スポンサーサイト


細巻き弁当 11/7

 

細巻き弁当

  ・細巻き色々

  ・ほうれん草とウインナーのソテー

  ・焼き鳥

  ・柿&ピオーネ

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日まで予想最高気温が20度以上だったのに、

  今日は15度とか・・・ 今朝は寒いです!!

  そうか・・・ 今日は立冬か~

  でも、そのせいでないよね

  本当に体調崩しますよね。。。。

  みなさま お気を付けて~~(*^-゜)v♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
とうとう立冬ですね^^ 冬ですね^^ 雪の季節ですね^^
お花のような細巻き弁当を持って、雪山に行きたいです~ o(≧▽≦)o?

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪もう立冬かぁ。。。こちらは今朝も雨で、寒いです。
体調崩さないように気をつけま~す^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
冬かぁwww

(。・д・)ノオハヨーン♪色んな具の入った細巻き~凄く手が込んでますね^^
もう冬なのですね・・・飛鳥さんも体調お気をつけ下さいね♪

今日はあすかのオムライスをまねて我が家はオムライス弁当でした。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 日ごとに寒くなってきましたね。 体調に気を付けて過ごしましょうね。 きれいに仕上がった細巻きで食欲がわいてくるといいなぁ。。

きれいだ~^おはながさいたみたいだ~~

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 美味しそう(*_Д_)(_Д_*)ネー  

細巻ききっちり巻けてますね。
私がやるとちょっとグズグズになっちゃいます。コツがわかってないんだろうなあ。

おはよん。
雨上がったけど、寒いや。
今日は立冬だって?

(゜ロ゜) ヒョオォォ!今日もまた美味しそうなお弁当・・・?(。?ˇ艸?)
色もキレイだし♪ 蓋開けた時、感激しちゃいますね!!

色んな種類で楽しめてd(・∀・)ィィ――ネ!! やっぱ納豆巻きは臭くて入れれない?

おはようございます~全国的に荒れ模様みたいですね・・風邪ひかないようにね

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪いっぱい入ってるぅぅ~~♪
飛鳥たんこんだけ記事更新してたらさぞかしメロも育ちそう~♪(*´艸`)ふふ。

>たぬきさん
  たぬさんの嬉しい季節ですねO(≧▽≦)O
  今日は寒いです!! 木枯らしピープー吹いてます>< 
  洗濯物干していると、手がかじかんできました。。。。

>テルさん
  急に寒くなってきました! 夏から冬・・・?そんな感じです!

>もぐさん
  ハイ!! もぐさんの大好きな冬ですよ~~^^

>セリ~ナさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v お互いに気をつけて頑張りましょうね☆ヽ(´▽`)/

>ももちゃん
  w(( ̄0 ̄))wワオッ!! 今日はオムライス弁当ですか~^^ 

>りのぴーちゃん
  カラッポのお弁当箱見たいですね^^

>ピンクちゃん
  何時もありがとう♪(#^ー゜)v

>艶樹さん
  有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>ショコラさん
  私も、中々チャンと巻けません><

>charさん
  立冬ですよ~!! 此方も急に寒くなりました。

>かぁちゃん
  まだ食欲がないのであの手この手で・・・ 完食してくれるといいのですが^^

>檸檬さん
  納豆が駄目なんですよ>< 我が家は全員食べられないんですよね。。。。

>osakakenさん
  急に寒くなりましたよね!! 風邪引かないように気をつけましょうね☆ヽ(´▽`)/

>KEIちゃん
  メロってそうやって育っていくんだ~~ 何にも知らなくて。。。><
  

おはよぉぉ~~
ご心配おかけしました!!
無事に復活いたしました・・・。
細まきがお花のようで、食べるのもったいないなぁぁぁ~~

本当に寒い。
冬の苦手な私は、今日が寒くなると聞いて、思わずファンヒーター出しました。
…(^_^;)早過ぎ。

愛媛も寒いお~~

めっきり涼しくなったみたいですね。上海もだいぶん涼しくなりました。

ほんとに寒いですよ・・・朝から寒さに震えてたんですが・・・いつまでたっても震えてるんでおかしいと思ったら・・・悪寒がしてたって気付いて早退しちゃいました(;゚(エ)゚) アセアセ
今日は足元も背筋も冷えるなあって悠長に思ってた・・・il||li _| ̄|○ il||li

今晩からさらに寒くなるみたいです。

>まちゃこさん
  復活出来て何よりです。 でもまだ無理はしないでね!

