スポンサーサイト


八宝菜弁当 11/17

 

八宝菜弁当

  ・山賊むすび

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・白身魚フライ

  ・卵焼き

  ・八宝菜風

  ・りんご

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 すっきり綺麗な青空が広がっています??

 ついに今朝は、目覚まし止めて寝ていました

 さぁ、今日も気合入れてガンバだ~~!!

 

 

 

クルルトップ「おすすめブログ」よりお越しいただいたみなさまへ!!

何もない所ですがゆっくりして行って下さいね☆ヽ(´▽`)/

又のお越しをお待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
八宝菜っていいですね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 八宝菜のえびがおいしそう~(゜ー,゜*)ジュルルル

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう お疲れみたいですね…お弁当作りお休みないみたいですしね・・・気合でp(´∇`)q ファイトォ~♪

さすが おすすめブログに選ばれただけあって、昨日の訪問173人もあったんですね・・・すごいわ。

おすすめに相応しいです (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

おはようさんですぅ(#^_^#) 今日は曇りなので洗濯部屋干しにしましたぁ('_`)ウゥ
八宝菜お弁当にはいってるなんて!!感激しちゃう(#^_^#) 牛のシグレ煮食が進みそうですd(^-^)ネ!

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪ トップに戻って、おすすめブログ見てきましたーー!!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

飛鳥さんのお弁当大人気ですね。

おは━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━よぅ!!
(*´・w・`)ぷぷ♪とうとう目覚まし止めちゃったんだ・・
それでは、本日も☆ガンバ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ガンバ☆

。・∀・)ノ゛ オハョ 今日も、美味しそうなお弁当ですねー!!
目覚まし止めてもこの内容!!!!(・Д・`ilノ)ノヌォ さすがです。?(。?ˇ艸?)
祝・おすすめブログ!!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今日も一日頑張りましょうw   

今日も美味しそうなおべんとぉぉ~~
あの・・イカとエビが食べたい・・・

おはようございます^^
お勧めブログ おめでとうございます^^
八宝菜 エビもプリプリでおいしそう♪

ちょこっと八宝菜だいいねぇ。。。

おはようございます~お弁当・・配達して欲しいものです・・ハハハ

おはようございます(・∀・)おかずの種類が多くて、今日も美味しそう(≧∇≦)

おすすめに紹介されてるの、見ましたよ~
本人に告知なしで、あんだけ堂々と紹介してしまうのか…
一つのテーマで書き続けられることに敬意です。

あえて遠回りしてトップページから来ました(@´ω`):;*.':;ブッ
エビ食べたい(゜ー,゜*)ジュルルル
牛肉のしぐれ煮ってご飯がすすむんだよねぇ~

あいさつ掲示板にお手紙いただいていたのにお返事できなくてごめんなさい!
私のPCがmacなのでインターネットソフトのせいかcururuのブログがバクってしまう箇所がありうまく返事ができなくて。m(><)m;汗;汗;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪ ひこ ですww すこし よってますw

>もぐさん
  汁気が気になったのですが・・・ ドウカナ??

>りのぴーちゃん
  海老たっぷりにしてみました☆ヽ(´▽`)/

>セリ~ナさん
  もうチョッとと思ったらぐっすり寝ていました><

>ショコラさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ビックリです!! 

>さんたさん
  ありがとうございます?(*ノдノ)

>うるぴさん
  八宝菜、初めて入れてみました^^ 感想や如何に・・・心配です!!

>テルさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v トップも素敵にリニューアルしていたでしょ^^
  意味もないと文句言っていた「ブログランキング」も消えていたし・・・O(≧▽≦)O

>ピンクちゃん
  私のお弁当なんてまだまだですよ~~^^ 皆さんのお弁当はもっと素敵ですよ?

>KEIちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ とうとう。。。大慌てでした><

>かぁちゃん
  温かいお言葉ありがとう♪(#^ー゜)v

>艶樹さん
  ハイ!! 今日も一日頑張ります☆ヽ(´▽`)/

>まちゃこさん
  いかとえび、プリプリしていて美味しいですよ。。。(⌒¬⌒*)♪

>たまちゃさん
  有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>ももちゃん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ちょこっと八宝菜です^^

>osakakenさん
  味に文句がなければ配達しますよ(笑)

>ぱちこさん
  山賊むすびにしたら、変に隙間が開いてしまって、埋めるのに苦労します^^

>高摂さん
  これしかネタがないので。。。。 このままの路線で行くしかないようです><

>いるま~れさん
  トップよりのご訪問ありがとうございます!(笑) わざわざすいません○┓○┓ペコッ!!
  牛肉のしぐれ煮だけでご飯が食べられますよね^^

>ほのかさん
  クルルは重たいのかも知れませんね・・・ 気になさらないで下さいね!!

>ヒコちゃん
  早く寝ないと駄目ですよ~~!!

