウインナー

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日も暑かったけど、今日はどうかな

 

 家の前の街路樹(まてば椎)に毎年どんぐりがなるのに、

  今年はどんぐりが見えません・・・・

  何故なのかな~??

  娘が小さい時、ビニール袋を持って、秋探しのお散歩してました☆ヽ(´▽`)/

  懐かしい

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も寝坊しちゃったw 8時ごろにはアップしますεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちは大荒れ><

全体的にボリュームダウンしているのが心配です><

オムライス食べたいなぁ(*´ェ`*) ふわとろ最高ヾ(o´Д`)ノ
今日は次男と秋を探しに行こうかな( ?ェ?)

(。・д・)ノオハヨーン♪朝日が眩しい朝ですw
今日うちもお弁当だったので お花のハム挑戦してみました^^子供も喜んでました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こちらは雲が多いけど晴れです^^ 
オムライスヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 美味しそうw     

おはようございま~す(^ω^)
オムライス弁当おいしそう? 昨晩オムライスだったのに飛鳥さんのお弁当みたら又食べたくなっちゃった(^^;)

おはようございます^^ フワトロのオムライスがとってもおいしそうです!飛鳥さんのとこは晴れてるんですね~こちらは遠足だというのに大荒れの天気で・・・遠足が延期になりました(>_<)

何?暑い?・・・こっちは、今日も雨・・・寒い・・・
お花のウィンナー可愛い・・・今度息子に入れてあげようかな?(高校生です)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
こちらは 暖房がないと寒くて居られませんw

うわぁぁ!ホントにふわふわとろとろだ~!(オイシソウ...)0o.((о'¬'о))ジュルリ♪

あら・・・うちは雨ですよ・・・肌寒いの。
お弁当にとろりオムレツですか・・・美味しそうね。

千葉は雨です~~。
おまけに寒いよ(>_<)オムレツ・・・食べたいなぁ~~
とろり~~オムレツ・・・

(〃^艸^)ふふ♪昨日は我が家もオムライスでちた♪ふわふわのでちた♪

先日発見したのですが、ガサツな息子はベント箱を横向きに持っていくんです(>_<)キレイに盛り付けても悲しいかな悲惨なことに・・・いつもキレイなお弁当ですね。

おはようございますヾ(^▽^)ノ″
ふわふわとろとろオムライス美味しそう!!今日の夕飯は、オムライスにしようかな・・・

おはようございます~東京はまだ 雨です。どんぐり拾い しましたね~ほんとに懐かしいね

>りのぴーちゃん
  ドンマイですよ~^^ 美味しそうなお弁当が出来ていて・・・流石だと思いました☆ヽ(´▽`)/

>もぐさん
  TVで観ました・・・ お気をつけて!!

>さんたさん
  まだ食欲がなくって・・・ 今日は好きなもので攻めてみました☆ヽ(´▽`)/

>ぱちこさん
  秋探し、楽しいですよね?? 次男君も大喜びかな~^^

>セリ~ナさん
  お花ハム、可愛いですよね?? セリ~ナさんのお弁当も見たいです^^

>艶樹さん
  オムライス美味しいですよね!!

>雨衣さん
  昨夜がオムライスでしたか。 美味しいですよね~^^

((((((ノ゜?゜)ノヌオォォォ めっちゃ美味しそうなオムライスです(。・ρ・)ジュル

>かなママさん
  遠足が延期になって残念でしたね!! 

>みっちゃん
  お花のウインナー可愛いよね^^ 今度入れてみて反応を教えて~Σ(ノ∀´*)ペチッ!!

>ののさん
  暖房ですか・・・ 日本列島縦長ですね^^

>テルさん
  涼しくなってきたのでふわとろの卵でも良いかなと・・・

>ショコラさん
  初めてふわとろ卵入れてみました。 

>まちゃこさん
  そちらのお天気は荒れ模様みたいですね。 風邪引かないで下さいね!!

>KEIさん
  w(( ̄0 ̄))wワオッ!!  ふわふわオムライスでしたか^^ 見たかったな☆ヽ(´▽`)/

>juntaroさん
  あらぁ~、せっかく綺麗に入れても意味ナシですね>< 
  でも、カバンに入らないとどうしても横向きになるよね・・・ 仕方ないです^^

>bon_chanさん
  今夜のメニューは決まりですか☆ヽ(´▽`)/

>osakakenさん
  子供が小さい時は色々楽しい事がありましたよね・・・


>ゆうかさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 美味しく完食してくれると良いのですが・・・

うわ~すごい!!お弁当でふわとろオムライスとは!!豪華!!
以前あゆみもふわとろオムライスに挑戦して「なんじゃこりゃ」状態になりました・・(汗どんぐりくんはリスさんが全部食べちゃったとか??

