スポンサーサイト


散らし寿司弁当 11/20

 

散らし寿司弁当

  ・ばら寿司(散らし寿司)

  ・ほうれん草のおひたし

  ・鳥つくねの甘酢餡がらめ

  ・イカリング

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  一日中降り続いた昨日の雨は、上がるのかな・・・

  ドンヨリと重たい冬の空の朝です

 

さぁ、今週もガンバだ~~

 アッ!! 今日は私の○○歳の誕生日だ~O(≧▽≦)O

  「何歳??」の質問は一切受け付けていませんから・・・

  今日もいい日でありますように・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪素敵な1年でありますように☆彡
何回目の誕生日?も禁句ですか^^;;
散らし寿司美味しそう~o(=^○^=)o アーン♪ こちらは雨は降ってないですw

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
散し美味しそう^^

飛鳥さんお誕生日おめでとうございます^^これからの1年が素晴らしい年になりますように願っています~?
今日のお弁当はちらし寿司ですか??豪華ですね!!ほんといつもおいしそうです~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

飛鳥さん=*^-^*=にこっ♪お誕生日おめでとうございます!
私も今日はロールキャベツにポテトを入れたお弁当を作りましたよ!
飛鳥さんのお弁当いつ見ても美味しそう!

まあお誕生日なんですか・・・・・おめでとうございます。
何歳になってもお誕生日って、心がうきうきしますよね。
ステキなお誕生日にしてください。

はっぴぃばぁすでぃ♪またステキな一年になりますように?

雨上がるといいですね。こちらはいい天気ですよぉ~♪

( ̄◇ ̄;)エッ!  お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
実は昨日が私の誕生日でした。 (*ノェノ)キャー

バラ寿司っていうんですね。ばらばらしてる?

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ 

おはようございます~お誕生日おめでとうございます。

早上好!!おめでとう♪受付ていないけど「何歳??」

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオッ♪ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いい一日になりますように!!

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】  そんな日でもお弁当はしっかりの飛鳥さんに感動。
かぁちゃんなら誕生日特権!とか言って、サボっちゃうな…(´∀`)ゥヘヘ

おはようございます(#^_^#) 今日はあいにく曇りです。
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN! 素敵な一日になりますよぉに。

おはようございます。
お誕生日 おめでとうございます。(⌒-⌒)ニコッ

お誕生日おめでとうです~☆!!ケーキ食べました??

お誕生日おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
娘さん・・・好き嫌いなく何でも食べるんだ^^お弁当のおかず見てそう思っちゃった^^

オメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★'
これからも素敵な飛鳥さんでいてくださいね(*´ェ`*)

おめでとうございまぁす♪
お誕生日は幾つになってもうれしいものですっ!!

Happy♪(*゚▽゚)ノ”? Birthday!!

お~誕生日でしたか~^^ おめでとうございます♪
飛鳥さんて、私より上or下?? それによって、今後の態度変わるかも^^;なんてね^^

お!!!今日は誕生日ですか!!HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO飛鳥♪♪
家族と一緒に素敵な一日を過ごしてくださいね!!!

お誕生日おめでとう。偶然だけど家の息子も今日たんじょうびだわ。メール送っておこうかな。それだけでゆるしてもらえるかな・・・!

おめでとうございます 歳を重ねるって素敵なことですよ

(*ゝω・)っ+。o.+゚。【お誕生日ォメデト】+。o.+゚
ステキな日を満喫してますか?(* ´艸`)ムププ

おぉっw(*?o?*)w!! お誕生日 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
また1年、ステキな年を重ねられますよう゚:*:。?:*:゚
今夜は、お祝いですか o(*⌒―⌒*)o♪

おめでとぉぉ~~ございます♪
私は、飛鳥さんと同世代だと・・・勝手に思っております~~
今夜はケーキかな??

(´ο`*)オ(´▽`*)ハ(´ε`*)ツです(*- -)(*_ _)  お誕生日おめでとうございますっ
テルさんのところから飛んできちゃいました (〃∇〃) てれっ☆

こんばんは~(´▽`*)ノ・。*゜*お誕生日おめでとうございます*゜*。・

お誕生日おめでとうございます♪
お弁当に散らし寿司、おいしそう^^ いつもおいしそうなお弁当、すごいです~

お誕生日おめでとー゚+.゚(*>∀・*)+.゚ パチッ♪ 私は年を忘れましたwww
散らし寿司食べたい^^

飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます?
それで、散らし寿司でお祝いなのかな^^

才才-!!w(゜o゜*)w誕生日かぁ~
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
年をとるのは素敵なことだね(^ー^* )フフ♪
ひとつずつ背負った荷物をおろしていくことだからねぇ~
素晴らしい一日になったかな?
オレはいつも通りだったけど・・・

お誕生日おめでとうございます。どんなお誕生日過ごしたのかな?

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) ○○歳おめでとう.*゜*☆。*゜*
今日1日素敵な日になりましたか??

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

誕生日 ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
・・・何歳?ww

遅れてしまいました・・
お誕生日おめでとうございます。(ノ^^)ノ★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
いくつになってもお誕生日はめでたいです~♪で、いくつになられたのかな?(笑)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
