スポンサーサイト


つくね弁当 11/16

 

つくね弁当

  ・山賊むすび

  ・あげはんの甘辛

  ・切り干し大根の炒り煮

  ・鶏つくねの甘酢がらめ

  ・花ソーセージ

  ・柿&ピオーネ

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 日ごとに寒くなるようです

 今朝も目覚まし時計を止めて、後5分・・・もう1分・・・

  布団が恋しい朝でした

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
2度寝しそう・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう また寝坊しちゃいました(^-^;  (/・ω・\) ハズカシイ♪

( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪PC打つ手が冷たい…(つェ・`)ぅぅぅ
彩り綺麗なお弁当~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 寒いd(^-^)ネ!  毎日お疲れ様^^ p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

なかなか こたつから抜け出せませんw

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪寒くなってきましたね。すぐ手が冷たくなります。末端冷え性^^;

私も目覚まし時計を止めてから、30分寝てしまいました・・・主婦失格です。

山賊むすび作ったにょんo(@^0^@)o  めっさ美味かった~♪
今日も元気に(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
朝 起きるのがつらくなりましたよね・・・・二度寝したいわ!

(o・ω・))-ω-))うん・・・朝辛いよね・・・。まだ暗いし、これから寒くなるしε=(。・д・。)フー
まだ、眠いし、これからは試練の日々だ。お互い頑張ろうね!

おはようございますぅ(#^_^#) こちらは良いお天気ですよぉ♪

きょう、長男クンの朝ご飯に山賊むすび、つくりましたぁぁ~~
何故か、大うけ・・・大笑い~~♪
朝ご飯が食べれない彼もしっかり、食べてました。
飛鳥さん、ありがとぉぉ~~♪

今日は、旦那のお弁当、おにぎりだけです。。((*´∀`))ケラケラ

。・∀・)ノ゛ こんちぁ
花ソーセージ、初めて見ました~!! かまぼこはイロイロ見たことあるけど、
可愛いですね?(。?ˇ艸?)

今日はお仕事お休みなので、のんびりとしています。花ソーセージ我が家もみんな大好きです。今晩のおかずと明日のお弁当のおかず、ひとつ決まり。ありがとう。明日もヨロシクね。じゃが焼き作ったよ。今日のお弁当にいれたよ。

おはようございます(^▽^)ノ
朝が、ますます辛くなってきましたね~><もう一回寝た~い^^日向で♪

美味しそうですね~~~お弁当つくってみようかしら。。。。

つくねって、美味しいよね・・・・・お腹が減ってきた・・・

花ソーセージってどうなってるのかしら??桜の形かな??

なかなかお布団から出られなくて、今日は3度寝してしまいました( ?ノェ?)

おはようございます~寒くなり電気毛布を一番弱にして使い始めました・・。

おはよ~~~飛鳥^^v ひこじゃw 寝るw

>もぐさん
  二度寝したら大変です!! でも、もう少しが気持ちいいんですよね~~^^

>りのぴーちゃん
  ドンマイですよ~!! でもチャンとお弁当が出来ていたよね。凄いです!!

>セリ~ナさん
  急に寒くなると、体が付いていきません><

>艶樹さん
  有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>さんたさん
  こたつに入ったらもう出られませんよね><

>テルさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪洗濯物干すのが嫌になります。。。

>ショコラさん
  30分も・・・ 大慌ての朝になりますね! お疲れ様・・・・

>KEIちゃん
  山賊むすび、お気に入りですか~☆ヽ(´▽`)/

>ののちゃん
  そっちはもっと寒いでしょうね! お互いに頑張りましょうね??

おはようございます~♪おはなのソーセージすっごいかわいい~^v^♪
ほんと寒くなりましたよね・・あゆみもそろそろ電気毛布出そうかなぁ。。

>藍ままたん
  体調悪いと余計に朝は辛いよね>< 無理しないでね!!

>うるぴさん
  此方も今は良いお天気ですよ^^ 陽だまりが気持ちいいです☆ヽ(´▽`)/

>まちゃこさん
  長男さん、今日は元気いっぱいで頑張れますね?? 此方こそありがとう♪(#^ー゜)v

>ももちゃん
  おむすびだったらおかずなくても大丈夫だ~~^^

>かぁちゃん
  花ソーセージは此方だけにあるのかも・・・桜の花の形をしていて可愛いですよ。

>石ちゃん
  お天気が良いし、お出掛け日和だよ~^^ 家でのんびりもいいね☆ヽ(´▽`)/
  今夜の一品は何かな~~??

>bon_chanさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 朝はお布団から出たくないですよね><

>ふーがさん
  お弁当は良いですよね^^ 是非作ってくださいね☆ヽ(´▽`)/

>みっちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ いろいろアレンジも出来るしおいしいよね^^

>檸檬さん
  桜の花びらの形です。 これは大きすぎて入らないので、半分に切っています。

>ぱちこさん
  まだ体調悪いのかな・・・? もうチョッとが気持ち良くて中々お布団から出られないよね~

>osakakenさん
  もう電気毛布ですか・・・ こちらはまだそこまで寒くありませんよ^^

>ヒコちゃん
  お疲れ様・・・ (*-ω-)ノ" オヤスミー☆


>あゆみちゃん
  (*゜ー゜)vオハヨ♪ 寒くなったよね^^ 風邪引かないようにd(゜ー゜*)ネッ!

ああ~もう少し、もう少しで時間が足りなくなっちゃうんです私・・・・(T▽T)アハハ!

そのあと5分と思っていると・・・30分経ってた~!になっちゃう。けど止められない^_^;私です~

布団から出るのに、勇気のいる季節になってきましたよねぇ・・・つい先日、いつも家を出る時間に目が覚めて大慌てしました^^; 

笑))本当!!布団が恋しくなる季節が来たですね。私は最近朝起きるのが凄い遅く
なりました^^;;;わんと一緒に寝てます。

>ゆうかさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 私も、大慌てで布団から飛び出していますよ~

>juntaroさん
  みんな仲間ですね~~O(≧▽≦)O

>かなママさん
  お布団の中が暖かくて気持ちがいいんですよね☆ヽ(´▽`)/

>JULYさん
  ワンコと一緒だったら暖かくて良いですね^^ 
  ウチのワンコは足の上に乗って寝る時があって、重くって~~><

布団、恋しいね~。
朝起きると私がすぐコタツを入れ、ソノ後に子供を起こし、布団からコタツへ信じられない速さで瞬間移動する子供達。。。
その素早さをほかの事で生かしてほしい・・・

だんだん朝が辛くなってきましたねぇ・・・なのに毎朝、美味しそうな、可愛いお弁当・・・尊敬しちゃいます・・・^^v

毎日本当においしそうなお弁当。お嬢さん学校?職場?でも話題になっているのでは・・。

花ソーセージってのがあるんだねぇ
初めて見たよ
これって自分でカットしたわけじゃないよね?

>純さん
  コタツも良いですね!! でも入ったら動けなくなります(爆)

>ローズマリーさん
  同じ時間なのに暗いと尚起きたくなくなりますよね><

>monntaさん
  何時もの事なので何のリアクションもないようです・・・・

>いるま~れさん
  自分でカットしたわけではありませんよ。 桜の花の形をしたボロニアソーセージなんです
  

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  お花のソーセージがあるんだぁ。。。
可愛い゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

今日も寒いですよー><
ちょびっと入ってる切り干しがおいしそうっ?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