只今昼休み(^^♪ 自分のお弁当食べながら、飛鳥さんの美味しそうなお弁当を拝見中(~o~) 今日はこちらも久々に太陽さんが顔を覗かせてくれました♪

思わずトップに戻って出直して参りましたww
天気はいいんだか、悪いのだか・・・晴れたり曇ったり冬の空模様です。
さて・・・天の散歩イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

風邪引いてしまって食欲ありません^^;
だけど・・・彩が綺麗で見てるだけでも楽しいです^^飛鳥さんのお弁当。。。

凄いね!料理苦手の私はとても、真似できません><
あ、たまちゃ~のところから来ました^^

今日やっちゃんに山賊おむすび作ってみました~!!仕事から帰ってきたときの反応が楽しみ♪具は塩昆布と、おかかと、しば漬けを細かく刻んで入れました^v^♪

たまちゃさんのところから遊びにきました。。
料理がとっても美味しそうです(*´・д・)(・д・`*)ネーぐぅたら主婦のσ(・・*)アタシは見習わないと(;´▽`lll``

わぁ~~、おいしそうですね^^いつも愛情たっぷりのお弁当で子供さんいいですね!
私も毎日お弁当作るのですがマンネリ化しているので参考にさせて頂きます。

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ クルルに選ばれるなんて・・・ いいですね これからも ご活躍くださいね

今日もお弁当作りご苦労さま。私は土、日はお弁当から解放です。寝坊します。牛肉のしぐれ煮は月曜日のおかずにいただきます。

ん~・・・・お弁当にはちょっと無理があったかな?^^;

>かーたんさん
  此方も日中は良いお天気で汗ばむくらいの陽気でしたよ^^

>藍ままたん
  此方はとってもいいお天気でしたよ。 天のお散歩お疲れ様でした・・・

>心さん
  早く良くなりますように・・・お大事に~!!

>眞里ちゃん
  初めまして・・・私なんかまだまだですよ^^

>あゆみちゃん
  やっちゃんの反応が楽しみですね。 また教えてくださいね☆ヽ(´▽`)/

>み~タン★さん
  初めまして(o_ _)oミ☆ペコリン♪ 私こそ手抜き得意ですから~><

>あさひさん
  初めまして・・・(o_ _)oミ☆ペコリン♪ 参考になると嬉しいです♪

>tomato の 部屋さん
  初めまして・・・(o_ _)oミ☆ペコリン♪ 有難う御座います!!

>石ちゃん
  ゆっくり寝坊してくださいね☆ヽ(´▽`)/

>もぐさん
  全く問題なかったようです!! 

3日ぶりにCURURUへ来たら、本当!…飛鳥さんのブログがお薦めに選ばれている♪凄い。(*^_^*)/(*^_^*)/(*^_^*)/

美味しそう。。。栄養満点ですねぇ。。。^^v

美味しそう^^お腹すいてきちゃった^^;

今日はほんとにキレイな空でした。
あすはからまた少し崩れるのかな・・・?牛肉のしぐれ煮、作り置きしておくと便利良さそう♪

目覚まし止めて寝ちゃっても、こんなに美味しそうなお弁当が出来るなんて!!
飛鳥さんの手は魔法の手~☆ヽ(´▽`)ノ

飛鳥さんのお弁当見るの とっても楽しみにしてるんだよ^^

昨日は訪問客がすごかったみたいですね^^  
リンゴがうさぎになってるところが飛鳥さんの優しさですねぇ^^

彩り綺麗なお弁当です? 美味しそうです? 食べたいです?
ムチャクチャ空腹なσ(^・ω・;ワタシ には、目の保養(目の毒)です?
思わず目の前にあるお菓子に、手が伸びそうです^^;
でも、食べるんなら、飛鳥さんのパンが食べたいなぁ~゚:*:。?:*:゚

いや、お勧めから来た人はレシピが豊富にあるから、見ごたえありますよね~。

いつも、おかずがたくさんで色の綺麗なお弁当ですよね
八宝菜、おいしそう☆

>ミッチクンさん
  クルルトップもリニューアルしていたでしょ・・・

>ローズマリーさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 愛情だけはタップリなんだけどO(≧▽≦)O

>未来さん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 夕食まだって事はないですよね・・・??

>masaKuuさん
  しぐれ煮は小分けして冷凍しておきます。 朝チンで一品は嬉しいです☆ヽ(´▽`)/

>bon_chanさん
  慌てますよ~~^^ 頭の中真っ白になりますから~(笑)

>ののちゃん
  そう言って頂けるだけでとっても嬉しいです?(〃∇〃)

>タカイクさん
  急に訪問者が増えて、何事かと驚いてしまいました~^^

>たぬきさん
  お料理上手なたぬきさんにそう言って頂けるととても嬉しいです??

>りんご先生
  ありがとう♪(#^ー゜)v でも何時もいい加減で恥ずかしいですよ~^^

>かなママさん
  寝過ごして大慌ての朝でしたΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

エビのシマシマが食欲をそそるのでございます?
おいしそ?
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
