スポンサーサイト


えびケチャ弁当 11/1

 

えびケチャ弁当

  ・まっくろくろすけむすび

    ―梅干・昆布佃煮・たら―

  ・牛肉とごぼうのきんぴら

  ・えびのケチャップソテー

  ・一口カツ

  ・プチトマト&レタス

  ・みかん

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 今朝は寒い~~

 でも、日中は23度の予想とか・・・

 体調崩さないように みなさまお気を付けて下さいね

 

今日から11月・・・

 何時も言う事ですが、月日の経つのは早いですよね

 さぁ、今月もガンバだ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今朝、こっちでは吐く息が白かった^^

おはよぉ♪みかん いい感じ♪
ほんとっ 月日が経つのは早いね。飛鳥も体調に気を付けてね♪

( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪今月もよろしくお願いします〈(_ _*)〉"ペコッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまっす♪
ついこの前まで、「まだまだ夏だね~」とか「やっと秋だね~」とか、そんな会話が
交わされていたのに・・・ ^^;
もうすっかり、晩秋なんですね ゚:*:。?:*:゚ (*´▽`) シミジミ…

昨日あたりから、朝起きると喉が痛いです・・・・風邪のひきはじめに、治さなくては・・・・・。
飛鳥さんも風邪ひかないでね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ほーんと月日の経つのは早いですねー。誕生日が近づいてもちっともうれしくない今日この頃。。ε-(ーдー)ハァ

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪今朝こっちも寒かった~。
体調崩さないように、今月も頑張りまーす^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 朝は寒い(*-ω-)(-ω-*)ネー 
でも日中は半袖でも大丈夫な陽気、何だか(*-ω-)(-ω-*)ネーです。
体調整えて頑張るにゃ~ん^^ 飛鳥さんも気をつけて(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー 

もう、お腹は一杯だけど、これみたら、またたべた~い

ほんと・・・・あっというまに11月だわw
ワタシもがんばろ!

おはようございます(^▽^)ノ″朝は寒くなりましたね~もう11月ですもんね!
小さなおむすびでも、全部違う具になっていて愛を感じます(´ェ`*)
空気が乾燥してきましたね・・・風邪に気をつけなっくっちゃ!!

エビケチャ・・エビチリとは違うのですね?

まっくろくろすけむすびがいつもそそられます。

あ~っと言う間に11月。カレンダーが残すところ2枚・・・早すぎるよ~ヽ( ;´糖`)ノアア

おっは~♪(*^▽^*)ノ 
みかんのおいしい季節になってきたね~~♪

おはようございます(*´ェ`*)体調崩してしまいましたが、飛鳥さんのお弁当を
見せていただくと元気が出てきました(・∀・)b

おはようございます~くろすけオニギリ・・美味しそう。

きんぴら大好き!!でもうまく作れない。。。

だんだん布団の中から出るのが辛い時期になってきますね…「あと5分…」を何度も繰り返します。

みかんがお弁当に入ってるぅ~~^^ 季節感のあるお弁当で素敵です(o^∇^o)ノ

いつも美味しそう今月末から又杜氏さんのご飯つくりだwww何か教えてね(^▽^笑)

えびケチャ・・・気になる~^^ 飛鳥さんも体調崩さないようにね~(^-^)

あと2ヶ月で終わりだね~早い・・・・・
ほんと寒すぎて、手足が冷えちゃうよ・・・

もう11月ですね~ あっとゆう間に12月になって今年も終わるんだね
えびケチャ おいしそ~(* ´艸`)ムププ

寒くなってきましたね。まっくろくろすけのオニギリ たべてみたいです。

みかんおいしそうだ~♪

あと2ヵ月でお正月♪なんて言ってられないよね。朝晩が急に寒くなって靴下を履かなくてはいけなくなりました。風邪に注意してね(^_-)-☆

こんな風にセンスよくオカズを詰める事が出来ません(´;ェ;`)ウゥ・・・

えびケチャ食べたいw

早いね~もう11月だ!!今年は残りあと二個月@@・・・。クリスマスも来るし、和尚月も来るし・・楽しみですね!!

もう今年も終りに近くなり・・・この1年なんにもしてない事に気づく・・・
しかし~~~また来年の今頃は同じ事を言ってて、いっこも成長しないσ(・ω・*)アタシ
ただ・・・歳だけは認めてないのに進みます(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

きんぴら、いいねぇ~^^
今日は、年賀状発売だって。なんか慌ただしくなるねぇ~

こんばんわ~~。♪
みかんの色がいい感じ~~
みかんが美味しい季節になりますねぇぇ~~

今日の美味しそうですd(^-^)ネ! お嬢さんの体調いかがですか?
1日って忙しくて今帰ってきた所です。 晩御飯何にしようかなぁ。飛鳥さんの御家は何かなぁo(^ー^)oワクワク

飛鳥の弁当は いつも かんしんかんしん( ゚ー゚)( 。_。)♪ きれいで おいしそー・・・(^¬^)。  ほんと 月日の経つのは 早いね。 あと 2ヶ月で 忙しい年末。 飛鳥も 体に気をつけて けっぱってd(o・ω・o)ネッ

今日はね今日はね、みかんとごぼうに目が行ったのー?(〃∇〃)
おいしそうにゃぁ☆
・・・たまにはなんかマジメに作ろっと^^;;;

わぁ~今日のも美味しそう。。。^-^私は、風邪・・・ひいてしまいました><;

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 海老だぁ~o(*^▽^*)o~♪
ハッΣ(゜ロ゜〃) オレのじゃない・・・|出口| λ............トボトボ

寒さに弱い私は、冬が苦手。今日から11月なんですね~☆(^_^;)
あんまり寒くなりませんように。

きんぴら食べたいな~~(あっでも、今歯が痛いから無理か(;´Д`) うぅっ。。)

秋の果物が美味しい季節になりましたねぇ。
生協で買ったみかん、甘さもすっぱさもちょうどよくて美味しかったです♪

もう11月なんですよね~(驚)。
年々月日の過ぎるスピードが早くなってるような・・・・?^^;;;

牛肉ごぼう、えび、カツさりげなく豪華だ。私のお気に入りいのまっくろくろすけにぎりも・・。ジュル

みずみずしいみかんですねぇ・・・? ぜ~~~~んぶおいしそう^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