オムレツを半熟で止める技がいつまでたっても身につきません…
明日は料理デーです。楽しみだぁ♪

ホント ふわふわとろとろ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚だぁぁぁぁ
おいしそ(´ρ`)ジュルッ

お花のウインナー手がこんでる(*-ω-)(-ω-*)ネー  今日も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
どんぐり、家にもいっぱいだし、幼稚園の靴箱にもいっぱい置いてるみたい^^

。・∀・)ノ゛ こんちぁ
我が家も、あぁちゃんがオムライス好きなので、学校でお弁当が必要なときは
頻繁にオムライス弁当です。・c_,・。 

オムライスに悩殺された。

オォ!。。。オムライスだぁ~いすき!@@v。。。可愛いお弁当だよねぇ*^^*v

どんぐり...可愛いよね。。うちの近くはないけど、公園へ行く時に、よく拾います。
うちのワンは食べます>//<でも、体によくないみたいで、やめさせました(笑)
オムライス~大好き。。ふわふわしたタマゴ、最高美味しいね!

ふわふわタマゴおいしそう~家の方は昨日も今日も雨です今もかなり降ってます。
リールはずっと家の中です。

オムライスかぁ~
全然関係ないけど、オレはパセリが大好き(*´ェ`*)ポッ

とろとろだっ?(〃∇〃)
とろとろのオムライス、おいしいんですよねぇ?はぅ?(〃∇〃)

うちの子もどんぐりイッパイ拾ってカンカンに入れて置いていたら・・・^^;
ある日・・・カンカンを開けたら虫がいっぱい出てきていました^^;
今では・・・それも懐かしい思いで。。。(;^。^A アセアセ・・

゚:*:。?:*:゚(*?o?*)゚:*:。?:*:゚お弁当で、ふわふわとろとろなオムライスですか?
なんか、贅沢豪華なお弁当に見えますよ~っ o(≧◇≦)o!!

>あゆみちゃん
  ふわふわとろとろ~緊張しました>< 何とか成功(*^-゜)vィェィ♪

>高摂さん
  半熟の技、中々難しいと思われます・・・ 明日は何に挑戦でしょうか、楽しみです!

>はるるんさん
  なんとか・・・ 頑張りましたよ~~^^

>けーこちゃん
  この季節はどんぐりいっぱいだよね・・・ どうしたのかな~~(・ω・`〃)。??

>かぁちゃん
  オムライス美味しいですよね!!

>こなちん
   悩殺されちゃったら、何にも出来ないよ~~^^O(≧▽≦)O

>ローズマリーさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v オムライス美味しいよね。。。(⌒¬⌒*)♪

>JULYさん
  公園にお散歩に行くと大変!! エルのお友達全員でどんぐりあさってる・・・><

>monntaさん
  雨が降ったらお散歩にも行けないし、リールちゃんも悲しいですね。

>いるま~れさん
  私もパセリだけは大好きなんですよ!! 他のハーブ類は苦手なんです。。。。><

>めいちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 美味しいよね!! 

>心さん
  w(( ̄0 ̄))wワオッ!! 我が家でも同じ事ありました!! 
  何がゴソゴソ蠢いているのかと・・・みんなどんぐりから出た虫さんでした><

>たぬきさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v

ほんと、卵ふわふわですね♪食べたくなってきましたー(っ゚?゚)っアァーw
ふわふわ卵大好きです(*´ω`)

栗とか柿も「裏年」があるように、どんぐりもあるんでしょうか?
今年は裏山の栗、うちの裏庭にほとんど落ちてきませんでした。おかげでお掃除が少し楽でしたよ♪

凄~~い?卵がふわっふわ.*゜*☆。*゜*私もふわふわオムライス食べたいな(@^〇^@)ノ

オムライス大好き♪(*^_^*)/オコチャマではなくオバチャンですが。。。☆

卵がとろとろでおいしそう^^

はらへった~~~ けどwσ(^_^; ならオムライス大盛り だーw

>Rituさん
  ふわとろの卵美味しいですよね^^ 私も大好きです☆ヽ(´▽`)/

>masaKuuさん
  そうですね・・・裏年かも知れませんね。 そんな事がある事すら忘れていました><

>かーたんさん
  ふわふわオムライス是非作って下さいね(*´▽`)゚:*:。?:*:゚

>ミッチクンさん
  オムライスは私も大好きですよ~^^ 

>まり~さん
  今日は久々に空っぽのお弁当箱がかえってきました~O(≧▽≦)O

>ヒコちゃん
  ヒコちゃんは大盛りですね^^
  

サツマイモの天ぷら大好きです(#^_^#)
卵の色きれいに焼けるコツとかあれば教えてください。


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! トロトロオムライス+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
毎日毎日おいしいお弁当食べれて・・・娘さん幸せ ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ダネー ゚.+:。 
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
