スポンサーサイト


炊き込みご飯弁当

 

炊き込みご飯弁当

  ・炊き込みご飯

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・お花のハム

  ・メンチカツ

  ・ウインナーのソテー

  ・ピオーネ

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 ドンヨリ薄暗い朝です

 気持ちまでドンヨリ。。。。。

 さぁ、今日も元気にガンバだ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

おッ! お花のハム( ̄ー『+』) 発見!! これは絶対にパクります? 体調が少し良くなったカナ? なんかおかずが多くなってきましたね^^。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す!

今朝も目に鮮やかでキモチイねぇ~(=゜∇゜)ボー
さぁ!今日も忙しいぞ!イッテキマース=========”└|∵|┐

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 今日のも美味しそう^^ 私は昨日炊き込みご飯でしたよ^^ 

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらは晴れてますw雨だと気分的にドンヨリですよね…p(´∇`)q ファイトォ~♪

朝から雨です(T-T)肌寒いし。

でも飛鳥さんのお弁当はいつも晴れ♪ですね?きょうのもおいしそうです。

ウインナーに入れた包丁の回数の多いこと!! 丁寧ですね♪ 

ちゃんと木の芽とか用意してあるのに いつも感心しちゃいます!

昨日はお赤飯・・・
今日は炊き込みご飯~~♪
私、飛鳥さんの子供になりた~~~い。

おはようございます~ドンよりの空の時には 何か楽しい事をなさってね~炊き込みご飯も 今の時期が 一番美味しく感じるかもしれませんね。

良いお天気の 宮城です^^
おはようございます^^
お洗濯いっぱいしましたよ^^

炊き込みご飯 具だくさんでおいしそうですね^^
赤いウインナーは
高校時代 寮生活の時
寮母さんが毎日 お弁当に入れてくれていました^^
なので
赤いウインナーを見ると 当時の懐かしの1ページをを必ず思い出します^^

しめじがいっぱいの炊き込みご飯おいしそう!!
我が家の旦那様は炊き込みご飯嫌いやねん・・・・
うちは大好きなんやけどなぁ。。

おはようございますぅ(#^_^#)曇り空で、今日は風が強いですよぉ。
炊き込みご飯めっちゃ美味しそうぉ♪昨日ひじきご飯作ったんだけど失敗でした('_`)ウゥ 

そちらは天気悪いのですね。こちらは快晴ー明日は雨かな・・炊き込みご飯おいしそう~味のついているご飯は冷めてもおいしいよね。

炊き込みご飯・・・秋だね。

日本の綺麗な水とおいしいお米で炊いた炊き込みごはん食べた~い!!

おはようございます(*´ェ`*)飛鳥さんのお弁当を見ると元気になれます┃ェ?)

炊き込みご飯…大好き。○○ご飯に目がない私。(^_^;)
飛鳥さんのお陰で、最近、食べすぎ気味。楽しいけれど、太ってきた。(^_^;)
食べた分、運動しないと。(^_^;)

今日も寒い~!!どんより曇り空です。。あゆみは炊き込み御飯に梅干をのせてお茶をかけて食べるお茶漬けが大好きです~♪

本当にいつも彩が素敵^^
毎日本当にご苦労様~^^

朝は寒かったですが、昼は太陽が出て、ぽかぽか陽気です・・・気持ちいいです。

このウインナーの切り方ス━(*´∀`*)━キ!!  
最近飛鳥さんのまねっこでパセリ使用してマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

今日もお弁当ありがとう。明日のおかずにぱくらせてね。じゃが焼き作り方みつけたよ。さっそく今日のおやつにつくるね。バター買いに行って来ます。

キノコの炊き込みご飯ですね、(ノ*゜▽゜*)美味しそう♪
自分ではあまり作らないけど、好きです。主人の実家へ遊びに行く時に、お母さん
はよくよ作ってくれます(笑)

そちらは雨なんですね!こちらは、よい天気でした^^でも、夕方になって風が強くなってきました!!富士山にも傘雲がかかっています☆
炊き込みご飯美味しそう♪最近していないなぁ~。ここらで、作りますか^^

こちらも朝は雨でした。
ウインナーはやはり赤がいいですね!炊き込みご飯、栄養満点ですね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ いつみても ( ̄~; ̄) ムシャムシャ 腹が 減るw 腹へったww

赤いウィンナーが、なんかいいね!

炊き込みご飯…ウチも週末しようかな?何せ普段は保育園に白ご飯しか持って行けない事になってるから(3歳児さんからご飯のみ持参なんで)、普段は炊き込みご飯が出来ないんです(´~`ヾ)ポリポリッ…

今日は炊き込みご飯・・・いいなwwいいなww  シメジも入ってヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまそうダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ! それに・・・いつも入ってるピオーネ・・・大好物で~~す^^;

赤ウィンナーの丁寧な切れ目の入れ具合、感動もんです d(^-^)
お弁当、お天気にたとえるならほんとにいつも日本晴れって感じですよね\(*T▽T*)/

わぁ~!美味しそう・・・色とりどりで・・・いいですねぇ。。。*^-^*
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
