スポンサーサイト


焼きうどん弁当 10/31

 
焼きうどん弁当
  ・焼きうどん
  ・まっくろくろすけむしび
    ―鮭・梅干―
  ・えびよせフライ
  ・プチトマト&レタス
  ・デザートにみかん
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
 今日も
 朝晩は肌寒くても、相変わらず日中は暑く、
 今日も25度位になるそうです
 10月も今日もで終わると言うのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  まだそちらはそんなに気温が上がるんですか? うちの方は結構昼間も肌寒くなってきました。 まだ娘ちゃんの食欲は回復しないみたいですね。お弁当箱がますます小さくなってきたような気がして心配です。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
まだ夏日ですか^^;

おはようございます(#^_^#) こちらは霧が出て辺りは真っ白ですよぉ。

さ・・・このお弁当の写真をおかずにご飯食べるか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

焼きうどんの具材料は何入れますか?

(。・д・)ノオハヨーン♪朝は冷えるのに 昼間は半袖でも十分ですよね
風邪などひかれませんように気をつけてくださいね・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も美味しそうですね^^ 毎日綺麗なお弁当で子供さんは幸せね^^   

おはようございます(・∀・)そんなに暑くなるのね・・・。
焼きうどん美味しそう(*´ェ`*)具だくさんね♪

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪
(〃σ。σ)o_彡 ナルホド うどんの分、おにぎりがいつもより1個少ないんですね^^

今日はハロウィンですね・・・かぼちゃのお料理やパンは作りますか?

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
こちらは16度の予想ですよ~!
焼うどんも いいですね・・・・今夜あたりやろうかしら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆  Happy Halloween☆彡

おはよぉぉ~
娘ちゃん、食欲は回復しないのかな??
お弁当箱が、小さいままだよね??
おうどんが。。。美味しそう~~♪

おはようございます~美味しそう!飛鳥ちゃんが近いなら私も注文毎日したい!

うどんもいれられるんだ・・・・なるほど~~やってみよう

>りのぴーちゃん
  疲れがたまっているのかな・・・ 少し風邪も引いているみたい。。。

>もぐさん
  ハイ!! 日中はまだ暑いんですよ・・・ これも異常気象なのかな~~??

>うるぴさん
  霧が出ている日は良いお天気になるんですよね!!

>いるま~れさん
  おかずになりましたか~~O(≧▽≦)O

>チーズさん
  今回は焼きうどんと言うか、うどんすき風の味にしたので、牛肉、白菜、葱、えのき、etc.です

>セリ~ナさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪半袖で十分です!! セリ~ナさんもご自愛下さいね☆ヽ(´▽`)/

>艶樹さん
  何時もお優しいコメントありがとう御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>ぱちこさん
  日中はまだ暑いですね!! 

>テルさん
  炭水化物だらけのお弁当になりました~><

>ショコラさん
  ハロウィンの予定はありませんね・・・ 勿論、料理も、パンも~><

>ののちゃん
  たまには焼きうどんも良いよね~~??

>KEIちゃん
  (*´▽`)☆Happy Halloween☆彡゚:*:。?:*:゚。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

>まちゃこさん
  そうなんですよ。 食べないから元気も出ないって言うんですが・・・
  ご心配頂ありがとう♪(#^ー゜)v

>osakakenさん
  お届けできるといいですね・・・でも、味の保障はありませんよ(笑)

>ピンクちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪おうどんも大丈夫ですよ^^ やってみてね??

それにしても毎日毎日凝ったお弁当~^^お嬢さん。。。幸せだねぇ^^v
今日も言いお天気みたいだね^^今週も頑張りましょう~~^^v

美味しそう~~本当に お嬢様 お幸せですね♪

焼きうどん好きです(* ´艸`)ムププ
もう10月終わりですね~ 最近1日1日がとても早く感じます

やきうどんかぁ。。。。使えるな。。。これは。。。

一日一日 歳が …w  (。・ω・)ノ゛コンチャ♪

焼きうどん、おいしそう♪ お弁当箱もいつもと違うよね?
てか、今日メンテあるなんて知らなかったわ^^;

わぁ~!美味しそう・・・@@vお子さん幸せですねぇ。。。*^-^*

きゃおいしそ。このまっくろくろすけおにぎりがおいしそうでおいしそうで。

すっごく美味しそうな焼うどん!!すき焼き風・・・想像しただけでヨダレが~^^
学生さんも忙しいですもんね><風邪が早く治りますように・・・

なんかいつもと違う感じ~~^^
このお弁当箱あんまり見ないよね?w

焼きうどんにまっくろくろすけむすびが付いてる^^
可愛い♪

焼きうどんも、うどんだけじゃないのがステキ?
おいしそう?( ̄∇ ̄*)

いつもきれいにつめてありますよねぇ~♪すばらしい?

25度って・・・・真夏ですねー。

(*・ω・)(。。*)ぅん 日中は暖かかった、んでも今夜は冷え込むらしいから温かくしてお休みくださいませ。

まっくろくろすけオムスビが、相変らず美味しそう~?
もう晩秋だというのに・・・ね ^^;

たまに我が家でも作るんですが、焼きうどん美味しいですよね♪
ほんと日中暖かいですよね~コートいらないくらいです^^;

焼きうどんというものが存在することを忘れていました。今度作ろうっと♪

やきうどんもOKなんですね(^ω^) レッツチャレンジ!!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
