スポンサーサイト


オムライス弁当 11/2

 

オムライス弁当

  ・オムライス

  ・キュウリとハムのサラダ

  ・ささ身カツ

  ・ウインナーのソテー

  ・柿

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 朝6時に起きたら、暗い~~

 日中はまだ暑いと言うのに、季節は、秋真っ只中なんですよね!!

 

 何だか最近 何をするにも意欲が湧かなくて・・・

 昨日って年賀状の発売だったんですよね・・・

 予約すらしていませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
うちも何もしていませんでした^^;;;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  ホント最近は6時でも暗いから目が覚めた気がしないよねぇ。 もう年賀状発売されたのか。。知りませんでした・・・_| ̄|○・・・お互いがんばっていきましょうw

オムライスを包む玉子が丁寧ですね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 柿の色がとっても綺麗^^ 

(。・д・)ノオハヨーン♪年賀状・・・もうそういう時期なのですね 早い~ですね^^;

私も意欲がわかなくて困っています|ω・`)ドウシマショウ

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪オムライス、とっても美味しそう^^
年賀状の発売日だったのね^^;インクジェット紙、早めに買わなくちゃ!

ささみカツも美味しそう・・・柿のテカリもいいですね。

朝からオムライスってすっげぇなぁ。。。。

こちらにはささみがないんです~(泣)

オムライスおいしそ~(* ´艸`)ムププ
σ(´∀`春)卵が綺麗に巻けなくて なかなかお弁当にいれられないです><

おはようございますぅ(#^_^#) 良いお天気になりそうですd(^-^)ネ! 卵綺麗~♪食欲そそられちゃいます('-'*)エヘ 

おはようございます(^▽^)ノ″もう年賀状の季節なんですね!
小さなお弁当箱に盛りだくさん♪宝箱みたいです(´ー`*)美味しそう~^^

年賀状・・・私は日本で送る人がいないので、いつも数枚を買って、台湾の友達だけ
送ります。ちなみに、クリスマスのカードもいっぱい買っちゃった(笑)

ハッ!Σ(゚∀゚;)!!  年賀状・・もうそんな時期・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オムライスにちゃんと切れ目がきゃ♪ (p^∇^q)(p^∇^q)きゃ♪

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
色鮮やかで元気の出てくるお弁当だ~~^^
σ(・ω・*) は6時15分くらいに起きる・・・・この15分が貴重~(*≧m≦*)プププ
すっかり秋ってか・・・いつ雪降ってもおかしくない11月なんだもんなw
年賀はがき すっかり忘れてました(>▽<;; アセアセ

私も最近何をするにも時間がかかってしまい、毎日を無駄に過ごしてる事がおおくなりました。 季節のせいだけではないように思うのは私だけかしら^^;

おはようございます~美味しそう~オムレツの玉子が昔は贅沢に思えました

おはよぉぉ~~ございます。
今日も色とりどりのお弁当~~オムライスが美味しそう!!
飛鳥さんもちょっとお疲れかなぁ??
そんな時は、ゆっくり休んでくださいね。

ササミカツ(゜ー,゜*)ジュルルル
オムライスって久しく食べてないなぁ~(=゜∇゜)ボー
もう年賀状の季節か・・・毎年のことながら大変だ・・・(゜ーÅ) ホロリ

キレイにオムレツが作れません…何を作っても「思い切りの良い料理」になってしまいます。そういうわけでカテゴリ名は「男の料理」

もう年賀状の季節なんだ。 早いなあ。 最近年月が過ぎるのが早すぎてついていけないよ。 

オムライス弁当作ろうとしたんですが飛鳥さんみたいに上手く包めなくて、ぐっちゃり弁当に・・・・(><)

いいねぇ~玉子の間から見えるご飯が・・・・柿が、モモに見えた・・・

ほんと、一年早いですねぇ@@  うちもネタがないので、オムライス弁当あっぷしようっと(笑)  我が家の柿も、食べごろに実ってまーす

オムライス、ふわふわの卵で作るのもおいしいし、こういうのもおいしいですよね~どっちにしてもうまく成形できなくて、ケチャップで誤魔化していますが^^; 
年賀状・・私も何にもしてなかったです^^; やる気が出ないときは、休憩してみるのもアリですよね~^^ なんつってる私もここんとこさぼってましたー^^; 

年賀状にクリスマスケーキにおせちのチラシ。。。早すぎてピンとこない^^;
オムライスおいしそう^^もちろん、ケチャップは別容器ですよね~♪

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
こんなお弁当、食べれたらうれしいだろうなーー  |電柱|・ω・`)ジィー....

。・∀・)ノ゛ こんちぁ
ささみカツ、おいしそう。今晩のメニューはささみカツにしようかな~♪
(|i・艸・。)エッ…年賀状発売だったんですか・・・ 頭の片隅にもなかった・・・('Д・`;))

こんにちは・私も同じく・・・です。
何か元気の元ってないかなぁ・・・^^ 年賀状発売、そうでした・・それも忘れてましたぁ!

もう・・・年賀状が発売されたのですか?ヾ(;´▽`Aアセアセ大変^^;色々忙しくなるゎ><;

もう・・・そんな時期かぁ・・・><;
オムライス大好きです・・・^-^ (いい年ですけど・・・^^;)

年賀状の予約…☆
10年前なら予約して11月の終わりには出来上がっていた。(^_^;)
でも仕事のせいか、歳のせいか分かりませんが、最近はギリギリ。。。☆
今年は、どんなデザインにしようかな…☆考えるのは楽しいのですが。(^_^;)

そのオムライスの切れ目の一つでより一層お弁当が素敵に見えるよなぁ・・・。

意欲が湧かないときは、心が思うとおりにしてましょ~ ^^
心が求めるときに、求めることをしましょ~ ^^
エルちゃんと一緒に、ぼんやりお庭を眺めるのも、アリですよ~ o(〃^・ω・^〃)ノ”

今年は年賀状をちゃんと早めに出そうっとw

ささみのカツ(*ノェノ)シュキデシ…
そそ、年賀状だったのね~!私も今知ったよ(´艸`o)゚.+:クスクス

凄く熟した柿ですよね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 年賀状なんて、いつもギリギリの私(´~`ヾ)ポリポリッ…

こういうオムライスのお弁当、あゆみもよくお母さんに作ってもらいました!ナツカシイ~!!飛鳥さん意欲がないって・・心配です。疲れたときは休んで、しっかり心と体にガソリンを入れることを優先してくださいね!!

飛鳥さんのお弁当 一度試食してみたいなぁ~^^
pcやるようになって
年賀状が 億劫になって^^;;
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
