スポンサーサイト


蒲焼弁当 11/18

 

蒲焼弁当

  ・山賊むすび

  ・じゃが芋とあげはんの煮物

  ・秋刀魚の蒲焼風

  ・豚肉のケチャップソテー

  ・たこ焼き(ソースは別容器で・・・)

  ・りんご

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  お天気下り坂・・・寒い一日になりそうです

みなさま素敵な週末をお過ごし下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

いつも彩りが綺麗ですね^^ 美味しそうw 土曜までご苦労様~^^ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今朝は寒かったですw

ヽ(σvσ)ノ おはよ~♪タコヤキ1個がとっても可愛い?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  こちらは起きたら雨ですwよい週末過ごしてくださいね♪

ちょこんと入っているたこ焼きがすごくかわいいです☆ 今朝は寒いですねぇ いつもよりもたくさんある洗濯物が乾くかどうかがかなり心配です^^;

>艶樹さん
  有難う御座います^^ 今日は塾に行くそうで・・・

>もぐさん
  此方も今日までの最低気温でした。これから毎日更新するんですよね・・・

>テルさん
  隙間を埋めるための苦肉の策ですΣ(ノ∀´*)ペチッ!!

>セリ~ナさん
  雨の休日は嫌ですね。。。 

>かなママさん
  隙間を埋めるために入れてみました~^^ 此方も洗濯物は乾きそうにありません><

あげはんダ━ .。゚+.(*゚Д゚)ノ。+.゚ ━!! たこ焼きね・・・娘の給食にたま~に入ってるらしくて、大喜びしてくるおかずですo(*^▽^*)oあはっ♪

お弁当箱が・・・小さいままですね・・
その、小さいお弁当箱に・・・
飛鳥さんのお弁当はアートです・・・

おはよん♪
そろそろチャリでも手袋が欲しい季節になってきましたぞい^^

おはようございます^^今日もおいしそうなお弁当ですね!!

寒い 朝やw 今日で 夜勤最終日 やwww
 寝ますw

>檸檬さん
  隙間を埋めるために入れてみましたよ~^^ たこ焼きが入っていたら嬉しいかも^^

>まちゃこさん
  そんなに褒められると。。。?(〃∇〃)  
  でもまちゃこさんの愛情弁当の方が素敵だと思います♪

>charさん
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪チャリだと手袋必要ですよね!

>あさひさん
  有難う御座います! 何時もかわり映えがしなくて。。。><

>ヒコちゃん
  夜勤お疲れ様~~^^ ゆっくり休んでね(*-ω-)ノ" オヤスミー☆

おはようございます(*´ェ`*)タコ焼き食べたくなってきました♪
そうだ!お昼に焼こう|∀・*)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 早速、遊びに来ちゃいました~☆
彩りのキレイなお弁当? あぁ・・・食べたい.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

たこ焼き、お弁当に入れれるんですね。関西人もびっくり!!

秋刀魚の蒲焼もおいしいですよねぇ?
・・・今日、秋刀魚食べよっと( ̄∇ ̄*)

はじめまして^-^
料理きれいですねぇ
たこ焼きいいなぁ~

おひさしぶりで~す^^
飛鳥さんのお弁当見て、なんかホツとしました^^

食べてみたいです~おいしそう(⌒-⌒)ニコッ

色んな味が楽しめていいですねぇ~^^土曜日まで・・・本当にご苦労様(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

今日はこっちもあいにくの雨。。。il||li _| ̄|○ il||li

>ぱちこさん
  w(( ̄0 ̄))wワオッ!! お昼はたこ焼き焼いたんだ~^^ 良いな。。。(⌒¬⌒*)♪

>のんさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 又遊びに来てd(゜ー゜*)ネッ!

>チーズさん
  隙間を埋めるために入れてみました。 デザート代わりに如何かな・・・??

>めいちゃん
  今日は秋刀魚ですか・・・ 大根おろしタップリでねO(≧▽≦)O

>ひよこさん
  初めまして・・・ 冷凍のたこ焼き、チンして入れて見ました~^^

>さくらさん
  ♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさぁ~?? 私もさくらさんのお弁当、早く見たいです~^^

>ふーがさん
  何時も有難う御座います(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>心さん
  温かいお言葉、有難う御座います!!

>ももちゃん
  此方もお昼過ぎから雨になりました( ´△`)

さんまで蒲焼なのね~~!!.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.
こっちも今にも雨が降ってきそうだわ・・・・寒いし・・・il|li_| ̄|○il|li

こちらも今日は凄く寒い1日でした(( . .*)ペコッ ケチャップソテー美味しそうですね?

すごい盛りだくさん・・何から食べるか悩むな^^

おかずすごい豪華!!!!!
山賊おむすび、やっちゃん気に入ってくれたので、今日も作りました♪具をなににしようか考えるのが楽しいですね~!!

美味しそう!私も食べたいよヽ(=´▽`=)ノ
すごいですね!すべて手作りなんですよね?作ってみたくなりました!難しいですか?

最近お弁当がと~~ってもワンパターン(*´・ω・`)bデスゥ♪
飛鳥ちゃんのお弁当みたいに・・・d(=^‥^=)b がんばりマ━d(*´ェ`*)━ス☆

こんばんみ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
山賊むすび~♪         (● ̄(エ) ̄●)ん?たこ焼き?(*・ω・*)うまそ♪

塾にもお弁当持って行くの?
お弁当作らない日の方が少ないくらいだね(^-^;
考えるのも大変でしょ?

>けーこちゃん
  さんまの蒲焼風にして見ました~^^ 

>かーたんさん
  今度作ってみてくださいね^^ 美味しいですよ。。。(⌒¬⌒*)♪

>monntaさん
  何から食べましょうか・・・(*´▽`)゚:*:。?:*:゚

>あゆみちゃん
  やっちゃんに気に入っていただけで良かった~~^^

>プー子さん
  手作りですが、全て朝ではありまでん。。。><色々工夫してお弁当作っています。

>ケイちゃん
  とんでもない。。。。 ケイちゃんのお弁当こそ私が見習わないと・・・・

>KEIちゃん
  隙間を埋めるのに、冷凍たこ焼き使ってみました><

>いるま~れさん
  朝から夕方までなので・・・売店の物は飽きが来るようで・・・><

ちょっとづつ色々なおかずが楽しめちゃいますねぇおいしそぉ(#^_^#)
こんなに素敵なお弁当持って行けたら、みんなの注目の的ですねぇ('-')キャーキャー

今日は寒かったですねぇ。
たこ焼きが入ってるんだぁ^^いいなぁ。

今日も彩り豊かなおいしそうなお弁当ですね^^

ヤバイ…こんな時間なのにお腹空いてきた\__○ノバタッ

さんまの蒲焼きはおいしいですよね^^
わたしは 手抜きで
ウナギの蒲焼きのたれを使うことがあります^^
美味しいのよね♪

さんまの蒲焼ですか~。
おいしそう。

オォ!私の場合、このおかずだったら・・・おにぎり一個じゃたりないわぁ~><;。。。
食べたいぃ~*^^*
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
