スポンサーサイト


これしかいないでしょう(*・ε・*)プンプン!!

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが誰よりも何よりも守りたい人・物はなんですか?(アイデア提供:俊ちゃん)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 お弁当がいらなくても、いつも通りに目覚めてしまった><

 みなさま素敵な休日をお過ごし下さいね

 

 

誰よりも守りたい人と言ったら・・・・

 子供しかいないでしょう!!

 親だったらみんなそうではありませんか

 

 そして、?????ワンコ・・・・

 飼い主だったら当たり前だと思いませんか

テーマ : デカワン大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

間違いなく思う思う~~~(*´ェ`*)ポッ
ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ うちもいつも通りに目が覚めちゃった^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
('-'*)(,_,*)ウンウン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
どちらも大切な家族ですもん o(*⌒―⌒*)o ね♪
子供やワンコが、安心して走り回れる環境も、守りたいな ^^♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪エル姫の顔見たから、今日も1日頑張れそう^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ?うんo(???o)(o???)oうん? 勿論ですw 家族が大事ですw

子供以外考えつきませんよね・・・・ワンコもだなんて、優しい飼い主さんね。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪これしかない!
ワンちゃん癒しだ(*>ω<)(>ω<*)ネー このお顔で迎えられてなんだか嬉しいわ~?(*´ェ`*)ポッ

お子様とワンコちゃん^^ 飛鳥さんのそばにいると、守ってもらえるから、安心して何でもできますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

うん、子供を守りたいと絶対思います。
ワンチャンカワイイね

むくもあの夢のせいでいつもと同じ時間に目覚めてしまいましたw
せっかくのおやすみなのにぃ~w

家族は大切ですよね?

今、日テレで広島ドッグパークの話題が!
あれはヒドイ><
かわいそうな犬たちを見て経営者に対して怒り爆発です。

うんうん!!あゆみもエッグを誰よりも守りたいです!(だってやっちゃんは自分で逃げたりできるもん。)あとは今はちいさなちいさなベビちゃんを守りたいって思いますネ。親になるって実感わかないけど・・・・でもすごいことですね!!改めて自分の親を尊敬します^v^

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
家族大事ですよね!

もちろんΣd(゚∀゚d)

ヤッパリ!!だよねぇ~^^v
勿論ワンコも大事!!物言えないあの子達の事はヤッパリ・・・守ってあげないとね^^v

(^_^)/ ハーイ 同じく思いますぅ(#^_^#)

エル姫様、何度見ても愛くるしい。。。☆
今朝、TVでまた広島の虐待されたワンコのその後を特集していました。
まだ180頭(?)くらい残っているそうです。
新しい飼い主も厳しい面接があり、山口県から3度目の挑戦で面接を受けに来られた方や、ボランティアで来て、この子を連れて帰ろうと決めたとのインタビューを聞いて。

飛鳥さんと同じことを言ってられました。
「一度、引き取ったら子供と一緒、家族と一緒。自分が病に倒れても、この子を優先して育てる覚悟があります。そんな事は当たり前」だと。

本当にその通りですよね。
(*^_^*)/


(_ _*)ゥンゥン そぅですね!やっぱり子供?(。?ˇ艸?)
とぅちゃんに、言われた事があります。 もし、あぁちゃんとかぁちゃんが溺れたら、
あぁちゃんしか助けないって。もし、あぁちゃんを助けた後、かぁちゃんを助けに行って
2人とも溺れ死んだら、あぁちゃんを養う人がいなくなるから、って。A´ε`;)゚・゚
まぁ、そうだね・・・ かぁちゃんは自力で泳いでくるさ! 頑張れ元水泳部!

そりゃもう間違いなく子供だよね(^ー^* )フフ♪
もちろんネコたちもだけどね(o^-')b グッ!
嫁は知らんσ(・・ ̄ ) ホジホジ

やっぱり家族ですよね(*´ー`*)ワンコU(・ェ・)Uも立派な家族ですもん^^

うんうん!!
同感です~~。

はいはい全くもって同感であります。エルちゃん笑顔が可愛いーー♪♪

そうですよね(*´ェ`*)私も子供達とワンコを守り抜くわ。

大きな犬は特に好きです。今は飼えないけど…きっと将来犬と過ごす生活をしたいです。

同じく!!やっぱり真っ先に思いつくのは家族ですよね♪
もちろんワンちゃんたちも家族の一員として^^

アップですねぇ・・・かっわいい!。。。羨ましい・・・アップに耐えられて。。。@@;v

じゃ・・・σ(・ω・*) は マイケル追加しとこ (*`▽´*) うひょ

うんうん。この笑顔は何があっても曇らせたくないですよね。

はい!その通りです。

間違いないです!!! 最近は物騒な事件が多いからなおさらですね!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
