スポンサーサイト


ゆで豚サラダ弁当 11/12

 

ゆで豚サラダ弁当

  ・山賊むすび

  ・牛蒡とこんにゃくの牛肉きんぴら

  ・ゆで豚はごまだれで・・・(別容器)

  ・エビフライ

  ・ピオーネ

  ・プイトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 寒くなりました・・・・・

 昨日はファンヒーターのお世話になりました

 扇風機とファンヒータを急遽、入れ替えです

 みなさま風邪を引かないで下さいね。

   素敵な休日をお過ごし下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
昨日から寒くなった(*>ω<)(>ω<*)ネー
内も今朝からヒーターガンガンデ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す・・・・・眠い^^;

おはようございます・・(*´о`*)
日曜日なのにお弁当作りお疲れ様ですぅ・・。こちらはとっても富士山がきれいに見えますよォ?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日もお弁当かぁ。 ごくろうさまです。うちは明日から復活しますぅ。。(*- -)(*_ _)ペコリ

おはよう♪毎朝ご苦労様♪
今朝はこちらも寒いです。本当に暖房器具出さなきゃね(^m^) と思うことでした。

今日は寒いです(*>ω<)(>ω<*)ネー 空気が冷たい冷たい・・・(;ω;*)ウゥゥ

おはようございます~今朝は東京も寒い・・風も強いです・・楽しい時間をお過ごし下さい

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ お弁当作りにお休みはないの?(^-^;

>あ~たん
  急に寒くなったよね~>< 風邪引かないでね!!

>もぐさん
  お昼寝してくださいね~☆

>雨衣さん
  さっき見に行ってきました! 毎日見られるなんて羨ましいです^^

>りのぴーちゃん
  明日から、またp(*^-^*)q がんばっ♪

>むくさん
  まだ出していないんですか・・・ 風邪引かないで下さいね!

>檸檬さん
  寒いですよね>< 外に出たくないですよ~~^^

>osakakenさん
  ありがとうございます♪ osakakenさんも素敵な日曜日を・・・・

>いるま~れさん
  今日は模試があるのでお弁当作りました。

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪強風で洗濯物が飛ばされそうだよ~。

昨日ぬらしてしまった洗濯を洗いなおし('_`)ウゥ 干したのに怪しい感じのお天気ですよぉ(#^_^#)こちらは昼間もストーブのお世話になってますよぉ。

急に寒くなりましたね^^;  お弁当も温かいのが食べたくなってくる季節ですよ(●´▽`●)ねぇ

ファンヒーターのお世話になる時期になりましたか~これからが鍋のおいしい時期でもありますね。

暖房器具だそうかな・・。
迷うな・・

うちも今日はエアコンで暖房を入れました^v^ でも暖房入れると乾燥するんですよね~・・だから加湿器も出しました・・

>テルさん
  此方は風はないけど、寒いです~~><

>うるぴさん
  薪ストーブは良いですよね!! 羨ましいです^^

>ゆうかさん
  ウチの娘はあのお弁当箱が嫌いなんですよ~

>チーズさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 寒い夜の鍋は良いですよね!!

>りんご先生
  此方はもう迷う余地ありませんでしたよ>< 寒いんですから。。。。

>あゆみちゃん
  エアコンだとそうだよね。 体調崩さないようにd(゜ー゜*)ネッ!

ファンヒーターですか・・・確かに今朝は寒かったですね。
うちの方も強風ですよ。

おはにゃんヽ(=^・ω・^=)丿♪ってもう昼だけど・・・(*^m^*)
段々冬支度な季節になってきたね~~σ(´・ω・`o)もホットカーペット出しました。

オォ!ファンヒーターですかぁ・・・もうそんな時期なんですねぇ。。。
さっぱり食べられそうなお弁当だねぇ。。。*^-^*

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪ 風むちゃ すごかったw 雨も少しふるしw寒いしw だから 酒のみます^^

こちらは陽は出て日向では暖かいのですが、風がものすごく強くてちょっと影に入るともっそい寒いです
コタツも、ガスヒーターも、ホットカーペットも準備万端ですが、一応まだ使わないでます・・・が、このやせ我慢もいつまで続けられるのか・・・^^;

本当に急に冬になっちゃいましたね^^;こたえます。。。

おいしそう~山賊むすびそそられる~

うちも今日、ようやく扇風機を片付けました( ?ノェ?)そしてコタツを出したの♪

すっかり寒くなっちゃいました。ちなみに風強くて・・・まいったまいった。

今日は、ほんとに、寒かったです・・・。
風が冷たくって。。。。

寒くなりましたねぇ・・・
私は今日、コタツ出しましたヾ(@^▽^@)ノ♪
これでまた動かなくなりそうです・・

今日は朝から区民祭りのてつだいでした。お昼にお弁当が出たけど飛鳥さん家の弁当のほうがよかったな。日曜日も作ってるんだね。ご苦労様。私も明日から頑張るね。

山賊むすびって、どうして山賊むすびっていうんでしょうかね^^

ほんま寒くなったよね・・・体が付いていきません(>ω<;)

ほんとに寒くなってきて灯油買わなくちゃ~夜は寝るまであんか付けてますよ^^
寝るときは切りますけど(^▽^笑)

ごまダレσ(o・ω・o)大好きですw
今日は風も強くてほんと寒かったです;飛鳥さんも風邪ひかれぬ様お気をつけてください!

日曜なのにご苦労様(( . .*)ペコッしかし、日曜でも美味しそうな素敵弁当で、尊敬します~~^^

今日は*※*※*※わぁ┐( ̄ー ̄〃)┌雪だぁ※*※*※*

>ショコラさん
  急に寒くなると体も付いていかないんですよね><

>KEIちゃん
  そろそろ本格的に冬支度しないとね・・・

>ローズマリーさん
  そちらはまだ暖かいんですか? 良いな~~☆ヽ(´▽`)/

>ヒコちゃん
  ヒコちゃんは暑くても飲むでしょう~O(≧▽≦)O

>かなママさん
  我慢比べなんですね^^ 風邪引かないで下さいね☆ヽ(´▽`)/

>心さん
  暑いから急に寒いは堪えますよね><

>monntaさん
  山賊むすび 美味しいですよね!! おかずがなくても良いくらい~^^

>ぱちこさん
  本当に急に寒くなって慌てるよね^^

>さいとめとろさん
  風邪引かないように気をつけてね!!

>まちゃこさん
  ドンドン冬に近づいているんですよね。。。

>masaKuuさん
  おこたは良いですよね?? ニャンコと一緒にまったり出来ますね!

>石ちゃん
  お手伝いお疲れ様~~?? 模試があったのでお弁当作ったよ!
  
>まり~さん
  どうしてでしょうね~?? 今度調べてみますね^^

>藍ままたん
  寒いのは嫌だよね>< 風邪早く治してね!!

>に~なたん
  急に寒くなったから準備が大変ですよね^^

>Ritu☆さん
  有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪ 

>かーたんさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 年中無休の弁当屋ですΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

>ののちゃん
  w(( ̄0 ̄))wワオッ!!  ののちゃんが嬉しい季節到来ですね!!

今日もめちゃさむいよねぇ。。。。
お弁当、作るのが辛くなってきました。。。

本当に 急に寒さがきましたね~
ゆで豚美味しそう
私も ごまだれで頂くのがすきです^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
