スポンサーサイト


鶏肉のケチャップソテー弁当 11/10

 

鶏肉のケチャップソテー弁当

  ・山賊むすび

  ・鶏肉のケチャップソテー

  ・えびよせフライ

  ・じゃが焼き

  ・プチトマト&レタス

 

※【鶏肉のケチャップソテー】は昨夜の【鶏の白ワイン煮】を変身させました

   鶏手羽元肉の骨をはずし、ケチャップとウスターソースで炒りからめてみました♪

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨夜のうちに雨が降っていたみたいです

 地面が濡れています

 今日も日中は暑くなるのかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
あら~>< 週末天気悪そうΣ(|||▽|||)

タンクトップで寝てたらさすがに肌寒かった(^-^;
寒いのは嫌いだけど、朝のピリッとした空気はちょっと好き
今日もいい天気!いってきま~すC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(。・д・)ノオハヨーン♪じゃが焼き美味しそうですね~^^
今日もこちらは晴れそうです~(^▽^)/

小食になりましたね 大丈夫ですか?

山賊おむすびをようやく理解しましたw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日もお弁当作りごくろー様ですぅ! じゃが焼きおいしそ?

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪今日も日中は暑くなりそうですね^^

じゃがやきがうまそぉっす!!!

じゃがやきが・・・
飛鳥さん、ほんとアイデア満載ですね~~
今日もいいお天気♪♪

またプチトマトが高いのです(;ω;*)ウゥゥ  
赤いウインナーとゼリーでごまかしちゃった~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちは今日もお弁当を作らなくていいとのこと、7時まで熟睡させていただきました。

じゃがやき(*´ェ`*)長男の来週のお弁当にいただきます( ?ェ?)b

おはようございますぅ(#^_^#) こちらはご機嫌な太陽さんですが、肌寒くて、靴下二枚履きですよぉ(笑) 今日も愛情弁当美味しそうですね。

初めてコメントします。ドキドキ!私もじゃがやき食べたいよー。作り方教えてね。

おはようございます~じゃが焼き・・食べてみたい。楽しい週末をお過ごし下さい

ケチャップ炒り使えそうだね(´゚ω゚):;*.':;ブッ     参考になるは~~

あ・・・そっか^^
もう・・・今日は金曜日なんだ~?
なんか・・・一週間なんてほんと^^;早い。。。

山賊おむすびいいですね^^おいしそうww
いつも可愛くって本当に尊敬しますww

ケチャップソテーもじゃが焼きもおいしそう♪ポークチャップもおいしいですもんね~♪

ほんと、一週間早いよねぇ・・・><;
お弁当いっつも美味しそう・・・最近作ってないなぁ・・・また、来週の中ごろから作んないと・・・><;

じゃが焼きじゃが焼き♪
好き?( ̄∇ ̄*)

山賊おにぎりに興味津々さか上って読んでいたらみつけました。―たくあん・鮭・梅干・たら・昆布佃煮―おいしそう~~たらはどういうたら?

鶏のケチャップソテー、おいしそうです!ほろほろになったお肉が優しい感じでいいですね^^ ジャガ焼き、食べたくなりました^^ 復活したら作ってみようかな^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
