スポンサーサイト


唐揚げ弁当 11/15

 

唐揚げ弁当

  ・山賊むすび

  ・青梗菜のオイスターソースソテー

  ・マカロニのケチャップソテー

  ・鶏もも肉の竜田揚げ

  ・うさぎりんご

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日出来なかったお洗濯、今日はすっきり片付きそう

   ガンバだ~!!(ノ・_・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
わぁ~い♪山賊おむすびですね~??? 思いっきりカブリつきたい o(≧△≦)o!!
お洗濯、ガンバで~す o(^・ω・^)ノ”

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちも晴れていますw

山賊って、中身がいろいろ入っているオムスビを言うの?

(。・д・)ノオハヨーン♪こちらも晴れてますwでも(((p(>◇<)q))) サムイー!!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 晴れて良かったd(゚ー゚*)ネッ! p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こっちも秋晴れだよぉ♪ 洗濯日よりだね~?

(*゜ー゜)vオハヨ♪
うんうん♪今日はいいお天気で風もあって洗濯日和だ(o*´・∀・)(・∀・`*o)ネー♪
でも飛ばされないようにしないとね^^
山賊むすび?炊き込みご飯みたいなの?

お洗濯干す手も冷たくなってきたよね~(;´▽`A`` 私も頑張るぞ~ヽ(゚∀゚ )ノ

赤が目に飛び込んでくると、すごく元気が出ますね。

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今は晴れてるけど・・・午後からはまたザー///o(゚o゚;)o///雨だそうですw

ちょっとムネヤケ気味・・・と思ってたけど、
飛鳥さんのお弁当見たら、やはりお腹が鳴った・・・Σ(-∀-;)

おはようさんですぅ(#^_^#) 今日は、いいお天気になりそうですよぉ(^ー^)
彩り綺麗で美味しそうっすぅ(*´I`*)ポイン
オニギリの口になっちゃいました('-'*)エヘあくあくさんとお昼オニギリ食べよぉ。

うさぎりんごがとっても癒されます。

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ 唐揚げ、美味しそう(。-??-)ジュル?
こちらも天気がいいので、イッパイお洗濯しました^^ちょっと風が強いかなぁ・・・

おはようございます~~から揚げは好物ではないのに・・美味しそうに見える!

今日もお洗濯~~
よく、乾きそうだね・・・(*^_^*)
もうすぐ・・・お昼・・・飛鳥さんお弁当~~見て・・・
お腹がなっちゃった・・・♪

うまそ~☆彡
おにぎりつくりまあす♪

洗濯したダンナの靴下片方が行方不明ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナイワ ナイワ
せっかくいいお天気なのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

昨日はやっちゃんが洗濯物を取り入れるの忘れて、雨に濡れてしまいました・・まぁあゆみの服じゃないからいいけど・・青梗菜ってどんな菜っ葉??

>たぬきさん
  いっぱいお洗濯物干しました~~^^

>もぐさん
  お日様ポカポカで良い気持ちですよ~??

>さんたさん
  ご存じない方が多いのかな~ 後でUPしますね!

>セリ~ナさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 朝晩は寒いですよね><

>艶樹さん
  ハイ!! 晴れてよかったです~~^^ すっかり片付きました☆ヽ(´▽`)/

>りのぴーちゃん
  良い気持ちだよ~~??洗濯物も気持ちよく乾きそう^^

>KEIちゃん
  KEIちゃんも山賊むすび知らないのね^^ では、後で・・・

>檸檬さん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪手が冷たくなるよね><

>ショコラさん
  赤と緑が入ると綺麗に見えますよね!!

>ののちゃん
  寒かったら雨が雪に変わるのかな・・・><

>かぁちゃん
  ムネヤケですか~~ お疲れのようだから、気を付けて下さいね!!

>うるぴさん
  私もお昼は山賊むすびにしました~~^^ 美味しかったO(≧▽≦)O

>ももちゃん
  隙間を埋めるために、小さなうさぎりんごです^^

>テルさん
  こちらは風もなく穏やかで良いお天気ですよ☆ヽ(´▽`)/

>osakakenさん
  唐揚げはお嫌いなんですか・・・><

>まちゃこさん
  そろそろお腹の空く時間ですよね^^ 

>ミッチクンさん
  作ってみてくださいね!! きっと気に入っていただけると思います☆ヽ(´▽`)/

>ぱちこさん
  そんな事って考えられないようだけど、時々あるんですよね><
  そのまま出てこない時があるけど、それって何処に行ってるのかな~??

>あゆみちゃん
  チンゲン菜(青梗菜)ですよ。
  雨にぬれた洗濯物可愛いそう。。。

さっき食べた喫茶店のランチのメインのおかずが唐揚げでした ^^
山賊おにぎりをがぶっていう感じでかぶりつけば幸せな気持ちになれますね(~o~)

おにぎり、から揚げ、うさぎりんごお弁当の定番だーーおいしそう~~
洗濯の絵文字可愛いーー♪♪

うちも今日、から揚げ弁当でした・・・。でも、こんなに可愛らしくなかった・・・^^;v

>やんぐさん
  気分だけでも幸せになって下さい・・・?

>monntaさん
  絵文字持って行って使ってくださいね^^

>ローズマリーさん
  今日は隙間が出来すぎて、埋めるのに苦労しました><

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オレは今日の夕飯が唐揚げだった(*´ェ`*)ポッ

うちもよく青梗菜のオイスターソースソテー作ります^^ (大好物のえび入りw)

>いるま~れさん
  から揚げ美味しいですよね!! 

>こなちん
  青梗菜シャリシャリして美味しいですよね^^ 海老入りですか~美味しそう!!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