>ミッチクンさん
  今朝はファンヒーターが欲しかったです。

>あ~たん
  急に寒くなったよね! 風邪引かないでね~^^

>チーズさん
  涼しいを通り越して寒くなりました~>< でもお天気が良いと部屋の中はポッカポカです

>みんみん
  暖かくしてゆっくり休んでね~!! お大事に~~

>恭司朗さん
  そうみたいですね・・・ 今朝の風は木枯らしのようでした><

細マキいっぱい種類あってすご~ぃ(* ´艸`)ムププ
今日は風強くて 洗濯物がとんでいきそう

細巻き、キレイに巻けてるし、キレイに盛り付けされてるぅ♪
さっき、ちょっとカミナリが・・・。 飛鳥さんとこから飛んできたみたいです^^;

いろいろあって楽しいねぇ~
いつも何時に起きて作ってるの?(^-^;

>はるるんちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ さっき洗濯物飛んでいた~>< 今はとってもいいお天気です

>さくらさん
  カミナリ恐いよね>< 今日はあちこち荒れ模様なのかな~^^

>いるま~れさん
  今朝はチョッと気合入れて、6時前・・・ 何時もは6時過ぎかな^^

細まきに、柿が入ってるのかと思った・・・・
うちも、この間海苔巻き作ったよ!玉子が一番人気です。

わぁ....今日は立冬ですか?!知りませんでした。。早いなぁ~カレンダーの上も冬
が来てますね。本当、気をつけないと風邪とか引きますよね。。

細巻の具が色々でとっても綺麗^^食べるのがもったいないよ~。
コチラは午前中はスゴイ風でした!!今はだいぶおさまりました・・・

σ(?-?*)何度やっても、巻物の具がちゃんと真ん中にならないんです(_ _。)・・・シュン
飛鳥さんのは、全て綺麗に巻けてて羨ましい~~。

飛鳥 ただいまww あと 一日働いたら 休みやwwwがんばるぞw

綺麗な海苔巻きさんだわ~~ さてアタシは海苔巻きなんて出来るのだろうか???
自信ない・・ すすっ((((((;_ _)

海苔巻ききれいです~? お腹一杯食べたいナァ(^ω^)
明日はもっと寒くなるみたいですよ・・・

オォ~~^^美味しそうなお寿司^^お弁当箱は空っぽで嘉悦敵貴なぁ~?
今日は本当に寒かったですよ^^;

細巻きおいしそうね^^
今日は 大荒れの立冬でした~

ちょっと崩しそうですよね。
しっかり寝ないとね。

本当にこちらも寒かったです((+_+)) 色々な細巻きがとても美味しそうで、こんなお弁当だと嬉しくなっちゃいます(( . .*)ペコッ

今日は風がとても強かったですねぇ。おまけに、にわか雨まで@@
急に寒くなって体調気をつけてくださいね。
キレイな色合いですねぇ・・・

きゃ~素敵なお弁当♪毎日お弁当箱を開けるのが楽しみでしょうね~
私も素敵なお母さんを見習わなくっちゃ

ちゃんと具が真ん中に入ってすごくきれいに出来てるね。きれいなお弁当だわ。

いろんなのがあって楽しい? 

こちらも今日から「冬」が始まりました(^m^)

σ(・ω・*) 海苔巻き作るの へたくそなの・・・・飛鳥さんみたいに綺麗に作りたいな~!

細まき食べたくなってきちゃった^^
私はおこうこのが好きです^^
おこうこと、かつおぶしを混ぜたものをよく母が子供の頃作ってくれたので。

細まき、すごい上手!!あゆみ絶対ご飯がはみ出ちゃうし、具が真中に行かない・・(汗

目でもおいしそうだし、いいですねー^^ こんなステキなお弁当作りたいです
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
