スポンサーサイト


オムライス弁当 11/6

 

オムライス弁当

  ・フワフワトロトロのオムライス(ケチャップは別容器で・・・)

  ・コロッケ

  ・かにかまぼこ

  ・ピオーネ

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

  6時ごろから凄い雷雨です

  ?????ワンコも大慌てで家の中に入ってきました

  カラカラ空気がしっとり潤うかな

さぁ、今週もガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪ フワトロオムレツ、最高~ o(≧▽≦)o?
たまには雨も必要ですね^^ でも、雷は怖いデス^^;
ワンコちゃんと一緒に、お家でノンビリできるといいですね^^♪

ふわふわたまごがいいですね♪

(・・。)ん? じゃ、こっちも降るのかな?

(・・。)ん? じゃ、その後こっちも降るのかな?

フワフワ卵がうまそぉ!!
こんなオムライス弁当もいいわぁ?

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪こっちも雨になりそうだわ。これで紅葉が進むかな?

おはよぉ♪おいしそう(・ρ・) ほんとっフワフワねん♪
雷雨なんだぁ。こちらも 降るかな。。。 いいお腹の 張りは来てるらしいです♪

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪ こっちはものすごい霧で前が見えない状態(;ω;*)ウゥゥ
ピーカン天気にならないかな~

(*゜ー゜)vオハヨ♪ こっちもお天気下り坂ですぅ。  おッ! このお弁当箱はもしかして保温できるやつかな? ふわふわ卵がおいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル

おいしそぉぉぉ~~
今日は、お弁当・・・・さぼっちゃった・・・(>_<)

おはよん♪
雨が降るんだか降らないんだかハッキリしない天気…
さぁ、今週もd(@^∇゜)/ファイトッ♪
フワフワ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

トロトロたまごのオムライス美味しそうですね。
朝から雷雨だったんですか・・・・。

今週もがんばって行きまっしょい♪゛p(?????)ガンバ!
乾燥気味だと風邪もひきやすくなるから少しのお湿りはイイね♪o(^▽^*o)
でも・・雷雨はちと怖いかも(´・ω・`;)

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  見事なフワフワ卵~!!
おいしそぅ。おなか減ってきたなぁ・・・(*′c_,`*)ゞ

なかなかトロトロでフワッとしたのが出来ません・・・コツを教えて下さい!!

>たぬきさん
  急に大粒の雨が降り出したかと思うと、ピカッ!!ゴロゴロ~~!!でした。
  エルも大慌てで帰ってきましたよ(笑)

>さんたさん
  きっとそちらにも雨雲が移動しているかと・・・

>もぐさん
  その後はそちらにも・・・ かな??

>ももちゃん
  この前始めて入れたら、美味しかったってリクエスト来ました~☆ヽ(´▽`)/

>テルさん
  紅葉が進むかも・・・ でもその前に落葉しない事願っています。

>ちよちゃん
  w(( ̄0 ̄))wワオッ!!  そろそろかな~~^^

>檸檬さん
  朝霧は良いお天気になるって言うけど、どうなんだろう?

>りのぴーちゃん
  保温が出来るのとは違いますよ^^  レンジでチン出来るタッパーの商品です。

>まちゃこさん
  具合はどうですか~?? 無理しないで下さいね・・・お大事に~!!

>charさん
  今週もp(*^-^*)q がんばっ♪ 

>ショコラさん
  急に振り出して一時凄かったです。 でも今は止んでいてどんよりしています。

>KEIちゃん
  カラカラに乾いていたから良いお湿りではあるんだけど・・・

>かぁちゃん
  フワフワ美味しそうでしょ( ´艸`)ムププ!!
  

>チーズさん
  中火でかき混ぜながら、少し早めに火からおろすくらいですかね・・・
  こんなのは、コツではないですね><

トロトロオムライス美味しそう~食べたい(^¬^)ジュル...
雨ですか?こちらは曇っていて寒いですw

おはようございます^^こんな時期にも雷雨ってあるんですね!!エルちゃんもびっくりでしたね><
オムライスの卵のトロトロ具合が~美味しそう♪

京都は今のところ晴れています(*´ェ`*)
フワフワ感が伝わってきました( ?ェ?)オイシソウ

少し食欲・・・戻ったんでしょうか~?
こちら・・・大阪・・・少し曇ってるかな?

おはようございます~週明けから天気悪くなったのかな?東京も曇り空です

いや~ん!!めちゃめちゃおいしそうなオムライス!!!☆
今日は先ほどからすごい雨が降ってきて寒いです・・

>セリ~ナさん
  今は曇り空です。 此方も肌寒いです!

>bon_chanさん
  まだ暗かったので、ピカッ!!と光るのがチョッと恐かったです><

>ぱちこさん
  フワフワ~感じていただけましたか☆ヽ(´▽`)/

>心さん
  まだ戻らないんですよ・・・ このオムライスもご飯少なめで作っています。
  隙間を埋めるために果物を入れると、それは食べるんですが他のものが残ってしまって・・・お弁当箱に困っています。

>osakakenさん
  そちらも夕方から雨だとか・・・ 今週はあまり良いお天気ではなさそうですね。

>あゆみちゃん
  暖かくして、風邪引かないでね!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うまそうだなぁ~
卵はレア度が高いほど好き(@´ω`):;*.':;ブッ
じゃあ生卵でいいじゃんね(^-^;

( ̄¬ ̄*)じゅる♪ 卵のふわふわ感にやられそう(*ノωノ)ポッ

卵、絶妙ですね~^^
雨はいいけど、カミナリは怖い>< こっちは、晴れのちくもりざんす^^;

オハヨウ~(もう「こんにちは」の時間だけど。。笑)。タマゴがとろとろしてて、美味しいそう!!うちの子も雷が苦手です^^;;....パニックになる・・・。

オムライス 昨日私も 食べました^^
でも
飛鳥さんの オムライスの方が おいしそう^^

>いるま~れさん
  (@^▽^@)あはっ♪レア後が高いと生卵ですよね~^^

>はるるんちゃん
  フワフワ卵のオムライス、美味しいよね!!

>さくらさん
  そちらは夕方ぐらいからお天気崩れるのかな~??

>JULYさん
  夏のあの事故以来、大きな音が恐くなったみたいです! あれまでは大丈夫だったのに・・・

>たまちゃさん
  オムライス美味しいですよね^^

とろふわオムライス・・・美味しそう。。。^-^

うわ~~おいしそう~~

オムライス食べたいね何故かお子ちゃまがすきそうなのが私も好きです
今日は雨は降ってないけどどんよりしてます・・・

>ローズマリーさん
  フワトロのオムライス美味しいですよね!!

>ピンクちゃん
  美味しいって言ってくれるかな~~^^

>に~なたん
  私もオムライス大好きですよ。。。(⌒¬⌒*)♪

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
フワフワがちゃんっと伝わってきますよ~~~~^^
こちらも午後から雨になりましたw

今日のは卵が半熟なんですね!!おいしそう?(´I `●)凄い!!半熟オムライスって難しいですよね!!

う~ん?美味しそうデス?
オムライスのタマゴのトロトロ加減がスッゴク+.゚(´ω`)゚+.イィ!!

>ののちゃん
  今日は何処もお天気が良くないようですね~^^

>雨衣さん
  もう少しって思ったら、固まってしまうんですよね><

>桃さん
  トロトロ~~は美味しいですよね。。。(⌒¬⌒*)♪
  

ふわふわオムレツ、おいしそうです! たまには雨がないと、乾燥してしんどいですよね^^; 

フワトロ?( ̄∇ ̄*)
んもー、すんごくおいしそう?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
