

照り焼き弁当 10/27

 

照り焼き弁当

  ・たらふりかけサンドご飯

  ・鶏もも肉の鍋照り焼き

  ・白菜と油揚げの煮びたし

  ・エビフライ

  ・かまぼこソテー

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 日中も過ごしやすくなり、秋本番です!!

 食欲の秋、飛鳥肥ゆる秋

 

昨日のお好み焼きパンは、生地の中にスライスしたウインナーを入れています。

 二次醗酵が終わってから、お好みソースを塗り、キャベツ・桜えびをのせ、

 マヨネーッズを絞りかけて焼きます。

 焼きあがったら、かつを節、青海苔をかけて出来上がり~~

 お問い合わせがあったので、お知らせまで・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まだ、食欲不振なのでしょうか?
もう少し、お弁当箱が大きくなると嬉しいですね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 娘ちゃん、どお? 秋の花粉の仕業かなぁ。。 風邪ひかないようにしないとね。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す。
私は食欲不振気味・・・

このかまぼこの色がいつも効いてますよね?

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 食欲の秋…飛鳥さん肥えるの(;´Д`)× ダァメ!ダァメ! 
今日はこちらは曇りで肌寒いですw

ヾ(●´▽`)ゝ。:゚*☆*★*おはよー☆*★.゚。+
変わったかまぼこだと思ったらソテーなの(○´∀`)(´∀`●)ネー

本当に食欲の秋って感じですよね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~っす♪
食欲の秋ですカラ ^^? これも一種の『冬支度』? (^m^〃 ププ♪

おはようございますぅ(#^_^#) 今日はあいにく曇りですよぉ。
お好み焼きパン焼きあがってからおかかなんですねφ(.. )メモメモありがとうございます。今度時間があるときトライしますぅ(^-^)

今日も色鮮やかなお弁当ですね(*´ェ`*) お腹すいちゃった( ?ェ?)

本格的なお好み焼きみたいですね・・・・お好みソースはいつも常備してるんですか。

いつも色が綺麗ですね^^ 

白菜と油揚げの煮びたし・・・めっちゃ食べたいです^^@

(´∀`σ)σ オハYO!
「たらふりかけ」って、売ってるの?それとも飛鳥さんのお手製?
おいしそう!いつも鮭フレークとか、おかかとかだから、飽きちゃって・・・

私にもお弁当おねがいします!!

おはようございます(^▽^)ノ″
「たらふりかけ」に興味が・・・こちらでも売っているかな?

かまぼこが、色鮮やかで、目をひきます・・・。
私もまちゃこ肥ゆる秋になってます~~( ・_・)ノ⌒(((●~*まじ、やばいです・・・

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
こちらは気持ちのいい朝です^^
かまぼこもソテーすると ちょとおオシャレ!

色合いが綺麗ですね~!センスの良さが分かります。
私も見習いたいところです(^^;

普通のお弁当箱2段重ねを仕事場で開き、みんなから呆れられます。

σ(σ_σ)も肥える秋・・・^^;美味しいものは、ついつい食べちゃうよね~^^

おはようございます~かまぼこ・・炒めたほうが お弁当には 美味しいと思います。今週も美味しいお弁当 ありがとう~また来週もよろしくね!

確かに食欲の秋ですね~最近はよく食べます太るかなぁ~~

かまぼこのピンクがとっても彩り良くって綺麗ですね~^^
少量のお弁当なのに いつも種類多くてすごいです~^^

今日で一応お弁当作りは2日間お休みかな?つかの間のお休みだけど・・・週末はゆっくりね^^

マヨネーッズ^^
私もずっと、「たらふりかけ」気になってました^^;是非、謎を解いてください!

いつもながら、綺麗で美味しそうですね。こんなお弁当 つくっていただけるのって、本当に幸せですね♪

うちもよく照り焼きするよ~~!!
お好み焼きなるほど~~!!

ぉお~!きれいなお弁当だぁ・・・^^v照り焼き好きだなぁ。。。^-^v

たらふりかけサンドご飯かぁ・・たらふりかけって初めて聞きました~♪今日は涼しくて
そろそろ秋もののコートを出そうかと思っています♪

私もたらふりかけって始めて聞きました。何だかおいしそう!
かまぼこのソテー、飛鳥さんのところで見て、我が家も定番になりました♪

色々とお弁当メニューがあって羨ましいぃ~~。 飛鳥さんのお弁当をコッソリと真似してます(='m') ウププ

今日もおいしそうです~(^ω^)
飛鳥さんだけじゃないですwwウチも肥ゆる秋です・・・。

おいしそうなお弁当・・・本当にいつも綺麗なお弁当ですね!

たらふりかけが気になる・・・
ご飯の上に乗ってるやつがそう?
なんかものすごく魅力的なんだけど・・・(=゜∇゜)ボー

照り焼きがてりてりしてて美味しそう^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
